ハロウィンの魔女メイクが簡単にできるやり方ご紹介!本格的なメイクに挑戦!

スポンサーリンク

 

ハロウィンシーズン真っただ中で、イベントも目白押しのこの時期。

メイクに悩んでいる人も多いと思いのではないでしょうか?

今回は、いろいろあるメイクの中でも、定番の魔女メイクに注目して、簡単に自分でできるやり方を3つご紹介します。違うタイプの3つの魔女なので、あなた好みのメイクが見つかるのではないでしょうか?

動画で丁寧に教えてくれているので、素人でも挑戦できるものばかりです!

それに簡単なのに、本格的なんです!チェックしてみてください。

アイメイクとリップメイクで、キュートな大人魔女に!

mg1

引用元:https://youtu.be/UBS0pIvzz-U

 

美人なお姉さんが、魔女風ウィッグをつけて、メイクを教えてくれます。普段のメイクに、アイメイクとリップメイクを足しただけで、キュートな魔女が完成します。

そこまでリアルではないので、昼間でも夜でもどちらのイベントでもOKだと思います。メイク初心者でしたら、一番挑戦できそうな、やり方ではないでしょうか。

 

紫の本格的な怖い魔女に挑戦!

スポンサーリンク



ハロウィンで本格的だけど簡単にできるゾンビメイクのやり方を紹介

mg2

引用元:https://youtu.be/XbKMa8zPyyg

ベースメイクにもこだわって、カラーコンタクトも入れて、かなり本格的な、ちょっと怖い魔女が完成します。これくらい気合いを入れれば、イベントでも目立つこと間違いなしですね。

友達にもびっくりされそう。

メイク初心者でも、動画で、細かな工程がわかるので、挑戦できそうです。

 

ダークでセクシーな魔女に変身!

mg3

引用元:https://youtu.be/XvUPSLq_eaQ

ポイントはアイメイクなのですが、それだけで、本格的な魔女ができあがります。

テープで目をつり上げたり、つけまを付けたりして、目の周りををかなり丁寧に念入りメイクしていて、パッチリ、キリっとおめめの、セクシー魔女に変身できます。

本当に色っぽい!夜っぽい雰囲気ですが、ベースは普段の通りで良いので、昼間でもOKかもしれないですね。

 まとめ

ハロウィンメイクの簡単でかわいいやり方教えます!気軽にできる方法です

いかがでしたか?それぞれ違うタイプの魔女でしたが、好みの魔女はみつかりましたか?

簡単に気軽にできるものから、ベースにもこだわっている魔女までありましたが、イベントのコンセプトによって、合うものを選んで是非挑戦してみてください!

スポンサーリンク

コメントを残す