岸井ゆきのはPVで活躍?過去の出演ドラマやアラバキとの関係は?

スポンサーリンク

 

この春、注目の新ドラマ「「99.9-刑事専門弁護士-」」ですが、出演しているかんべ加奈子(かなこ)役で岸井ゆきのさん。歌手の役みたいです。

松潤演じる深山が居候する居酒屋さんの常連客の役なのですが、個性的でかわいい演技をする女優さんです。

そんな彼女のプロフィールや過去の出演ドラマなど魅力を紹介したいと思います。噂のアキバキについてもまとめてみました。

岸井 ゆきのプロフィールとは?

99.9で丸川役の青木崇高と電波少年の関係とは?過去の出演ドラマについても

名前:岸井 ゆきの(きしい ゆきの)

生年月日:1992年2月11日(24歳)

出身地:神奈川県

職業:女優

ドラマ『小公女セイラ』でデビュー後、ドラマ・映画・舞台・ラジオドラマ・ミュージックビデオ等、いろんなところで活躍されている女優さんです。

 

岸井 ゆきの過去の出演作品とは?

99.9で明石役の片桐仁はシャキーンのジュモやん?片桐はいりとの関係は?

以下に、主な出演作品をあげてみました。

 

ドラマ

小公女セイラ(2009年)

Q10(2010年)

勇者ヨシヒコと魔王の城 (2011年)

3つの告白(2013年)

グーグーだって猫である 第2話(2014年)

映画

悪の教典(2012年)

銀の匙 Silver Spoon(2014年)

ストレイヤーズ・クロニクル(2015年)

ピンクとグレー(2016年)

 

舞台

宮本武蔵(2012年)

身の引きしまる思い(2013年)

蝋燭朗読中目黒 (2014年)

 

ミュージックビデオ

「ないものねだり」(2013年)

 

CM

SUNTORY サントリー角瓶(2012年)

東京ガス 家族の絆(2014年)

日清食品 カップヌードル(2014年)

いろんな作品の中で、とても印象的な演技が、

CMとミュージックビデオという短時間のドラマです。

 

多くのCMやミュージックビデオなどに出演している岸井さん。とても印象的で心に残っているものばかりでした。

 

MVのKANA-BOONの「ないものねだり」では、彼氏に不満を感じて、怒りをあらわにしている恋人役を、実に楽しく演じています。

恋人同士のかみあわさでイラダつ彼女が、タバコを吸う彼氏を思いっきりニラみつける表情が、とても恐ろしくとてもカワイイのです。

最後のシーンは、スカッとしました。

引用元:https://youtu.be/UgS7vgquBvo

SUNTORY サントリー角瓶のCMでは、友達とハイボールを飲みながら、

揚げたての唐揚げを、カロリーも気にせずに思いっきりかぶりつく笑顔が、

とても素敵でした。

 

東京ガスのCMで、必死で就職活動をする学生を熱演していました。

がんばってもがんばっても報われないけど、がんばるしかない。就職が決まった友達を、

つらい気持ちを抑えてメールで祝福で祝福するシーンが、せつなくて、やっと見えた光も暗く閉ざされたけれど、家族がやさしく光を照らしてくれるシーンは、悲しくて号泣しました。

実はこれ、その内容がリアルすぎて批判を受けて、放映が中止になったCMです。

 

またカップヌードルのCMでは壁ドンシーンが話題になりました。

少女漫画でもよく描かれている“壁ドン”。女性なら誰しもが憧れる世界です。

漫画の世界の素敵な壁ドンを想像しながら、希望にみちあふれた笑顔をうかべた瞬間に、

突然おとずれた現実の壁ドン!!そのギャップに戸惑う彼女の表情が

とても笑えました!!

 

映画「ピンクとグレー」(2016年)

この映画では、ごく自然な女の子を演じ、

周りの雰囲気にも溶けこんでいるんでずが、

次第に意外な役割をみせてきます。

周りの豪華な俳優陣にも負けない演技を

見せてくれました。

 

岸井 ゆきのとアラバキとの関係は?

スポンサーリンク



99.9の感想や評判まとめ!面白いし松潤の耳を触る癖はかわいいけど野々村?

岸井ゆきのさんについて調べていたら「アラバキ」というキーワードが出て来ました。

どういう関係なのかと調べてみたところ「ARABAKI ROCK FEST.14」というフェスの特番がフジテレビNEXTで放送されたのですが、この放送の中で「フェスを上手く過ごせない人」について描いたドラマが流れて、このドラマに岸井ゆきのさんが出演されていたそうです。

そういった意味でアラバキという検索がされたのかもしれません。

ちなみにドラマの動画を探したですが、残念ながら見つかりませんでした。どういう内容なのかすごーく気になるところです。

 

 

岸井 ゆきが誰かに似てませんか?

99.9に出演の渡辺真起子に旦那はいるの?経歴や出演ドラマについても

岸井 ゆきのさん、誰かと似てるとおもいませんか?

私は、いきものがかりの吉岡聖恵さんと、きゃりーぱみゅぱみゅさんににていると思いました。

ファンの方々には申し訳ありませんが、角度によってかなり似ているとおもいます。

しかも3人ともステキな女性です。ゆきのさんはモデルもされていますので、

3人同じステージに立つと、思わず見間違えてしまいそうです。

 

邦楽ロックが大好き

99.9で香川輝之の妻役の映美くららが受けたバッシングとは?出演ドラマも

趣味は音楽鑑賞で、特に邦楽ロックが大好きだそうです。ミュージックビデオで共演しているKANA-BOONと対談しているんですね。

メジャーデビュ-する前からKANA-BOONの音楽が好きなんだとか。そして特技は、菓子作り。

泡立てが得意だそうです。

 

まとめ

まわりのスタッフからも謙虚で真面目な女優で、顔のかわいさにも増して、

演技力にますます磨きをかけてきました

 

99.9ではどんな演技をみせてくれるのでしょう。楽しみですね。

スポンサーリンク

コメントを残す