迫田孝也は結婚してるの?過去の出演ドラマは真田丸?

スポンサーリンク

4月2日スタートの土曜深夜のドラマ「火の粉」。「あなたの隣の狂気」がキャッチフレーズで話題をよんでいますね

その「火の粉」の中で弁護士関孝之助(せきこうのすけ)役として出演する迫田考也(さこだたかや)さんが気になったので、一体どういう方なのか、プロフィールや過去の出演ドラマ、また気になる結婚についても調べてみました。

迫田孝也のプロフィールとは?

火の粉で優香の夫役の大倉孝二の経歴や出演ドラマは?嫁はいるの?

生年月日:1977年4月6日

血液型:O型

身長:170.5cm

体重:67kg

出身地:鹿児島県

特技:バレーボール・水泳・器械体操

資格:普通自動車免許(AT限定) 、中学高校保健体育教員免許

 

引用元:http://www.horipro.co.jp/sakotatakaya/

主演作品は少なく、

~話に1回登場する役 みたいなのが多いので正直印象は薄い気がします。

 

そんな彼にも幸運が舞い降りてきます。

ドラマ「真田丸」へ矢沢三十朗頼幸として出演が決定し出演。

きっかけはオファーだそうです。

依頼を受けたときは「はい!喜んで!」と答えたそうなのですが、内心では「矢沢?マジか、やばいねぇ(笑)」という感じだったそうです(笑

 

私も真田丸は見ていましたが矢沢三十朗頼幸の役がとても上手でした。

 

感情 動き また武士の魂までも感じられるような演技で、私は見入ってしまいましたねo(≧▽≦)o

 

実際、迫田本人も矢沢三十郎役をかなり気に入っており、

「真田親子に影響され成長していく三十朗をがんばって演じたいと思う」とコメントしてくれております。

 

火の粉では弁護士役ということで、

どういう演技が見られるか楽しみです!゚+。゚(ノ`・Д・)ノ゚。+゚                           

 

迫田孝也の過去の出演ドラマとは?

スポンサーリンク



火の粉で琴音役の木南晴夏の経歴や出演ドラマは?演技力はどうなの?

映画

 

ザ・マジックアワー 2008年

清須会議 2013年

 

テレビドラマ

 

こちら本池上署 2004年

ケータイ刑事 銭形零編 2004年

相棒新春スペシャル 2005年

恋する日曜日 2005年

牙狼―GARO―2005年

ケータイ刑事 銭形雷編 2006年

仮面ライダーカブト 2006年

BOSS 2009年

怪物くん 2010年

明日の光をつかめ 2010年

オリエント急行殺人事件 2015年

最強のふたり 2015年

 

CM

 

アルク 2001年

三井住友銀行 2004年

J-COM 2005年

東京スター銀行 2009年

NTT ドコモ 2009年

ドラマ火の粉はバームクーヘンが怖い?おもしろいなど感想や評判まとめ!

2004年のころはドラマに出演しているものの、

一話限りのキャラクターが多かったので収入が少なくアルバイトもしていたとのことです。

 

2010年ごろから主役が多くなりアルバイトも辞め、役者一本とのことです。

ちなみに迫田さんを語る上で、忘れてはいけないのが脚本家三谷幸喜との出会いです。

2006年映画「ザ・マジックアワー」のオーディションで出会って以来、数々の三谷作品に出演しています。

三谷さんは自分の好きな俳優さんを何度も自分の作品に出したりしてますよね。そんな三谷ファミリーの一員のような感じなのかもしれないですね。

経歴を見るとかなり前から活動してらっしゃるのですが、

注目され始めたのは「真田丸」がきっかけで割と最近です。

 

真田丸以来、

「演技が上手い」「渋くてカッコイイ」「熱意がすごい」などとても評判が良いです。

 

真田丸でかなり注目され今度は「火の粉」への出演が決定し、

彼の人気はうなぎのぼりの最中です。

 

今後は映画やCMにもたくさん起用されていき、

どんどん有名になっていくのではないかと思っております。

 

結婚しているらしいがお相手は?

火の粉でまどかの子役庄野 凛のプロフィールや過去の出演作とは?

迫田さんは2011年 33歳のときに結婚しており、

パーティで知り合った「モデルの女性」と結婚しております。

 

奥さんの方が、パーティで登場のときにハッチャケて登場した迫田さんを見て一目ぼれしたそうです。

 

そういう話を聞くと プライベートではかなりお茶目な性格なのかも知れませんね。

 

お相手の名前は明かされておりませんが、

モデルということでかなり「お綺麗な方」だという噂が・・・!∑(゚Д゚ノ)ノ

 

まとめ

火の粉でいじわるな小姑役の大島蓉子の過去の出演ドラマは?あき竹城との関係は?

真田丸に続いて火の粉に出演が決定した迫田孝也さんですが、

彼の演技は「熱があり感情的」と評判です。

 

私も真田丸を見ていたのですが、

確かに彼は役になりきり熱い男というイメージでした!o(≧▽≦)o

 

今度は火の粉で弁護士役ということで、

どんな熱の入った演技をしてくれるのかとても楽しみです。

 

今後は映画やドラマにたくさん抜擢され、

いずれは主演作品などにも期待したいと思います!

 

これからも迫田孝也さんを応援していこうと思いますので、

皆さんよろしくお願いします!゚+。゚(ノ`・Д・)ノ゚。+゚

スポンサーリンク

コメントを残す