ハロウィンメイクの簡単でかわいいやり方教えます!気軽にできる方法です

スポンサーリンク

 

いよいよハロウィン月間も終わりを迎えようとしています。今週末は各地でたくさんのハロウィンイベントが目白押しだと思います。そんなハロウィンイベントを控えて、メイクに困っている方必見です!簡単でかわいいメイクの方法を集めてみました!

 

気合いの入ったハロウィンメイクもいいけど、ちょっとグロテスクで、かわいさに欠けたりすることが多いですよね。

 

でも、やっぱり女の子だったら可愛くきめたくないですか?かかわいメイクでイベントに繰り出しましょう!

傷メイクやハロウィンつけまで可愛く!

 

109、新宿ルミネイストの人気ショップSLYの店員さん3人が簡単なメイクを教えてくれています。3人とも、もともととってもかわいいと評判ですが、メイク後はさらに可愛くなっています。ぜひ参考にしてみてください。

アイメイクにストーン使用でかわいい!

mk1

引用元:https://youtu.be/zMg7XjhQUXw

傷メイクなのに、何故かとってもかわいい!

mk2

引用元:https://youtu.be/zMg7XjhQUXw

ハロウィンつけまメイクも簡単に!

mk3

引用元:https://youtu.be/zMg7XjhQUXw

つけまとシールで簡単に手軽にかわいく!

スポンサーリンク



ハロウィンで本格的だけど簡単にできるゾンビメイクのやり方を紹介

つけまとシールとカチューシャで簡単に、こんなにかわいくできるなんてすごい!時間がない忙しい時のメイクでも、間に合いそうですね。

動画のやり方を真似して、好みのつけまやシール、カチューシャをゲットしてみてはいかがですか?自分らしくアレンジして、あなたのハロウィンメイクを完成さえてみてください。

mk6

引用元:https://youtu.be/yEd3yPY7QEg

本格的な猫メイクが簡単にかわいくできる!

mk5

引用元:https://youtu.be/ITopxmT7sik

人気モデルの尾崎紗代子さんが、ハロウィンにもってこいの、簡単で可愛いネコメイクを、丁寧にわかりやすく教えてくれています。

型を使って、とっても簡単にペイントしています。型のデザインを変えて、自分なりにアレンジできそうですね。あなたも、かわいいネコメイクに是非挑戦してみてください!

まとめ

2015年は可愛いハロウィンメイクで!レッスンが受けられるスクール2選東京近郊

いかがでしたか?どれも簡単にできて、とってもかわいいメイクじゃなかったでしょうか?どのやり方も、自分なりにアレンジして、イベントのコンセプトによって変えてみることも可能だと思います。今年は気軽にかわいく決めて、イベントで盛り上がってみてください♪

 

スポンサーリンク

コメントを残す