とと姉ちゃんで美子の子役根岸姫奈の眉毛が整いすぎ?話題になっている?

 

4月から始まった新朝ドラ「とと姉ちゃん」。第一週目はヒロイン常子他、かわいい子役ちゃんたちが、ドラマの始まりを盛りあげてくれました。

そして第2週目はいよいよ子役ちゃんたちの登場はなくなり、大人になってしまったヒロイン姉妹。でも美子だけがまだ小学生なので子役の根岸姫奈(ねぎしひめな)ちゃんが熱演中です。

そんな中気になったのがよしこの眉毛(まゆげ)かなり特徴的で整えてる???と。そう思ったのはわたしだけじゃなかったようです。そんな姫奈ちゃんの眉毛問題に対するツイッターの反応をまとめてみました。

 第2週目は悩める美子のストーリーとは?

 とと姉ちゃんの喧嘩で大地真央は正しいし正論?木村多江は間違ってる?

1人だけまだ子供ちゃんで、お父さんがいなくて寂しい美子。確かにだ小学生なのに、かわいそうですよね~。お父さんの楽しい思い出を話すことができないと、小学校でも周囲になじめない美子。

そんな美子をどうにかしようと、常子(高畑充希)は奮闘するも、失敗したり。

でも、まりこと挑んだ、お父さんがトップを取った思い出の二人三脚で、頑張る姿を見せて、美子も元気になり、美子問題は無事解決といった感じでした。

 

それにしても美子ちゃん役の姫奈ちゃんかわいいですよね~!かわいいんですけど、とっても気になったのが眉毛だったんです。

 

その眉毛について、気になったのは私だけじゃなかったようです。

 

美子の子役根岸姫奈の眉毛が気になる?ツイッターの反応は?

 [ad#ad-1]

とと姉ちゃんで玉置三兄弟が大反響?本当は常子たちが好き?

ちなみに根岸姫奈ちゃんのプロフィールや経歴など詳細は以下のリンクから確認できます。

 とと姉ちゃんで美子(よしこ)の子役は根岸姫奈!プロフィールや出演作は?

まずはいきなり、美子ちゃんの眉毛に対するツイッターの反応です。

 

ジャックニコルソン的眉毛の美子

 

とと姉ちゃんの妹 美子の眉毛がえらく整ってる。

 

美子の眉 のツイート率(´ω`*)

 

美子の完成した眉。小さいのに美人さんだね〜。

 

美子陥落。眉が気になる美子

 

美子ちゃんの綺麗に整った眉毛、どこかで見たことがある気がしていたのだか、なんとなく興福寺の阿修羅像の面差しを思い出した。あの凛々しくキュッと引き締まった眉頭に似てる感じがする。

 

とと姉ちゃんの美子ちゃん、小学生なのに眉毛きれいに手入れされてて逆に違和感満載

 

中・美子のお顔の違和感てあの眉毛だなー。現代顏にしちゃってる。 あの小・美子が成長したら生駒ちゃんだと思うの。

 

美子ちゃんの眉毛が好きだ…眉毛の形すごい好きな感じ 常子の提灯ブルマァから伸びる脚がそそるね(笑)

 

ちょっと美子のまゆげが整いすぎじゃないかしらね。

 

とと姉ちゃん、美子の眉毛が整いすぎてて不自然だ (ΦᆺΦ)

 

美子ちゃんの眉の形がきれいで、いっつも見とれてしまう。彼女は美人さんになるなあ….♡

 

美子ちゃん、よくぞこんな立派な眉毛の子を見つけてきたものだw

 

みなさま意見は違えど、美子ちゃんの眉毛がすごーく気になっているご様子。

かなりのツイート数でした。

とと姉ちゃんで大地真央の年齢設定に違和感?美しすぎるラスボス出現!

意見は分かれていて「まゆげ、かわいい!」「立派だ!」という好意的なものから

「整いすぎて違和感」「ちょっと意地悪そう」というちょっと批判的なものまで様々です。

ただ一番多いのは「整いすぎて違和感」という意見でした。

この眉毛、自然じゃないですよね???それとも天然??天然のわけないですよね?

とと姉ちゃんで森田屋の給料が気になる?常子たち姉妹のお手伝い分は?

眉毛尻が細くなっていて上がっているので、絶対手入れしたはずだと。

そうだとすると、時代背景から言って、かなり違和感。眉毛なんて整えなくても絶対かわいいのに!!!とってもかわいい女の子なのに!!!

と、これって本人の問題じゃなくて、朝ドラサイドが決めたメイクや設定だと思うんですけど、どうしてこうなってしまったのか謎です・・・・。

コメントを残す