とと姉ちゃんで三兄弟の正雄役加藤諒の出演ドラマは?嫌いの声多数?

スポンサーリンク

 

個性的なルックスとキャラクターで注目の加藤諒さん。ドラマだけでなく、バラエティ番組に引っ張りだこですが、そんな加藤諒さんが、NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演します。

ヒロイン常子(高畑充希)さんの幼馴染の玉置三兄弟の玉置正雄(たまおきまさお)です。

今回はそんな加藤諒(かとうりょう)さんのプロフィールや経歴、出演ドラマについてまとめてみました。また「嫌い」という声が多数あるという噂があるので、そのあたりも調べてみました。

加藤諒のプロフィールや経歴とは?

 とと姉ちゃんで三兄弟茂雄役の大内田悠平の出演ドラマは?CMが有名?

名前:加藤諒(かとうりょう)

生年月日:1990年2月13日

血液型:O型

出身地:静岡県

 

あの加藤諒さんも、もう26歳なんて、びっくりです。

というのも、ご存じの人も多いと思いますが、加藤諒さんは子役タレント出身で、「あっぱれさんま大先生」に出演していたんです。最近では、バラエティ番組で明石家さんまさんと共演して、当時の話をすることも多くなりましたね。ということは、かなり長い経歴ということになります

当時子どもちゃんだったの彼を覚えているので、なんだか自分も年をとったな~と実感してしまいます(笑)

 

加藤諒さんの過去の出演ドラマは?

 スポンサーリンク



とと姉ちゃん妹よしこ役の杉咲花の出演ドラマやCMとは?父親は有名人?

そんな加藤諒さんですが、子役から大人になり、最近ぐっと注目されるようになりました。

 

個人的に彼に注目したのは2012年の、まだブレイク前の奈々緒さん主演の深夜ドラマ「主に泣いてます」で、草刈麻有さん演じるつねの親友役で登場。

そのあまりにも個性的なルックスに度肝を抜かれ(笑)のちに、彼があの「あっぱれ」に出演していたことを知って2度びっくりでした。

このドラマで、加藤諒さんはオネエ役で、KAT-TUNの中丸雄一さん演じる赤松を好きになる役でした。バラエティでもおえねっぽい言動で、本当はゲイではないかと、疑われていますが、本人は完全否定していました。

 

そして「学校のカイダン」で広瀬すずさんと共演。このドラマでは広瀬さん演じるツバメと同じ生徒会実行部の役で、この役でかなり若い人たちからも注目されるようになったと思います。

 

そして今年2016年には広瀬すずさんが出演の「怪盗山猫」にも第3話に出演。そして2016年春のドラマ「ゆとりですがなにか」にも出演と俳優としてもノリに乗っていますね。

 

加藤諒が嫌い?

とと姉ちゃんで美子(よしこ)の子役は根岸姫奈!プロフィールや出演作は?

私は個人的に、好きです(笑)この見た目だけの存在感や破壊力!この個性ってすごいですよね。ドラマでも重宝されているのがわかりますが、どっちかと言うと、深夜ドラマではっちゃけて欲しい感じです。

 

そんな加藤さんですが、

以前「学校のカイダン」で共演した広瀬すずさんと仲良くなり、撮影中に彼女にボディタッチしていたVTRが流されてしまい、炎上した経験があるそうです。

今大人気の広瀬すずさんなので、ファンは頭に来たのかもしれないですね(笑)

でも彼はいたって、そういう変な意味はなくて、仲の良い人には男女どちらでもボディタッチしてしまうんだとか。個人的には彼のキャラだったら許されると思ったのですが、相手が悪かったのかもしれないですね。

広瀬さんが大好きだったら、加藤諒のことが嫌いになってしまってもしょうがないかもしれないですね。

 

まとめ

とと姉ちゃんで三兄弟の幹雄(みきお)の子役は藤野大輝!経歴や出演作は?

加藤諒さんは、バラエティで大人気で毎日のように見かけますが、ドラマの俳優としても引っ張りだこで、今後の活躍がかなり期待できそうです。

今は名脇役といった感じですが、いつかは主役という話もあり得そうな予感です。

そんな加藤諒さんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す