私結婚できないんじゃなくてで徳井の高校時代役の健太郎の出演ドラマとは?

 

2016年の4月から始まるドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」こと「できしな」。

今回は桜井洋介役の健太郎さんについてご紹介していきます!作中では主人公桜井洋介の高校生の時の役(幼少期)ということで、大人の桜井洋介(さくらいようすけ)を務めるのは芸人の徳井義実さん。Wイケメンです。

高校時代の桜井洋介は

・バスケ部所属

・レギュラーとしてメンバーを引っ張る

・イケメン

と、モテないのがおかしいくらいです(笑)一体どのように物語に食い込んでいくか気になりますが、とりあえず健太郎さんにプロフィールや経歴、過去の出演ドラマなどついてご紹介してまいります!

 健太郎さんのプロフィール、芸名は苗字はありません(笑)

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde3731

引用元:http://kosatsu-diary.com/kiji-32-276

できしなで高校時代の回想シーンが大反響?名曲や胸キュンシーンの振り返りまとめ!

氏名:健太郎(けんたろう)

 

生年月日:1997年6月30日

 

出身地:東京都

 

身長:178cm

 

事務所:イマージュエンターテインメント

 

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%81%A5%E5%A4%AA%E9%83%8E

 

ということで(?)、苗字がございません!

まぁ芸能人の方で苗字がない芸名の人は何人もいますので珍しくもないですね。

優香さんや夏帆さん等々。皆さん女性芸能人の方ですが(笑)

 

それにしても、いや~若いですね~。

2016年で19歳になる年ですよ。

しかも身長は178cmと日本人平均以上はあって、このイケメン具合…。

作中と同じく高校生の時はモテないはずがなかったでしょう!

さらにさらに、14歳の時から雑誌・広告などのモデルとして活躍されていたそうなので、

中学生の時も凄かったのでしょうね。

うらやましい限りです(笑)

 

健太郎さんの過去の出演作はこちら!

[ad#ad-1] 

私結婚できないんじゃなくてに出演のちすんの本名などプロフィールとの過去の出演ドラマとは! 競泳水着が話題?

■ドラマ

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜(2014年)

 

トランジットガールズ(2015年)

 

学校のカイダン(2015年)

 

グッドモーニング・コール(2016年)

 

■映画

俺物語!!(2015年)

 

上でもお伝えしましたが、14歳の頃から雑誌などのモデルをしていた健太郎さんですが、

ドラマなどの出演は2014年から。

そりゃそうですよね(笑)

14歳といえば、恐らく2011年とかですから。

でも、それにしては、結構目立つ良い役でだったりして、 「昼顔」では斉藤工さん演じる高校教師の生徒役です。

そう、いっつも彼女と一緒にいて、お母さんに捨てられた過去を持つ少年。

不倫をした先生(齋藤工)の写真を撮っておどしてみたり、先生の家にごはん食べに行って嫌がらせしたりと、自分の気持ちを素直に出せない不器用な男の子を好演していて、とても印象に残っていました。

健太郎はテラスハウス出演してる?年齢や本名などプロフィールについても

ちなみに皆さんもご存知かと思いますが、テレビ番組「テラスハウス」のスタジオレギュラーとしても出演しております。

こちらは現在ネット配信サービスの「Netflix」での配信となっているので、この機会に是非申し込んではいかがでしょうか(笑)

 

2016年ではまだ高校生ですし、高校卒業・成人後も芸能界に残っているのであれば

今後目にする機会が多くなるかもしれません。

それほどまでにイケメンですから!!

「私はあの時から目をつけてたんだよ~」と、周りに自慢するのもいいかもしれません(笑)

 

健太郎さんの彼女は!?

 私結婚できないんじゃなくての吊橋トークやシャラップツッコミとは?名言まとめ

ということで気になっているかと思う情報を載せていきます(笑)

私の方でいろいろ調査してみたところ…有力な情報は得られませんでした!!

よかったです(笑)

まぁ未成年ということ、芸能歴も浅いということであまりこのような情報は回っていないのかとも思いますが、実際のところはどうなのでしょうね。

同い年でこんなイケメンが違う教室にいたら盛り上がるでしょうし、テレビに出ているとなればなおさらじゃないですかね。

 

以前はSNSをやっておられたそうなのですが、現在は行っていないということ。

残念です。本当に残念です。

こんなイケメン俳優がSNSをやっていたら逐一見るのに(笑)

 

まとめ

114566

私結婚できないんじゃなくて、しないんですは名言が面白い?感想まとめ!

いかがだったでしょうか。

若きイケメン俳優健太郎さん。まだ未成年でありながらもドラマに出演しています。

すぐに芸能界を引退することはないでしょうしまだまだ芸能人生は長いので、これからの活躍に注目していきたいですね!

コメントを残す