セカムズで面白い発言連発で視聴者の評判や感想は?牛乳をエレベーターで?

 

嵐の大野智さん主演ドラマ「セカムズ」こと「世界一難しい恋」。面白いラブコメに、笑いっぱなしでした。

そんな大野智さんの面白発言連発のドラマ「セカムズ」に対する視聴者の反応や評判、そして感想をまとめてみました。

牛乳をエレベーターで拾ったってなに?その辺もまとめてあります。

「世界一難しい恋」は鮫島の天然発言が面白い?

世界一難しい恋で丸太役の若林誠の経歴や出演ドラマは?若林誠剣会って何?

好きになってしまった波瑠さん演じる美咲に、不器用ながらもいろんな発言をする大野智さん演じる鮫島。その台詞がいちいち面白いんです!

話題になった「クビアカトラカミキリ」の発言については以下のリンクより確認できます。

世界一難しい恋でクビアカトラカミキリが話題?大野智演じる鮫島の台詞で

そしてドラマのエンディング。

またしても「エレベータで拾った牛乳」が話題に。

美咲はホテルのどこにも牛乳が売っていないことを指摘し、客は風呂上がりに牛乳を飲みたいと思うのではないかと言う。鮫島ホテルに牛乳を置いていないのは、零治が牛乳嫌いだからだった。零治は物怖じせずに意見を言う美咲に戸惑いながら、牛乳など置く必要はないとはねつける。

引用元:http://www.ntv.co.jp/sekamuzu/story/index.html

上記のように、ドラマの冒頭で、美咲と鮫島の間に牛乳に関する事件がありました。

でも美咲のことが好きになった鮫島は、

第一話のラストに美咲の前で牛乳を飲んでみます。ちなみに場所はジムです。

「牛乳は嫌いなのでは?」びっくりする美咲に「社員のアドバイスは試してみる主義なんだ」と、美咲に良い人だと思われたくて、理解のある社長を演じる。

そして、美咲に「その牛乳はどうしたのか?」と聞かれた時に行った一言「エレベーターで拾った」って「そんなことあるかーーい!!」と視聴者がみんな突っ込んだだろうシーンでした。面白いですね。

以下ツイッターの反応です。

牛乳エレベーターで拾ったとか笑ったwwwwwwwwww

 

エレベーターで牛乳拾ったらやばいだろwww ましてやそれを飲むってwww

 

エレベーターで拾ったというウソw

 

エレベーターで拾った牛乳飲んだら ダメでしょwwww

世界一難しい恋めっちゃ面白い ほんと可愛いわ!

視聴者大反応のつぶやきでした。

好きな人の前で、上手に話せない不器用な鮫島に笑っちゃうシーン続出でしたが、最後は極めつけでした。逆に本当だとしたら「拾うな、危ないだろ!」という感じです。

ドラマ感想で一番多かったのは「かわいい」?

[ad#ad-1]

世界一難しい恋で家康役の小瀧望の身長などプロフィールや出演ドラマは?

ドラマが終った後の視聴者の感想のまとめです。

世界一難しい恋めっちゃ良かった!面白かった!!あの役、多なくんにぴったり。あと、大野くんの表情いちいち可愛すぎる

 

クビアカトラカマキリとかさ 自分で髪の毛濡らして整えて 苦手な牛乳2本も飲んじゃって メダカに餌あげて 世界一難しい恋は鮫島零治かつ大野智というかわいい人がみられるドラマですね 来週も見ますありがとうございました

 

セカムズ第1話 おもしろかった〜! そして 社長の成長に感動した(ノ_・。) 来週も楽しみ♡

 

面白かったー(=^ェ^=)牛乳の所可愛かった。応援したくなる。

 

社長めっちゃかわいかったー♡ アピールの仕方がめっちゃかわいいしおもしろいし表情もかわいいし♡笑 これから社長がどんな風に変わっていくか楽しみ(*´∀`)♪

 

世界一難しい恋見たけどすごくおもろいなぁぁっーーーー!!!

 

世界一難しい恋、思っていたより面白かった!この時間に見るのにちょうど良いな。

 

「世界一難しい恋」見た。大野くんかわいかった

世界一難しい恋はおもしろくてかわいい?視聴者の感想や反応まとめ!

「面白い」という感想がすごく多かったのですが、その中でも際立ったのが「かわいい」というつぶやき。

不器用で面白発言してしまう大野智さん演じる鮫島に対して「かわいい」という女子多数でした。

なんだかこの不器用さに応援したくなってきますよね。そして、不器用すぎて面白い!

今後どんな鮫島語録が飛び出すのか、個人的に注目です。

コメントを残す