エイプリルフールネタで彼氏につく可愛いくて面白い嘘をまとめてみた

スポンサーリンク

 

4月1日は何の日か知っていますか?そうです、エイプリルフールですね。

人が思わず笑ってしまうような幸せな嘘をついていい日です。今年は、彼氏を驚かせてみませんか?

面白くて爆笑してくれるようなネタにしますか?それとも可愛くて思わず惚れ直してしまうようなキュンキュンするようなネタにしますか?

今回はエイプリルフールに彼氏につく可愛い嘘や面白い嘘を考えてみました。参考にしてみてくださいね。

<実は私、○○なの編>

091390

エイプリルフールのネタまとめ!友達につく笑える面白い嘘とは?

「実は私、男なの」

 

彼氏もさぞかしびっくりするでしょうね。

え?整形?何?マジ?口が開いたままかもしれません。

 

「実は私、10歳サバ読んでたの」

 

え?今より10歳おばさんなの?それとも10歳若い?若かったら犯罪じゃん・・・

彼氏の驚く顔が浮かびます。

 

「実は私には双子の姉妹がいるの。デートも交代で来てたの」

 

これは一番ありえそうなシチュエーションですね。

ちゃんと違うことを説明してあげてくださいね。

 

<面白い嘘編>

スポンサーリンク



エイプリルフールのネタまとめ!彼女につく可愛いくて面白い嘘とは?

「今、そこのコンビニでAKBの2人がバイトしてたよ」

 

本当にありえそうです。

一緒に走って見に行きましょう。彼氏の好きな芸能人やお笑いタレントなどにしてもいいですね。

 

「鼻の穴にチョコボール入れたら取れなくなった」

 

迫真の演技でお願いします。

北島三郎の真似をしようと思って、と本当に取れなくなったような女優の演技でお願いします。

爆笑してくれること間違いなしですよ。

 

「宅配で~す」

 

一人暮らしの彼氏限定ですが、声色を変えて「宅配で~す」と言いながら呼び鈴を押しましょう。

警察です、お母さんですなどのパターンもあります。単純ですが、笑えますよ。

オススメは「お母さんです」のパターンでしょうか。彼氏の反応が楽しみですね。

 

「整形したら失敗した」

 

あなたのためにもっときれいになろうと整形したんだけど、失敗しちゃってとメールやラインを送りましょう。

目をつりあげてセロハンテープで固定する、鼻を上向けてセロハンテープで固定するなど、嘘だとわかりやすい写真を撮って送りましょう。

きっと笑いながら、今の可愛い顔でよかったと思ってくれることでしょう。

 

<ほれられてしまうやろ編>

エイプリルフール2016で企業がついた嘘のネタサイトまとめ!更新中!

やはり可愛い嘘をついて、かわいいなコイツと思ってもらいましょう。

付き合っているのですから、他人が聞いたらあほらしいと思うことをしてもいいんです。

カップルの特権だと思って、どうせなら思いっきり可愛い嘘をついてみませんか?

 

「心臓が痛い助けて!」

 

と電話、メール、ラインをしましょう。

彼氏は必ず大丈夫?と心配して反応してくれるはずです。あなたを好き過ぎて、胸が苦しいのと言ってみてください。

と書いている私が赤面してしまいます。

後は2人でキュンキュンしちゃってください。

 

「好きな人ができたとメール、ラインをする」

 

彼氏から、え?という反応の後に、彼氏の写真を添付してください。

間違っても他の人やたくさんの人が移っている写真はだめですよ。

もめる原因になります。

 

「身体が小さくなる薬を買いました」

 

身体が小さくなると、あなたの服のポケットに入っていつも一緒にいられるからと言うのはいかがでしょうか。

そんなに僕のことを好きなんだと喜んでくれるでしょう。

 

まとめ

392268

いかがでしたか?

可愛い嘘も面白い嘘もあまりにもリアルな内容にしてしまうと、しらけてしまいます。

後で笑えたり、ほっこりできたりするようなものにしてくださいね。

ご紹介したネタを是非参考にして、彼氏と盛り上がってくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す