私結婚できないんじゃなくては仮氏など名言が面白い?感想まとめ!

 

金曜ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」こと「できしな」。アラフォーこじらせ独身女子みやび役の中谷美紀さんの演技がとっても面白くて、金曜の夜に大笑いでした。それに藤木直人さん演じる十倉の講義も最高で!

それにとっても勉強になる。ツイッターでも視聴者の評判は上々でした。

そんな視聴者の「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」のツイッターなどの感想をまとめました!仮氏っていったい何のことなのでしょうか?

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の感想は面白い?

わたし結婚できないんじゃなくてで徳井の高校時代役の健太郎の出演ドラマとは?

みやび演じるキャリアウーマン、美人独身女子のこじらせぶりが面白いし、せつないし、そしてそんなみやびに、はっきりと核心をついた指摘をする藤木直人演じる十倉。

藤木直人さん、こういう役珍しい気が。でも、とってもはまってます。もっといろいろ教えて欲しい!!!と思ってしまいました。

そして、ツイッターでは、ドラマについて、とにかく面白いという意見ばかりでした。以下、ツイッターの評判です。

 

“私 結婚できないんじゃなくて、しないんです”おもしろい

 

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」てドラマおもしろいし勉強になる

 

おもしろい!!はまる!!

 

私結婚できないんじゃなくて、しないんですみて ニヤニヤしてる。末期。 でもおもしろいの

 

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」 原案は水野さんか!流石だな! 金曜22時はTBSに決まった。

 

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです ってドラマ。、藤木直人の言葉が勉強になるw

 

中谷美紀の私結婚できないんじゃなくて、しないんですを見てるが面白い。 勉強になるけど、上級者テクニックじゃないか⁉︎でも来週以降も視聴決定

 

私結婚できないんじゃなくて、しないんです なんかあほらしくて笑えるけどみてしまう

 

独身女性は他人事じゃない?ドキッとした人続出?

[ad#ad-1]

私結婚できないんじゃなくての仮氏やシャラップツッコミとは?名言まとめと解説

そして、みやびに共感したり、ドキリとした独身女性もたくさんツイートしてました。

花金のテンションの独身アラサーを月曜日の朝並みのテンションに叩き落とすドラマ。私結婚できないんじゃなくて、しないんです

 

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」観てたらほんと他人事じゃなくて、わたし結婚できないわ…と感じる。しないのもあるけど、できないのもあるわ。

 

私結婚できないんじゃなくて、、、のドラマ見てたら焦ってきた

 

私結婚できないんじゃなくてしないんですってドラマおもしろすぎ◡̈⃝︎⋆︎* とりあえず20代が勝負ってことねなるほど

 

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」おもしろい…でも身につまされるなー。恋愛、勉強します(笑)

 

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」っていうドラマ見てると自分の将来が不安になってきて震えが止まらない

 

私結婚できないんじゃなくて、しないんです見て勉強しよ。 私も真剣にヤバい気がする!

 

私結婚できないんじゃなくて、しないんですを真剣に見ている。 わたしもこんな風になるんだろうな。こんなお金持ちにはなれないけど

美人の中谷美紀さんが独身こじらせを、上手にみじめに演じてて、それだけに独身女性は、自分に置き換えちゃったり、将来について考えさせられたみたいですね。

またアラフォーじゃなくても、このドラマで勉強する必要があるかもしれないですね。

 

十倉のいろんな名言がぐさっとくる?仮氏とは?

私結婚できないんじゃなくてでみやびの愛犬はベティ!犬種はなに?

藤木直人さん演じる謎の男十倉の言葉がグサッとくるけど、面白いんですよね。

ちなみに、第一話の最後に十倉が言った「仮氏」とは一体どういう意味なのでしょうか?

十倉(藤木直人)から恋愛指南を受けることになったみやび(中谷美紀)は、まずは心に余裕を持つために、保険となる仮の彼氏=“仮氏”を作れと指示される。

引用元:http://www.tbs.co.jp/watashi_kekkon/story/

やっぱり彼氏や結婚相手を作ろうとすると、あせって、がっついてしまいますからね。そういう意味でも余裕を持つために必要な相手ということでしょうか。

ちなみに、十倉さんの名言の数々はツイッターでも大反応でした。

女の価値が高いのは常に今なのだから ー私結婚できないんじゃなくて、しないんです

 

私結婚できないんじゃなくて、しないんです というドラマか 「俺はブスの女は許す。だから退屈でつまらない女は許さない」 なんという上から目線…

 

男を落とす会話術、アラフォーが陥りやすい結婚できない特徴を良く実例つきで紹介している ー私結婚できないんじゃなくて、しないんです 恋愛は思い込みが入るから、勘違いしやすいのです。

 

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」を途中からつけたけど、フジッキーの恋愛マスターぶり、何者だ…

 

『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 』 めちゃおもしろい 男性って単純 十倉のアドバイス ホステスの時やってたことばっか だからあるあるで頷いてばかり でも本気になるとできなくなっちゃうんだよね

 

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の具体例に悔しいけどグッときた…!!!!

 

「私結婚できないんんじゃなくて、 しないんです」での ツッコミマスター シャラップツッコミ 男の上に立つ。 確かに落ちる笑 面白い勉強なるわ

私結婚できないんじゃなくて、に出演の東李苑は韓国っぽいけど国籍は?総選挙の順位やプロフィールについても

十倉の講義で勉強しちゃった人続出ですね!

本当に勉強になって十倉の言うことに「確かに~」と納得したりして。

みやびに十倉がバシッと言った「俺はブスの女は許す。だから退屈でつまらない女は許さない」って笑いながらも共感できました。

若ければ、美人ってだけでも良いけど、アラフォーだったら、それだけだと厳しいですよね。

でもずっと美人でちやほやされてきた人が、ツッコミとか難しいですよね~。

でも面白くて美人になれたら、負けなしですね。

そして「女の価値が高いのは常に今なのだから」って、これはドキッとした独身女性多いかもしれないですね。

外国では、女性は年齢を重ねた方が良いという風潮がありますが、日本はまだまだ若い方が、男の人に選ばれるのが現実ですから。勉強になるし、ドキッとするし。

私も来週から、十倉の名言とみやびの独身こじらせぶりを見るのがとっても楽しみです!

コメントを残す