レディダヴィンチの診断9話の子役ひかり役は根岸姫奈!とと姉ちゃんに出演?

12月6日放送の「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」第9話のゲストキャストで天才ピアノ少女・藤原ひかり役を演じる根岸姫奈ちゃん。

根岸姫奈ちゃんについて、プロフィールや過去の出演ドラマ、CMなどについてご紹介したいと思います。

根岸姫奈のプロフィールとは?

とと姉ちゃんで美子の子役根岸姫奈の眉毛が整いすぎ?話題になっている?

 

本名:根岸姫奈(ねぎし ひめな)

生年月日:2006年02月07日(10歳)

血液型:B型

出身地:群馬県

身長:125cm

特技:お絵かき

趣味:読書 和太鼓

引用元:http://artist.amuse.co.jp/artist/Negishi_Himena/

 

所属事務所は福山雅治さんでおなじみの大手アミューズ。

たくさんの子役たちが、所属していますが、確認したら他に目立った子がいなかったので、根岸姫奈ちゃんは、事務所の中でも売れっ子の方だと思います。

 

姫奈ちゃんの趣味の和太鼓ってちょっと気になりますよね(笑

 

ゲームセンターにおいてある「太鼓の○人」の影響でしょうか・・・?

和太鼓を趣味にしようという子は少ないのでインパクトはありますね゚+。゚(ノ`・Д・)ノ゚。+゚

 

そして特技のお絵かき!

これは姫奈ちゃんも自信があるらしくかなり上手との噂です。

 

まだテレビで絵を披露してくれたことはないのですが、

そのうちバラエティなどで絵を描いてもらいたいですねo(≧▽≦)o

 

また10歳のひめなちゃん、女優さんだけでなく、

いろいろなことに挑戦して自分が楽しいと思えることを見つけてほしいです!

 

根岸姫奈の過去の出演作とは?

[ad#ad-1]

とと姉ちゃんで妹良子の子役は川上凛子!プロフィールや出演作は?

2015年NHK大河ドラマ「花燃ゆ」 キク役に抜擢され、

デビューしたてにも関わらず名演技を披露し脚本の人や監督から

「素晴らしい子役だね」と言われるほどの実力だったようです。

 

そして同年、剛力彩芽さん主演の土曜深夜ドラマ「天使と悪魔未解決匿名交渉課」にも出演し、

第8話で成海由佳という虐待される女の子を演じました。

 

1話のみの出演だったのですが、

虐待される様子は演技と分かっていても心が痛むほどでした。

とと姉ちゃんで玉置三兄弟が大反響?本当は常子たちが好き?

映画では、

桐谷美玲さん主演の「ヒロイン失格」にも出演してます!

なんと桐谷美玲さん演じる松崎はとりの幼少期の役なんです!これもまた良い役をゲットしたんですね。

ここ数年、女優さんとして、映画、ドラマといろいろ経験を積んでいる感じですね!

 

そして、きっとみなさんがご存知のCM

パナソニックの冷蔵庫の「ふだんプレミアム 見せるキッチン編」で

おいしそうに野菜を食べている女の子こそ「根岸姫奈ちゃん」だったのです。

以下動画です。

引用元:https://youtu.be/aDYYPnqraWE

うーん!かわいすぎる!良い演技ですね。野菜本当に美味しんだな~って伝わってきます。

 

このCMは、他のバージョンもあって、今でも起用されているのでちょっと意識してご覧になってみてください(笑

 

朝ドラ出演で話題?

とと姉ちゃん妹よしこ役の杉咲花の出演ドラマやCMとは?父親は有名人?

姫奈ちゃんちゃんは、朝ドラ「とと姉ちゃん」でヒロイン高畑充希さん演じる小橋常子妹の小橋美子(よしこ)の幼少期役を演じていました。大人になった役はこれも子役出身の杉崎花さんが演じていました。

美子はもう一人鞠子というお姉さんがいるので末っ子になるんですね。

2人のお姉ちゃんが喧嘩ばかりしている中で、要領よく立ち回るという、どこの家でも見ることがありそうな典型的な末っ子気質な役でした

 

まとめ

とと姉ちゃんで妹まりこの子役は須田琥珀!プロフィールや出演作は?

10歳の女の子なのですが、

雰囲気はもうお姉さんと言った感じです。

顔立ちもとても可愛らしく将来はミスコンなどで優勝するような美人さんに育ちそうですねo(≧▽≦)o(10年後くらいが楽しみですね!)

 

今回の「ととねえちゃん」では、

すこしネガティブ内容が含まれており「泣いた」りする演技があるかと思います。

 

なので、ととねえちゃんに出演することは姫奈ちゃんにとっても良い経験ができるのではないかと私は思っております(`・ω・´)

 

今後も、いろいろな作品に出演し経験を重ねて一流の女優として活躍してほしいですねo(≧▽≦)o

コメントを残す