東李苑は韓国っぽいけど国籍は?総選挙の順位やプロフィールについても

スポンサーリンク

 

2016年の4月から始まるドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」。今日はその作品に大曾根優里役で出演中のSKE48東李苑さんについてお伝えしていきます!

作中では主演である中谷美紀さんの親友伊藤優里役(平岩紙)の高校生時代を務めます。

かつての親友の恋路を見守る優しい性格のようですが、実際の東李苑さんはどうなのでしょう?

かわいらしくてキュートな東李苑さんについてまとめてみました!それではいってみましょう!総選挙の順位や国籍、特技の絶対音感についてなどなど盛りだくさんです!

 東李苑さんのプロフィール、皆さんお名前読めます?(笑)

 平田薫のプロフィールや過去の出演ドラマは? 自縄が話題なの?

氏名:東李苑(あずまりおん)

 

生年月日:1996年11月13日

 

出身地:北海道

 

身長:160cm

 

趣味:ピアノを弾くこと、北海道の家に帰ること、歌うこと

 

好きな言葉:謙虚な心 感謝の気持ち、MVP

 

引用元:http://www.ske48.co.jp/profile/?id=rion_azuma

 

お名前は「あずま りおん」さんです。

お恥ずかしながら初めてお名前を見たときは「りえん」と読んでしましました…。

そして、この名前から中国人とか韓国人なのかと思っていたら、出身は北海道でご両親は日本人とのことで、外国人であるという情報は出て来ませんでした。おそらく国籍は日本のようです。もしまた詳しい情報が入りましたら、アップします!

 

とまぁ、「りえん」と呼んでしまった私の話はさておき、

現在アイドルグループのSKE48に所属しております。

SKE48の第6期生であり、正規メンバーへの昇格は類をみない早さだったとのこと。

現在はSKE48のチームSで活躍されており、今後の活躍も期待したいです。

 

そんな、東李苑さんですが趣味はピアノを弾くことと歌うことと北海道に帰ること。

ピアノと歌はわかりますが、北海道に帰ることが趣味とは…よほど地元や北海道がお好きなんでしょうね。

 

東李苑さんの総選挙の順位とは?

 スポンサーリンク



ちすんの本名などプロフィールとの過去の出演ドラマとは! 競泳水着が話題?

昨年2015年の「41stシングル選抜総選挙」では61位でフューチャーガールズに選ばれました。あの激戦の中で61位とは頑張った方ではないでしょうか!

今回のドラマで知名度が上がることが確実なので、次回の総選挙はさらに上位になれる可能性大ですね。

 

東李苑さんの出演作とは?こちらをどうぞ!

 

■ドラマ

ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜 (2015年)

 

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです(2016年)

 

東李苑さんおひとりの出演はまだ数多くございませんが、

SKE48のメンバーとしては色々出演されております。

また、SKE48のグループアイドルAKB48の舞台にも出ているようですね。

 

2015年にはテレビ朝日の「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」に出演し

作曲家の新垣隆さんとミスタッチの演奏を競い惜しくも敗れてしまいました。

そもそも、そのような舞台で作曲家の人と競い合うだけで傍から見ていたら驚きです。

 

まだまだ個人としてのドラマへの出演は少ない東李苑さんですが、

SKE48としてテレビ番組にも出演しておりますし、舞台にも上がっているので演技力はあるでしょう。

今回のドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」の出演を皮切りに

どんどんドラマなどにも出てくる可能性はありますので、ドラマの物語や主演の俳優を見るのと同時に東李苑さんの演技に注目してはどうでしょうか?

 

東李苑さんの特技!?絶対音感。

 わたし結婚できないんじゃなくてで徳井の高校時代役の健太郎の出演ドラマとは?

東李苑さんは絶対音感を持っているとのことです。

皆さん、絶対音感ってしってますか?

 

ある音(純音および楽音)を単独に聞いたときに、その音の高さ(音高)を記憶に基づいて絶対的に認識する能力である。狭義には、音高感と音名との対応付けが強く、ある楽音を聞いたときに即座に音名・階名表記を使用して表現できる能力である。

 

引用元:

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E9%9F%B3%E6%84%9F

 

はい。私もよくわかりません(笑)

聞こえてきた音を「ドレミ」等の音階がすぐに分かるとのことです。

正直ピンと来ないですが、凄そうなことということはわかりました(笑)

 

もしかしたら絶対音感を持っているが故の苦悩などもあるかもしれませんが、

恐らく芸能人の方でも絶対音感の人は少ないかと思いますので、

これを武器に頑張っていってほしいですね!

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

SKE48チームSの東李苑さん。まだまだ若く今後の活躍も期待出来そうですし、

絶対音感という長所を生かしてドラマなどの出演を増やしていってほしいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す