とと姉ちゃんで玉置三兄弟が大反響?本当は常子たちが好き?

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」が2週目を迎え、新たな登場人物が登場。その名も「玉置三兄弟」。

この3人組兄弟のインパクトがすごくて、視聴者がネット上で大反応でした。私のかなり気になっているこの3人組。賛否両論の玉置三兄弟へのツイッターなどでの反応や、3兄弟のキャストについて、まとめてみました。「あさイチ」ではイノッチも大反応でした(笑)

今後のストーリーのネタバレもあるので、閲覧注意です。

突如現れた玉置三兄弟とは?あさイチでイノッチが!

とと姉ちゃんで美子の子役根岸姫奈の眉毛が整いすぎ?話題になっている?

常子(高畑充希)たちが歩いていると、いきなり登場して常子姉妹に嫌な事をいう男たち。

番組でもテロップでドーンと「玉置三兄弟!」と出てきて、視聴者も「なになに?」と気になったと思います。

あさイチでもイノッチが「男の三兄弟、ぶっ飛ばしてやろうかなぁ…」と、嫌な男の子たちにご立腹でした。

でも有働さんは「常子たちのことが好きなんじゃないか?」みたいな指摘。私もそんな予感が。

いろいろ調べてみましたが、玉置三兄弟についてはあまり情報がないのですが、常子たちと幼馴染のようなので、今後幼少期の常子たちとの回想シーンでも登場する可能性大だと思います。

また、今週、常子たちはは地区の運動会で二人三脚に出場するのですが、その常子たちの闘争心に火をつける重要な役割をしそうな予感です。個人的にはこの三兄弟結構好きです(笑)

なので、今後の登場がとっても楽しみです。

 

玉置三兄弟に視聴者の反応とは?

[ad#ad-1]

とと姉ちゃん玉置三兄弟はもう登場しないの?イノッチもロスで悲しい?

ツイッターでは大反応でした。

とと姉ちゃんに玉置三兄弟というアホそうなキャラクターでてきたw

 

玉置三兄弟本当にバカそうで可愛いwwwwwww

 

これから何やかやと絡んでくるんでしょうね、あの三兄弟は。楽しみすぎる!

 

今日のとと姉ちゃん。 玉置三兄弟ムカつく〜〜!でもああいうのいたよね。 上のお姉ちゃん二人は物心ついているからいいけど、美子は辛いだろうなぁ。

 

玉置三兄弟ムカつくな笑

 

地味に玉置三兄弟気になる。ウザいけど

 

おもしろ三兄弟きた…!笑

 

この三兄弟が「おそ松さん」みたいな人気を博すかしら?とも思ったんだけど、どうなんでしょうね。第1週から出ていれば、そう持っていけたかもしれないけれど、出番が継続しないので難しいかな

賛否両論で、イノッチのようにムカつくという意見もあったのですが、面白キャラに期待も多かったです。

そして、有働さんが言っていたように、三兄弟が常子たちのことを好きだという意見も多数でした。

玉置三兄弟は絶対小橋三姉妹好きだよね笑

 

玉置三兄弟、三姉妹への好きがダダ漏れているぞ。

私もこの3人絶対好き女の子をいじめちゃう感じの典型な気がしました!

玉置三兄弟のキャストとは?

とと姉ちゃんで美子(よしこ)の子役は根岸姫奈!プロフィールや出演作は?

玉置三兄弟とは、茂雄、正雄、幹雄という名前なのですが

茂雄は大内田悠平さんという若手の俳優さん、正雄はバラエティ番組で最近引っ張りだこの個性派俳優(タレント?)加藤諒さん、そして幹夫は子役の藤野大輝くんです。

特に加藤諒さんのルックスは登場だけでインパクト大でした(笑)ツイッターでも加藤諒君の登場に大反響でした。

3人についての詳細は以下のリンクから確認できます。

とと姉ちゃんで三兄弟茂雄役の大内田悠平の出演ドラマは?CMが有名?

とと姉ちゃんで三兄弟の正雄役加藤諒の出演ドラマは?嫌いの声多数?

とと姉ちゃんで三兄弟の幹雄(みきお)の子役は藤野大輝!経歴や出演作は?

コメントを残す