ハロウィンはゾンビメイク!傷を作って白塗りやワックスで本格的に

スポンサーリンク

 

いよいよハロウィンシーズン本番で、イベントも目白押しだと思います。今年はゾンビの本格的なメイクに挑戦したいと思っている方におすすめのゾンビメイクのやり方を動画でご紹介します。

リアルな傷を作ったり、白塗りしたり、ワックスを使ったりして本格的でグロテスクなんですが、コツをつかめば真似できるやり方です。また人気のアーミーファッションに合わせる傷や泥のゾンビメイクもご紹介。メイク是非参考にしてみてください。

リアルなゾンビメイクなのに、なぜかかわいい!

hz1

引用元:https://youtu.be/ytxYFjcNFGw

ヘアメイクアップアーティストであり、ヘアメイク講師の柳延人さんが教えるメイク講座です。

ワックスを使った傷がかなりリアルで特殊メイク並ですが、丁寧な説明動画なのでコツさえつかめば、簡単にできると思います。

傷からは血が!?周囲もびっくりの本格ゾンビメイクをしてみてはいかがでしょうか?

 

 

白塗りで、ボンドやティッシュを使って本格的な傷を作成

 

スポンサーリンク



ハロウィンで本格的だけど簡単にできるゾンビメイクのやり方を紹介

hz2

引用元:https://youtu.be/31S3VCfpivY

ゾンビメイクと言えば、白塗りですよね。白塗りしただけで、かなり本格的に見えます。こちらの動画は白塗りをしてから、目や口の周りを中心にメイクしています。

口の傷はかなり本格的に見えますが、ボンドとディッシュを使っているので初心者でも真似できると思います。

画像を見ればわかると思いますが、額からはしっかり血が出ていますね。

目は紫のコンタクトを使っていますが、自分好みで他の色のコンタクトにしても良いと思います。

 

クレヨンとオブラート使って作る傷がポイントのアーミーファッションのゾンビ

hz3

引用元:https://youtu.be/TVwe5jOpP8U

傷はクレヨンとオブラートを使って、リアルに作っていますが、目や口など他のメイクはシンプルなものなので、初心者には真似しやすいゾンビだと思います。

動画ではアーミーな衣装の美女にメイクを施しています。アーミー柄に合わせて、シャドウで泥のメイクもしています。この美女のようにアーミー風なのもセクシーで良いなと思いました。メイクだけでなくて、ファッションも参考にしても良いかもしれませんね。

 

まとめ

ハロウィンメイクの簡単でかわいいやり方教えます!気軽にできる方法です

リアルなゾンビメイクはいかがでしたか?一見、初心者にはできなそうな、本格的な傷のあるゾンビですが、説明動画を見てみたら、できそうだと思いませんでしたか?

街やイベントでの注目度はかなり高いと思います。今年のハロウィンは頑張って挑戦してみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す