とと姉ちゃんでまりこの子役は須田琥珀!プロフィールや出演作は?

スポンサーリンク

 

4月4日からスタートするNHK朝ドラ「ととねえちゃん」。数々の有名子役を排出している連続テレビ小説ですが、今回はどんな子役たちが出演しているのでしょうか?

今回は、ととねえちゃんで妹で次女の「鞠子(まりこ)」役の須田琥珀(すだこはく)ちゃんについてプロフィールや過去の出演作、演技力などについてお調べしましたので、

お伝えしていこうと思います。

須田琥珀のプロフィールとは?

とと姉ちゃんで三兄弟の茂雄(しげお)の子役は市村涼風!経歴や出演作

本名:須田琥珀(すだ こはく)

生年月日:2005年5月(11歳)

出生:日本(都道府県などは不明)

職業:子役

所属:クラージュキッズ

 

こはくちゃんは、2013年にドラマ「遺留捜査」でデビューし、

現在も子役として活躍している可愛らしい女の子です。

 

実写版「ちびまる子ちゃん」では、親友のたまちゃんを演じ一躍人気者になり、

ちょっとした話題の子役となりました。

 

普段はおとなしい性格らしく、家では本を読んだりテレビを見たりなど騒いで遊ぶようなことは少ないそうです。

 

演技になると「役になるきる能力」がプロ並みという声もあるそうです。

 

普段と演技のときのギャップがすごそうですね(笑

家ではおとなしい子が演技では怒ったり泣いたりしていたら、

ちょっと混乱してしまいそうです( ;・∀・)

それほど素晴らしい演技をするということだと思います。

 

須田琥珀の過去の出演作品とは?

スポンサーリンク



とと姉ちゃんで妹良子(よしこ)の子役は根岸姫奈!プロフィールや出演作は?

テレビドラマ

遺留捜査(2013年)

ちびまる子ちゃん(2013年)

遺留捜査SP(2013年)

海の上の診療所(2013年)

天誅~闇の仕置人(2014年)

警視庁捜査一課9係(2014年)

HERO(2014年)

おやじの背中(2014年)

ごめんね青春!(2014年)

初森ベマーズ(2015年)

 

2013年ごろから活躍している子役さんなのですが、

「作品の1話限り」の役が多く世の中の知名度的にはあまり高くありません

今回の「ととねえちゃん」では出演回数が1話限りというわけではないので、

本人にとっても「次に繋がる演技をする」ということは大きな成長とスキルアップにつながるのではないでしょうか・・・?

ととねえちゃんでブレイクし、主演ドラマなどで活躍してほしいですねo(≧▽≦)o

 

須田琥珀の肝心の演技力とは?

とと姉ちゃんで子役の内田未来のプロフィールや過去の出演作は?

「ちびまる子ちゃん」で彼女は注目されましたが、

まる子ちゃんは残念ながら見ていませんでした(汗

 

想像ですが、アニメと変わらないたまちゃんを演じる琥珀ちゃんをなんとなくイメージできます。

遺留捜査のドラマを見ていたのでそのときの感想を書きます。

このときの役は病気で入院する少女とまったく別の少女の役を1人で2つの役をこなしました。

とと姉ちゃんで三兄弟の茂雄(しげお)の子役は市村涼風!経歴や出演作

1つの作品で2人を演じることは成人しているプロでも難しいと言われているにも関わらず、琥珀ちゃんは難なくこなしていたそうです。

 

ネット上でも「遺留捜査に出てた子役の女の子すごい!」などツイッターで話題になった模様です。

 

私も見ていて病気がちのおとなしい女の子と活発に外で遊ぶ女の子両方を演じているのはすごいと思いました(最初は双子かなんかだと本気で勘違いしました)

 

まとめ

とと姉ちゃんで妹良子の子役は川上凛子!プロフィールや出演作は?

今回の連続テレビ小説「ととねえちゃん」では、

少々ネガティブ要素があり演技も「泣いたり」「悲しんだり」などちょっと難しいものが多いと思われます。

 

ただこの作品で鞠子役をしっかりこなせれば彼女もすこしステップアップできるのかなと思います。

 

今後の活躍に期待が膨らみます。

スポンサーリンク

コメントを残す