櫻井・有吉THE夜会の再放送はいつ?地震で延期の放送はやるの?

 

熊本の大地震が起こった4月14日の夜。大惨事にびっくりした人も多かったと思います。1日も早く、事態が良くなることを願います。

そんな中視聴者が気になっているご様子の、この日放送中に中断された「櫻井有吉アブナイ夜会。

はたして再放送されるのでしょうか?「櫻井・有吉THE夜会」の再放送についてまとめました。4月29日再放送情報更新しました!

「櫻井・有吉THE夜会」の放送内容とは?

世界一難しい恋でクビアカトラカミキリが話題?大野智演じる鮫島の台詞で

 

 

松潤と櫻井が不仲説を払拭?お互いのスゴイところ発表するが…▽松潤が香川&榮倉と絆を深めるため爆買いツアー!3人でお揃いコーデを決める!すると…春休みの原宿が大パニック!次に香川が東京で一番美味しいというカレー屋さんへ…前回散々な食リポを披露した松潤がリベンジ?3人だけの真剣役者談義も!

怪優・香川照之が50歳にして人生初の着ぐるみに挑戦!カマキリ姿で爆笑授業?▽松潤が今ハマッている○○がスタジオにズラリ!最高額1億円!松潤お買い上げ!

アラフォー中谷美紀&チュート徳井が登場!徳井が意外過ぎる中谷の素顔を暴露!中谷は仰天食生活を告白…5年間我慢してきたラーメンを5年ぶりに食べて感動!そしてリアル恋愛相談!私、モテ期ゼロだったんです…

芸能界で1・2を争う変態!チュート徳井が熱狂的な女性ファンの自宅を訪問!ファンの部屋で2人きり!「触っていいですか?」徳井に迫るファン…恍惚呆然の結末は?そして、17歳ゆうたろう赤面

櫻井翔  有吉弘行  【ゲスト】  松本潤、香川照之、榮倉奈々、中谷美紀、チュートリアル・徳井義実  【準会員】  島崎和歌子、森三中・黒沢かずこ、℃-ute・岡井千聖、遼河はるひ、平成ノブシコブシ・吉村崇、ゆうたろう

引用元:http://www.tbs.co.jp/the-yakai/

この日は、新ドラマの番宣で松潤が登場。春休みの原宿でロケをして、観光客大騒ぎのもようが放送されていました。

共演の香川照之さんや榮倉奈々さんとお揃いの靴を探したり、行きつけのお店に行ったりとかなり面白い内容で、ツイッターでも大盛り上がりでした。

そんな中、突然番組が中断。

そして個人的には注目のゆうたろう君が見たかったので、残念で残念で。

[ad#ad-1]

サントニブンノイチとは?ゆうたろうで注目の古着屋で店員として働くには?

以下は、ツイッターの視聴者の反応です。

急にニュースに変わったーー

 

櫻井 有吉THE夜会 潤くんのとこでニュースに変わっちゃった

 

井有吉THE夜会見ていたのに〜 地震のせいでニュースになっちゃった。 震度7って大丈夫かな…

 

「櫻井・有吉THE夜会」2時間SP 本日の放送は休止、今後の放送については、決定次第お知らせするそうです。 熊本をはじめとする、九州地方の皆様のご無事を願っています。

 

櫻井・有吉THE夜会 休止やって2時間SPやし松潤出るし見たかった~~ けど、地震やけんしょうがない 震度7はちょっと…

 

櫻井、有吉のTHE夜会が途中で終わった(>_<)

 

地震のニュースが途中ではいってきて、中断したけど、その続きはいつほうそうするんだろう………????????

途中で終わってしまったのは悲しいけど、緊急事態だからしょうがないといった感じですね。

「櫻井・有吉THE夜会」の再放送はいつなの?

セカムズで面白い発言連発で視聴者の評判や感想は?牛乳をエレベーターで?

以下は、番組の公式ツイッターからのメッセージです。

本日、放送は休止になりました。今後の放送につきましては、決定し次第、お知らせ致します。

この番組のツイートは1万以上の”いいね”と1万近くリツイートがされています。そして以下のようなファンからのさまざまな返信メッセージが。

再放送、是非是非よろしくお願いしますm(._.)m 松潤の盆栽、全カット2回はきつい (T ^ T)

 

さすが夜会!私たちは、ちゃんと納得してます。。みなさんの安全が一番です。熊本の皆さん。。負けないで!!

 

絶対もう一回やってね‼︎

 

これは仕方ない。地震の情報を優先しましょう。

 

放送が決まり次第の情報 楽しみにしてます。

 

会を見ていて、TBSさんの迅速な地震報道のおかげで福岡の家族、熊本方面で働く妹にすぐ電話をかけることができました。地震起きてすぐであったからびっくりしたと言っていました。 潤くんの夜会、残りみたいです。楽しみにしています!

番組が緊急報道に切り替えたことに感謝しつつも、再放送を願う声続々でした

以下、再放送情報です!

●5/5(木) 21:57~22:54 櫻井・有吉THE夜会/TBS ▽前回放送できなかった松本潤さん、香川照之さん、榮倉奈々さんの未公開部分もお届け

 

 

2件のコメント

  • すず

    三重県でも、見れるように、お願いします  

    • enjoywp

      すずさん、コメントありがとうございます。本日もまだ番組情報は更新されていません。ただ三重県ではもしかしたら、この番組放送されていないようですね。
      どうして放送されないのか、不公平感を感じますが。動画アップなどされればいいですね!

コメントを残す