エンタの神様2間SPが2016年3月26日に放送!出演者一覧やコント内容は?

スポンサーリンク

 

年末の放送から3ヶ月、『エンタの神様』が帰ってきます。

 今回のエンタは、2015年のM-1グランプリの覇者やR-1ぐらんぷりのセミファイナリスト、流行語ノミネートのあの芸人と目玉になり得る芸人さんたちが目白押しです。どんなネタを見せてくれるのか、楽しみです。

 2016年3月26日放送のエンタの神様3時間SP。出演者やコント内容などをまとめてみました。

最新の2016年12月24日の記事は以下のリンクから確認できます!

エンタの神様&有吉の壁が2016年12月24日に放送!出演者一覧やコント内容は?
特番になっても相変わらずの人気を博している『エンタの神様』が、「クリスマスイブは爆笑パーティーで盛り上がろう!SP」として『有吉...

 エンタの神様3時間SPの放送日時は?

238374

とんねるずが絶賛の綾瀬はるかのモノマネ芸人は沙羅!他のレパートリーは?

エンタの神様2時間SP は日本テレビ系列にて以下の日程で放送されます。

2016年3月26日(土) 21時00分~22時54分

 

司会を担当するのは、お馴染みフリーアナウンサーの福沢朗さんと白石美帆さんです。福沢さんの淡々と芸人さんを紹介する姿が印象的ですが、隣で微笑む白石さんの笑顔に癒やされます。

お笑いネタ見せ番組の司会らしく、出すぎずに安定の進行は2003年の開始から担当されている安心感がかいま見えます。

 

今回もお笑い界の歴代チャンピオンの方々が、笑いの渦に巻き込んでくれることでしょう。

 

エンタの神様3時間SPの出演芸人一覧は?

スポンサーリンク



ハリウッドザコシショウの面白さがわからない?R-1優勝で視聴者困惑?

M-1グランプリの覇者、R-1ぐらんぷりセミファイナリスト、流行語芸人、女子中高生人気№1コンビ、ダンスお笑いコンビやエンタお馴染みのベテラン芸人の方々があれやこれやと面白ネタを披露します。

 

厚切りジェイソン

あばれる君

アンジャッシュ

芋洗坂係長

インパルス

エグスプロージョン

かもめんたる

キンタロー。

しずる

ジャングルポケッ ト

陣内智則

スギちゃん

タカアンドトシ

東京03

とにかく明るい安村

どぶろっく

ドランクドラゴン

トレンディエンジェル

NON STYLE

バイきんぐ

ハライチ

パンサー

ヘンダーソン

横澤夏子

ラバーガール

我が家

(他)

 

(五十音順)

 

 

エンタの神様3時間SPのコント内容は?

お笑いコンビセクシーチョコレートREINAの経歴に驚愕? CIAやテロ組織の裏話とは?

気になるコント内容をご紹介。

 

東京03のコント

三人の掛け合いが持ち味の『東京03』今回は500円の貸し借りが原因でひと悶着が起きるコントを披露します。

気が小さくはっきりしない角田、ズケズケとKYな豊本、二人に翻弄されつつも良いところでツッコミを入れてくる飯塚の息のあったコントを楽しめそうです。

NON STYLEの漫才

女子中高生人気№1のNON STYLEが今回は『転校』がテーマの漫才を披露します。

学生時代、誰もが一度は味わってみたいと思う転校生気分を井上が「したい」と言い出すところから漫才が始まります。脱線を繰り返し、次第に石田ワールドが炸裂していきます。

息のあった高速漫才が楽しめそうですね。

 

 

陣内智則の鉄板映像ネタ

今回披露してくれるのは、『じん散歩』。

陣内の散歩番組の放送を見ながら繰り広げられる、一人ネタです。

綿密に作り上げられた笑いの映像に、陣内の的を得たツッコミが心地よく笑いを誘います。落ちの「衝撃映像」には何が来るのか楽しみでなりません。

アンジャッシュのすれ違いコント

今回のテーマは『そば屋と婚約者』です。

大切な娘の婚約者が挨拶に来るということで家で待つ父親、渡部。しかし、婚約者だと思って対応した相手は蕎麦屋の出前持ちの児島だった。

二人の思い込みが、すれ違いを引き起こし、まさかの展開に!!

毎回ながら、アンジャッシュのコントは無くはないと思わせるシチュエーションばかりで、見ていて納得させられます。今回も軽快なコントが期待できそうですね。

エンタの神様3時間SPのみどころは?

有吉ゼミSPで槙野智章がトイレを素手で掃除する理由は?ネットの反応も

エンタの神様の3時間スペシャル!お笑い界の歴代チャンピオンたちが、自らの№1爆笑ネタを披露します。

M-1グランプリチャンピオンのトレンディエンジェルやR-1ぐらんぷりセミファイナリストの横澤夏子、『本能寺の変』で大ブレイクを果たしたエグスプロージョン、先日『ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー』にトルネコ役で出演することが決まった芋洗坂係長も出演します。

エンタの神様スタート時から番組を支えたベテラン芸人勢も多数出演します。

どぶろっくのエロネタは果たしてどこまで放送可能なんでしょうね。

個人的には、厚切りジェイソンさんの「ここがヘンだよ日本人ネタ」も好きで、毎回ああ確かにと頷いてしまいます。今回はどんなネタを見せてくれるのか非常に楽しみです。

 

 

まとめ

238436

マツモトクラブが本当は優勝?R-1グランプリ2016でコシショウよりも人気?

もうすっかり長者番組となった『エンタの神様』ですが、昨今のお笑いブームとベテランのお笑いがバランスよく楽しめるというのはエンタならではではないでしょうか。

 

今ではあまり番組でネタをやっている姿を見なくなってしまった、アンジャッシュやインパルス、タカアンドトシ、ドランクドラゴンのネタが見れるのも、番組の歴史があってこそのことだと思います。

 

福沢さんの紹介からテンポよくネタに入っていくスタイルはスタート当初から変わらず、懐かしく感じ、今まで出演してきた芸人さん達も思い出させます。

 

今回の3時間SPも期待を込めて楽しんで見たいと思います。ぜひ、お見逃しなく。

スポンサーリンク

コメントを残す