世界一難しい恋の感想はおもしろくてかわいい?視聴者の評判まとめ!

 

嵐ファンのみならず、他のドラマファンも期待のサカムズこと「世界一難しい恋」の第一話がいよいよ始まりました。

大野智さん演じる嫌われ者の社長が、恋をするラブコメなのですが、このコメディ要素がたまらなく面白かったんです。

そんな大野智さん演じる鮫島社長の面白発言についてや、「セカムズ」に関する視聴者の感想や反応をまとました。すると面白いだけでなく「可愛い」という言葉が?どうしてでしょう?誰が?その辺もまとめてあります。

ずっと笑いっぱなしだった鮫島発言に感想は?キャストもよかった!

世界一難しい恋でクビアカトラカミキリが話題?大野智演じる鮫島の台詞で

ドラマが終わった後の視聴者のツイッターの反応です。

ああ!もう!面白い!可愛い!早く来週になって!

 

なかなかおもしろい。 笑えるw

 

いいなーこのドラマ好きな感じやわぁ(*´˘`*)♡ 鮫島キャラいいなぁ 大野くん役にハマってるし このドラマは最後まで見よう⸜₍๑• •๑ ₎⸝♪

 

あああ!!世界一難しい恋めっちゃおもろかった! あっという間だった!! 興奮しすぎてお腹すいた!

 

とても面白いです。大野くんの役も小池栄子の役もとても(ง •̀ω•́)ง✧波瑠ちゃんも可愛いねぇ。

 

大野くんかっこよすぎる(´ฅ•ω•ฅ`)♡ 世界一難しい恋面白かった!

 

世界一難しい恋はいじめっ子的な社長が初恋相手に精一杯頑張って振り向いてもらおうとする系な物語で大野さん本当面白いなw

圧倒的に面白いという意見多数でした。

大野君の面白発言が最高なんですよね!それにカッコ良いし♡私も興奮してしまいました。

 

かわいいと言う感想多数?どうして?

[ad#ad-1]

世界一難しい恋で丸太役の若林誠の経歴や出演ドラマは?若林誠剣会って何?

ツイッターではなぜか「かわいい」という意見が多数。波瑠さんのことだったらわかるのですが、違うようです。以下、ツイッターのつぶやきです。

かわいいという言葉しか出てこないよ、こりゃかわいいよ。 やばいかわいい…不器用かわいい…けなげかわいい…見守られてるのかわいい…

 

世界一難しい恋 すっごく面白い。 なんといっても 鮫島社長かわいい

 

もう一回見よう。 かわいすぎた。 かっこよすぎた。 なんか微笑ましかった。 応援したくなるよね…

 

社長も、波瑠ちゃんも、可愛いわもう!

 

かわいいいいいいい!!!!!

 

恋愛物はもうハマらないし大野くんもこれまで何とも思っていなかった。のに。ちょっと面白いじゃん。社長かわいいじゃん

 

はるちゃん可愛いんじゃ〜〜 笑顔にきゅんきゅんじゃ〜〜

 

秘書と運転手もかわいいwwwwwww

 

波瑠さんかわいいいいいいいいい

 

大野さん可愛いなwww 素で面白いw

 

セカムズ途中から見たけど意外と面白いかも!鮫島さんがいちいち可愛いな。波瑠ちゃんも可愛い!けど牛乳エレベーターで拾ったとか(笑)可愛いな!

波瑠さんがかわいいのはもちろんのこと、恋愛下手で不器用発言を連発してしまう鮫島こと大野智さんに対する「かわいい」ツイートがドラマ中続出でした。

そして番外編で鮫島社長を見守る秘書(小池栄子)と運転手(杉本哲太)にもかわいいという声が(笑)

 

気になるキャストは?

世界一難しい恋で松若役の札内幸太の事務所は?経歴や出演ドラマは相棒?

このサカムズ。ツイッターではキャストが魅力的だという多数でした。

家康さんもトレンドに入ってきた個性的な面白いキャラでした。

以下のリンクから、家康さん演じる小瀧さんについての詳細が確認できます。

世界一難しい恋で家康役の小瀧望の身長などプロフィールや出演ドラマは?

 

その中でも評判が良くて個人的に気になったのが、不器用な鮫島社長をやさしく見守る秘書(小池栄子)と運転手(杉本哲太)コンビ。

最後の「牛乳をエレベーターで拾った」事件でも、ずっと鮫島を見守っていた2人。そんな2人に注目していたのは私だけじゃなかったようです。

ちなみに「牛乳をエレベーターで拾った」事件については以下に詳細確認できます。

セカムズで面白い発言連発で視聴者の評判や感想は?牛乳をエレベーターで?

以下、ツイッターの反応です。

追っかけてるふたりが可愛すぎて 波留ちゃんたちに集中できない

 

運転手と秘書は本当に社長の保護者じゃないのか?

 

小池栄子たちが完全に保護者

 

守り隊(笑)

この2人のコンビ、きっと今後もドラマの良いアクセントになる予感です。注目の2人のキャストですね。

コメントを残す