小瀧望の身長などプロフィールは?過去の出演ドラマについても

スポンサーリンク

 

平成28年の春から始まる日テレのドラマ「世界一難しい恋」。今回は若き社長の脅威となる人物!?三浦家康役(みうらいえやす)の小瀧望さんについてご紹介してまいります!

役柄は大野智さん演じる鮫島が社長をする「鮫島ホテルズ」の社長室企画戦略部の入社2年目の社員とのことです。

イケメンな彼を皆さんご存知ですか?もしかしたら彼のことは印象に残っているかもしれません。それほどまでに小瀧望さんの「ある部分」が目立っています。そう、よく目立ちます!

そんな小瀧望さんのプロフィールや過去の出演ドラマについてご紹介します!

小瀧望さんのプロフィールや経歴とは?あの事務所所属の若きイケメン!

 世界一難しい恋で松若役の札内幸太の事務所は?経歴や出演ドラマは相棒?

氏名:小瀧望(こたきのぞむ)

 

生年月日:1996年7月30日

 

出身地:大阪府

 

身長:184cm

 

血液型:O型

 

事務所:ジャニーズ事務所

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E7%80%A7%E6%9C%9B

 

小瀧望さんはジャニーズ事務所所属の「ジャニーズWEST」のメンバーです。

しかも2016年で20歳となる若さ!さらに184cmという高身長!

凄いです(汗)

この若さで、この身長はモテるでしょうね(笑)

ジャニーズWESTにはもう一人高身長がいて、こちらは藤井流星さん。

身長は181cmだそうです。

二人並ぶと良い図になること間違いなしで、二人合わせて「ツインタワー」と呼ばれてるとか…。

ジャニーズ事務所全体と比較しても上から数えた方が早いでしょう。

 

そんな小瀧望さんは2008年にジャニーズ事務所に入り、2014年にジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビューしました。

2014年より前に、7 WESTというジャニーズのグループに入っていたのですが、そのメンバー全員一緒に今のジャニーズWESTのメンバーになったそうです。

また、2016年には雑誌のモデルとしても活動しており、今後のメディアへの露出が期待されます。高身長からモデルのオファーがあったのでしょうか?ジャニーズって小柄なイケメンが多いイメージだったので、その中では本当に目立ちますよね。

そんな彼もテレビドラマへの出演は今作で4本目とのことですが、いったいどんな演技をしてくれるのでしょうか。

 

小瀧望さんの出演作とは?

 スポンサーリンク



世界一難しい恋で蛭間役の西堀亮はお笑い芸人?結婚してるの?

■ドラマ

サムライ転校生 〜我ガ道ハ武士道ナリ〜(2009年)

 

DRAMADA-J いつかの友情部、夏。(2009年)

 

誰も知らないJ学園 名カウンセラー(2010年)

 

■映画

寮フェス! 〜最後の七不思議〜(2012年)

 

関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!(2014年)

 

劇場版 仮面ティーチャー(2014年)

 

忍ジャニ参上! 未来への戦い(2014年)

 

近キョリ恋愛(2014年)

 

世界一難しい恋で丸太役の若林誠の経歴や出演ドラマは?若林誠剣会って何?

ドラマデビュー作品は中山優馬さん主演でジャニーズメンバーが主要な役を占めている関西テレビの単発ドラマ「サムライ転校生〜我ガ道ハ武士道ナリ〜」への出演です。

 

以降は同じく関西テレビ系列でこちらもメインが関西ジャニーズJrがキャストのドラマ「DRAMADA-J」「誰も知らないJ学園」などに出演。

ドラマはいわゆる、内輪のもののドラマの経験しかなく、やっとジャニーズ枠ドラマから飛び出して本格的ドラマデビューといった感じですね。

 

今作はドラマ・映画合わせると7本目の作品であり、しかも主演はジャニーズ事務所の先輩である嵐の大野智さんが務めております。

劇中の役割としては、若き社長である大野智さんがまとめる鮫島ホテルズの企画戦略部の入社2年目というキャラクターを演じます。

ドラマの中では、どの様に大野智さんに絡んでいくのか…。

今からでもドキドキしますね。

もしかしたら、本人が一番緊張しているかもしれません(笑)

 

また話は変わりますが映画「近キョリ恋愛」では、これまたジャニーズ事務所の元先輩である山下智久さんとも共演しております。この映画は先輩と一緒ですが、ジャニーズ内輪キャストではないので、映画では早くもジャニーズから飛び出した作品に出演していたんですね。

山ピーとはこの作品をきっかけに仲良くなったとか…。

じつはこちら、興行収入10億円を突破している作品でありこの機会に是非観ておいて損はないと思います。ついでに小瀧望さんを見つけてはいかがでしょうか(笑)

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

高身長イケメン小瀧望さんを解剖してみました!

ジャニーズ事務所所属ということもあり今後の活躍にも注目していきたいので、今は2016年の春から始まる世界一難しい恋に出演しておりますので、是非こちらを見てチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す