とと姉ちゃんで大地真央の年齢設定に違和感?美しすぎて若すぎる?

 

とと姉ちゃんもいよいよ東京編が始まります。そこで登場したのが、ラスボスと言われている大地真央ことおばあちゃんの滝子。

いろんな意味でネット上では視聴者がザワザワでした。まずは年齢はいくつなの?からその登場のインパクトにストーリが盛り上がっていく期待などなど。

そんな大地真央さんに対する視聴者の反応をまとめました。

大地真央さんっていくつ?年齢設定に違和感?

417789

とと姉ちゃんの喧嘩で大地真央は正しいし正論?木村多江は間違ってる?論争勃発

まず違和感だったのが、大地真央さんの年齢設定。おばあちゃんって設定だけど、無理やり白髪にしてるけど、美しいし、なんだか違和感。木村たえさんのお母さん??そんな風に思ったのは私だけじゃなかったようです。

以下ツイッターのツイートです。

 

実年齢では 大地真央さん 60歳 木村多江さん 45歳 だから 配役としては間違ってないけど この見た目の違和感w 何か裏設定が?

 

大地真央さん白髪役なのに眉は焦げ茶系でアイブロウでしっかり書いててアンバランスだよ~キリッとし過ぎて木村多江さんのがおばあちゃんみたいだよ。。

 

って言っても大地真央いくつなの?ってググッたら、1956年生まれの60歳ってあたりに「マジかよ、中の人が天下人か」と驚きを隠せない。

 

とと姉ちゃん。大地真央お祖母様の奇跡の女優うるうるお肌ゆえに白髪ウィッグが浮きまくってて違和感すごかったーwあれも慣れていくのかなー。

 

おばあさまが大地真央さん、発表された時も驚いて、扮装が発表された時あの真っ白なカツラを見て更に驚いたけれど、今日の初めて顔を映したカットを見て思った、違和感はわざとやってるんだ。木場の男衆に一人で君臨する女あるじ。雪の女王?

 

大地真央若すぎではというTLで年齢調べてみたけど、60歳なら総白髪でもおかしくないはずなんだが……若いよ!!!

 

お祖母様は 大地真央さん (◎-◎;)!! 髪は真っ白だけどシワ一つない (^^;;

 

見た目が若すぎる大地真央さんがお婆さん役って無理があるんとちゃう。

 

大地真央は大地真央にしか見えないんだよなあ(-“”-;)

 

若いって言っても、大地真央は60歳か。

 

さすがにNHKも大地真央に老けメイクをしろとはよう言わんかったらしい。

とと姉ちゃんで森田屋の給料が気になる?常子たち姉妹のお手伝い分は?

まず美しすぎますよね(笑)そして年齢に違和感続出でした。ちなみにツイートにもある通り年齢は1956年生まれ60歳とのこと。若すぎる、不思議すぎる驚異の60歳でした。

 

美しすぎるラスボスの出演に視聴者期待の声?

 [ad#ad-1]

とと姉ちゃんで美子の子役根岸姫奈の眉毛が整いすぎ?話題になっている?

以下は、大地真央さんの出現のインパクトに視聴者大反応のツイートです。

ついに出たーヾ(*≧∀≦)ノ゙幼き頃 初めて好きになったタカラジェンヌ 大地真央さんあぁぁあー朝からカッコ良すぎですわー

 

大地真央?大地魔王だろ(笑) 高畑充希との歌対決楽しみ(違う)

 

男手を失ってしまって社会的地位の低い女の力だけでは家を維持していけなくなった君子たちを受け入れる実家が、木場の男社会で職人集団を統率する女王の大地真央っていうのが面白いですね

 

録画しておいた『とと姉ちゃん』を見たのですが、真っ白なおぐしに木屋袢纏、祖母役の大地真央さんが本当にお美しくてため息…。

 

とと姉ちゃんで大地真央がおばあちゃん役してたけど、年齢的にはありなんだけど、肌年齢的にはおばあちゃんに見えなかった あの人も化け物の類いだな

 

ひえええええ こーれーは難敵ーーー ラスボス感満載ーーー 朝ドラヒロインの祖母パターンとして一番ガチなタイプそうだね

 

ラスボスww

 

とと姉ちゃん14。ラスボス並の迫力。

 

かなりの前半戦なのにラスボス感が否めない滝子

 

ラスボス登場みたいだ

36148211348dbae1c90c28093dda1828_s

とと姉ちゃんで若旦那清役の大野拓朗は天才テレビくんの人?出演ドラマも

ツイッターでは「ラスボス」の言葉が多数でした。まだ始まったばかりなのでラストではないですが(笑)ただ、それだけのインパクトということですね。

確かにいろんな意味ですごい迫力でしたね。

木村たえさん演じるお母さんとの確執や、今後ドラマをこのお祖母さんがどう盛り上げてくれるか楽しみといった視聴者も多かったようですね。

 

コメントを残す