重版出来で八丹カズオ役の前野朋哉の出演ドラマは?池松壮亮との関係は?

スポンサーリンク

 

2016年の4月から始まるTBS系列のドラマ「重版出来」。

今回は漫画家八丹カズオ(はったんかずお)役の前野朋哉さんをピックアップしていきたいと思います!ドラマでは「たんぽぽ鉄道」の作者です。

前野朋哉さんのプロフィールや経歴、そして気になる池松壮亮との関係についてまとめてみました。

皆さん知っていますか?それではいってみましょう!

前野朋哉の経歴やプロフィールとは?

重版出来でミサト役の野々すみ花の出演ドラマや経歴は?父親についても

氏名:前野朋哉(まえのともや)

 

生年月日:1986年1月14日

 

出身地:岡山県

 

血液型:B型

 

特技:卓球

 

趣味:音楽鑑賞・HIP-HOP

 

引用元:http://www.breath-chavez.com/#!maeno/c3y9

重版出来で金髪梨音役の最上もがの本名などプロフィールや出演ドラマは?

実は前野朋哉さん、俳優であり映画監督なのです!皆さんご存知でした?

大学一回生の時に「剥き出しにっぽん」という作品に役者として出演、

そして監督を務めた「GOGO まりこ」は京都国際学生映画祭入選された経歴があります。

いや~、すごいですね!

 

巷では蛭子能収さんにそっくりだと言われておりますが、私は芸人のハライチの澤部佑さんにも似てると思ってます。どうでしょう?似てませんかね(笑)

ちなみに「中居正広の金曜日のスマたちへ」では蛭子能収さんの再現VTRに出演しています(笑)

 

似てるかは置いておいて…蛭子さんも澤部さんも芸能界で活躍されておりますが、前野さんも負けておりません!

それでは前野さんの出演作品について触れていきたいと思いますので次をどうぞ!

 

監督兼俳優の前野朋哉の出演作品とは?

スポンサーリンク



重版出来の原作のあらすじのネタバレとは?最終回の結末はどうなるの?

■ドラマ

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2011年)

 

深夜食堂 (2011年)

 

天魔さんがゆく (2013年)

 

あまちゃん(2013年)

 

金田一少年の事件簿N(neo) (2014年)

 

マッサン(2014年)

 

釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜(2015年)

 

孤独のグルメSeason5(2015年)

 

■映画

剥き出しにっぽん(2005年)

 

スマグラー おまえの未来を運べ(2011年)

 

図書館戦争(2013年)

 

銀の匙(2014年)

 

青天の霹靂(2014年)

 

イニシエーション・ラブ(2015年)

重版出来で菊池役の永岡佑の過去の出演ドラマはラストシンデレラ?

俗にいう「ちょい役」としての役柄が多いですが、数多くの作品に出演しております。

上で挙げさせていただいてる作品が少ないと感じるほどに(汗)

また有名な作品にもたくさん出ており、皆さんも「この人どこかで…」となっているかもしれません。

NHKの朝の連続テレビ小説である「あまちゃん」と「マッサン」にも出演しておりますし、

2015年では「釣りバカ日誌」や「孤独のグルメ」にも出ております。

さらに映画だと「イニシエーション・ラブ」や「銀の匙」、「闇金ウシジマくん」、

それにそれに「スマグラー」や「モテキ」などなど…。

そうそうたるラインナップです(笑)

 

上で「ちょい役」とお伝えしましたが、こんなにたくさんの作品に出ているということは実力も認められているということでしょう。

しかも2016年公開予定の渡辺謙作監督の映画「エミアビのはじまりとはじまり」では森岡龍さんとともに、ダブル主演を務めます。監督にして、脇役から主演までこなすなんて、すごいですね!

 

俳優池松壮亮が前野朋哉のとある事情を暴露!…何を?

重版出来で沙羅役の武田梨奈!キスシーンが話題の経歴や出演ドラマは?

皆さん、俳優の池松壮亮さんをご存知でしょうか?ドラマ「MOZU」や2016年10月公開予定の「デスノート2016」に出演している実力派俳優です。

実は前野さんと池松さんは映画「大人ドロップ」で共演しており、そこで大の仲良しになったそうです。

舞台挨拶では前野さんをイジりたおしたりしていたそうなのですが、

池松さんはいったい何を暴露したというのでしょう…。

 

それは…前野さんが結婚したということです!

 

もったいぶる様な内容ではないのかもしれませんが、これまた上でお話ししました映画「大人ドロップ」の舞台挨拶で暴露しちゃったんだとか…。

当の本人である前野さんは驚きながらも認めたらしいです。

 

池松さんにいじられながらも気にせず、結婚の暴露に対してもそこまでことを荒げなかった前野さんは池松さんのことが相当好きなのでしょう(笑)

年が5歳離れていますが、こういった仲の関係は憧れるところがありますね。

 

まとめ

重版出来でツカサ役の富山えり子のプロフィールや過去の出演ドラマは?

いかがだったでしょう。

監督兼俳優である前野朋哉さんの情報は。

とりあえず結婚しているということはわかりましたね(笑)

それは置いておいて、数多くの有名作にも出ている前野さん出演のドラマ「重版出来!」は2016年春より放映されます。こちらも物語を気にしつつ、前野さんの演技にも注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す