矢本悠馬の過去の出演ドラマは恋仲?身長が低いって本当?

スポンサーリンク

 

クドカン脚本で話題のドラマ「ゆとりですかなにか」。

どんなクドカンワールドを見せてくれるのか楽しみですよね。

クドカンドラマで気になるのが、ストーリーともにキャスト。クドカンファミリーの個性的な俳優さんが発掘できるのが楽しみです。

そんな中気になったのが「鳥の民」高円寺店のバイト中森(なかもり)役の矢本悠馬さん。何かこの人見たことありますよね?そんな彼の過去の出演ドラマ、また身長などプロフィールをまとめてみました。

矢本悠馬のプロフィールとは?

yamotop

ゆとりですがなにかに出演の安藤サクラの夫や華麗なる芸能一族とは?気になる演技力についても

引用元:http://trendnews.tokyo/?p=1419

名前:矢本悠馬(やもとゆうま)

生年月日:1990年8月31日

出身地:京都府

身長:161㎝

血液型:A型

 

現在25歳の矢本さん。この人かなりいろんな話題ドラマに出演しているんですよね。はっきり言ってイケメンとは言い難いこのルックス。でも逆にこのどこにでもいそうな親しみやすいルックスが、ドラマに引っ張りだこの秘訣かもしれないですね。

 

そんあ矢本悠馬さんの身長は161㎝って、男性にしては低いんですね。これも矢本さんの個性で、ドラマでの役柄にいろいろ活かせるのかもしれないですね。

 

そんな矢本さんは、もともとは子役ちゃんでした。

2003年の映画「ぼくんち」がデビュー作です。なんとオーディションで観月ありささん演じるかの子の長男役に抜擢。

 

そんな矢本悠馬さんですが、子役から大人になると2011年に大人計画に研究生として参加することに。

大人計画と言えば、今回のドラマ「ゆとりですがなにか」の脚本家宮藤官九郎さんも所属ですよね。そういう訳でクドカン脚本の作品にいろいろ出演することになるんですね。

 

現在は大人計画から別の事務所に移籍しています。

 

矢本悠馬の過去の出演作とは?

スポンサーリンク



ゆとりですがなにかで教育実習生佐倉悦子役は吉岡里帆!小笠原との関係は?画像あり

矢本悠馬さんて、本当にすごいんです。非常に多くの話題作に出演しています。

かなり多いので、抜粋してご説明しますね。

 

まずは朝ドラ「花子とアン」。主演の吉高由里子さん演じるはなの幼馴染の徳丸武。カンニング竹山さん演じる徳丸の息子役で、いじわる親子役でした。花子をいじめる、とっても良い個性を出している役でした。

 

そしてクドカン脚本で話題のTBS学園ドラマ「ごめんね青春!」。森川葵さんとかこのドラマからブレイクした若手さん多いですよね。

このドラマの中でヤンキーに憧れてるけど周囲には相手にされていない切ないヤンキー役を演じました。

三島市の公式キャラクター・みしまるくんの着ぐるみの中に入る仕事にスカウトされアルバイトをしているという秘密を持っている設定が、クドカンらしいマニアックな話ですよね(笑)

ゆとりですがなにかの感想や評判まとめ!おっぱいなど衝撃のセリフ!

基本的には演技派名脇役って感じでしたが、2015年のフジテレビの深夜ドラマ「ブスと野獣」ではなんと主演も務めています。おかずクラブのゆいPとの恋愛模様がシュールで笑ってしまうストーリーでした。

 

そして、今年2016年では、広瀬すずさん主演の原作人気漫画の映画「ちはやふる」で西田 優征 役。原作を読んでいる人は知っていると思いますが、かなりメインの役です。

 

もう、売れっ子俳優さんなんですね。

こんな矢本悠馬さんですが「ゆとりですがなにか」では、それほどメインの役ではありませんが、個人的にどういった個性を出してくれるのか、クドカンが矢本をどう面白くしてくれるのかとっても楽しみです。

 

矢本悠馬は恋仲に出演している?

ゆとりですかなにかで山岸役の太賀の演技が上手すぎてムカつくと評判?

矢本さんを検索していたら「恋仲」というキーワードが。昨年2015年の月9ドラマのタイトルですが矢本さんは出演していないようなんですけど、どうしてなのかな??と調べてみたら、おそらくこのドラマに出演していた野村周平さんと仲が良いからかな?と。

野村さんとは映画「ちはやふる」で共演していて、とっても仲が良い様子がネット記事でも公表されています。

どうして「恋仲」というキーワードが出てきたのか、というのはこういう理由だと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す