ハロウィンで本格的だけど簡単にできるゾンビメイクのやり方を紹介

スポンサーリンク

 

街もテレビもハロウィンでも大盛り上がりでしたが、もうすぐ楽しいハロウィンも終わってしまいますね!

今週のハロウィンイベントを控えて、メイクで悩んでいるあなたに、本格的だけど簡単にできるゾンビメイクのやり方をご紹介します!

せっかくのハロウィンイベントなので、この時期にしかできないゾンビメイクできめてイベントを楽しんでみてください。

本格ゾンビを超簡単に

かわいい女の子が、美しくてリアルなゾンビにあっという間に変身する工程を、細かく説明してくれています。

HK1

引用元:https://youtu.be/Zv-YOtJAkzY

使用するものは、アイシャドウ、ノーマルなつけま、アイライナー、口紅など簡単に手に入るものばかり。購入しなくても、手持ちの道具で可能かもしれませんね!

 

カラコン使用で一味違ったリアルゾンビメイク

スポンサーリンク



ハロウィンはゾンビメイク!傷を作ってや白塗りやワックスで本格的に

カラーコンタクトを使って、よりリアルにゾンビ風メイクをしています。半分はとっても可愛く、半分は本格的にリアルなゾンビで、個性的なメイクでイベントでの注目度もアップするはずです。

hk3

引用元:https://youtu.be/AV9YrFZCxLI

顔だけじゃなくて、洋服まで大胆にメイクして、リアル度もアップしています。

こちらも各工程をかなり細かく丁寧に、説明してくれているので、是非参考にしてみてください!

白塗りで、本格的だけど簡単にゾンビに挑戦

初心者向けの白塗りベースの作るゾンビメイクのやり方です。
動画では、簡単な傷メイクの工程も説明してくれています。

白塗りって、町でもかなり目立ちますよね~。注目を集めたい人はぜひ挑戦してみてください。

また、白塗りはちょっと、しきりが高いと思うかもしれませんが、すごく簡単にできるように、説明してくれています。

hk2

引用元:https://youtu.be/s0Lmk6tIPhA

まとめ

2015年は可愛いハロウィンメイクで!レッスンが受けられるスクール2選東京近郊

本格的なゾンビメイクはいかがでしたか?どれも簡単にできるものばかりだったと思います。

3つの動画のそれぞれのできそうな箇所をピックアップして、自分なりのメイクを作ってみても良いかもしれませんね。

今年は、ちょっと気合を入れて、本格ゾンビメイクを完成させて、友達や周りの人をびっくりさせてみてはいかがですか?

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す