とと姉ちゃんで清(きよし)役の大野拓朗は天才テレビくんの人?出演ドラマも

スポンサーリンク

 

すべり出しからすごく面白い朝ドラ「とと姉ちゃん」ですが、このたび新しいキャストで大野 拓朗さんが出演します。

すごくカッコイイ俳優さんですが、そんな大野拓朗(おおのたくろう)さんの魅力に迫ってみました。

プロフィールや過去の出演ドラマなどまとめてあります。

大野 拓朗のプロフィールとは?

とと姉ちゃんで富江役の川栄李奈の出演ドラマは?演技力はどうなの?

出身地:東京都

生年月日:1988年11月14日

身長:184cm

血液型:A型

学歴:立教大学 コミュニティ福祉学部スポーツウエルネス学科

趣味:キックボクシング、筋トレ、 ファッション、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、ドライブ

特技:バスケットボール

目標とする俳優:ウォン・ビン

デビューのきっかけ:キャンパスター★H50 with メンズノンノ グランプリ

引用元:http://www.horipro.co.jp/ohnotakuro/

 

大野さんは現在27歳。イケメンだけでなく、184㎝と高身長なんですね!

プロフィールにもある通り、大野さんはホリプロ創業50周年記念事業の『キャンパスター★H50withメンズノンノ』でグランプリを受賞して芸能界入りしました。

そして映画『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』で俳優デビュー。この映画は綾瀬はるかさんや武田真二さんなどなど所属事務所の俳優さんが多数出演していました。いわゆるバーター出演ってかんじですね。

 

大野拓朗の過去の主な出演作品とは?

スポンサーリンク



とと姉ちゃんで長谷川哲典役の浜野謙太の出演ドラマは?星野源との関係は?

テレビドラマ
熱血硬派くにおくん( 2013年)
大河ドラマ 花燃ゆ(2015年)

LOVE理論(2015年)

大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語(2016年)

 

映画

インシテミル 7日間のデス・ゲーム(2010年)

埼玉家族-息子編<ライフワーク>(2013年)

映画「熱血硬派くにおくん」(2013年)

セーラ服と機関銃 -卒業-(2016年)

 

バラエティー

世界の村で発見!こんなところに日本人(2013年)

Let’s天才てれびくん(2014年)

 

舞台

ミュージカル『エリザベート』(2012)

ヴェニスの商人(2013年)

ミュージカル『ロミオ&ジュリエット(2017年1月)

 

 

演じている役柄も多彩で、テレビドラマの“LOVE理論”では、180度イメージと違う、オタクを見事に演じていました。

映画“セーラ服と機関銃 -卒業-”では、これもまた雰囲気とはほど遠い、元組員を演じ、その戦うシーンは、かなりカッコよかったです。

“大河ドラマ 花燃ゆ”では、時代劇初挑戦とは思えないほど、堂々とした演技で話題となりました。

 

大野拓朗は天才テレビのあの人?

とと姉ちゃんで美子の子役根岸姫奈の眉毛が整いすぎ?話題になっている?

大野さんは、Eテレの人気子供番組「天才テレビくん」のMCで、国立異次元獣対策センター」の課長を演じています。ドラマとは全く違うコミカルな演技です。

子供向けの番組ですが、子供好きの大野さんには、ピッタリの役ではないでしょうか?

ハーフと.間違えられるステキな彼に、子供達と一緒に見入っているお母さんたちの姿が目に浮かびそうです。

 

大野拓朗は努力家で涙もろい?

以前、ドキュメンタリー番組『仕事ハッケン伝』で、引っ越しの仕事で修行をしていました。

力と慣れによる器量が必要とされる中、なかなか思うようにいかず、くやしくて涙をみせる大野さんをみていると、

かわいそうになりますが、それでも必死で向き合う姿勢に感動しました。

 

大野さんの熱愛相手とは?

容姿端麗な大野さんですが、恋の噂は今のところないようです。

仕事が恋人なのでしょうか?白い歯も魅力的なんですが、残念ですね。女性ファンにとっては嬉しい話かもしれませんが。

 

まとめ

大野さんの名前の「拓朗」は、全ての人の心を朗らかに拓く人になって欲しいという願いを込めて名づけられたそうです。

甘いマスクや名前だけでなく、すごく研究熱心で、演技に取り組む姿勢もよく、

まわりの方からも好評価をうけているそうです。

そんな彼がこれから出演する、とと姉ちゃん、若旦那清役でどんな演技をみせてくれるのでしょう。

“大野ロス”というくらい、大ブレイクの予感がします。楽しみですね。

スポンサーリンク

コメントを残す