高橋一生が鼻を手術したって本当?過去の出演ドラマについても

スポンサーリンク

2016年の木曜春ドラマ「僕のヤバイ妻」が4月19日よりスタートします。

少し暗そうなストーリーの今作ですが、今回は作中で主演の伊藤英明さんのお向かいに住む鯨井和樹(くじらいかずき)役の高橋一生さんについてご紹介!!

高橋一生さんのプロフィールや過去の出演作品、また噂の鼻の手術??についてもまとめてあります。

この人の声に聞き覚えはないでしょうか?

いや、あるはずです。なんといっても…というわけで行ってみましょう(笑)

高橋一生のプロフィールとは?

僕のヤバイ妻の原作は?あらすじや最終回の結末をネタバレ予想!

氏名:高橋一生(たかはしいっせい)

 

生年月日:1980年12月9日

 

出身地:東京都

 

特技:スケートボード、バスケットボール、ギター、ブルースハープ

 

趣味:バイク

 

引用元:http://www.my-pro.co.jp/aa/takahashi.html

 

はい。ということで高橋一生さんの情報です。「いっせい」ですよ、「かずお」じゃないですよ。

恥ずかしながら私は間違えていました。初めて名前を見たときの自分を殴ってあげたいです…。

 

前置きはさておき、特技を見るに、中々のスポーツマンのようですね。

その中に「ブルースハープ」というものがありますが、皆さんご存知ですか?

私もよくわかっていないのですが、ハーモニカらしいです。

 

こんなイケメンの人がかっこよくブルースハープを吹いていたら、世の女性の大半はキュンとくるんじゃないでしょうか(笑)

また、バイクが趣味だそうです。

いや~、これに関しましてもバイクに跨った高橋一生さんを見ただけで、女性はかっこよく見えちゃいますよね。うらやましい限りです(笑)

 

高橋一生の出演作とは?

スポンサーリンク



僕のヤバイ妻で矢吹役の浅香航大の出演ドラマは?JJを辞めた理由とは?

以下が主な出演作品です。

 

■ドラマ

ニューヨーク恋物語II・男と女(1990年)

 

恐竜戦隊ジュウレンジャー(1992年)

 

大河ドラマ元禄繚乱(1999年)

 

HERO(2001年)

 

大河ドラマ新選組!(2004年)

 

クライマーズ・ハイ(2005年)

 

大河ドラマ風林火山(2007年)

 

医龍-Team Medical Dragon-2(2007年)

 

外科医 須磨久善(2010年)

 

大河ドラマ軍師官兵衛(2014年)

 

民王(2015年)

 

■映画

世界の中心で、愛をさけぶ(2004年)

 

マリッジリング(2007年)

 

デトロイト・メタル・シティ(2008年)

 

TOKYO SKY STORY(2013年)

 

シン・ゴジラ(2016年公開予定)

 

子役の頃から活躍されているそうで、数多くのドラマや映画に出演されております。

有名な作品にも出ており、皆さんも高橋一生さんの顔をテレビで見たら「あっ!この人!」となること間違いなしです

 

そんな高橋一生さんはなんとNHKの大河ドラマに4度出演されております。

子役の頃からの経験で実力も相当なものだと考えられます。

2015年に放映された「民王」をきっかけに、第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞で最優秀助演男優賞も獲得しております。

いや、本当にすごいです(汗)ちなみに「民王」では 遠藤憲一さん演じる内閣総理大臣泰山のクールな公設秘書役でした。女性が苦手で「童貞」って言われてましたね(笑)

 

そして小栗旬さん主演の月9「信長協奏曲」では浅井長政役でした。水原希子さん演じる信長の妹お市をお嫁さんにもらていた役で、お市にはとってもやさしく接している役でした。

 

また最近の月9「いつ恋」こと「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」では主演高良健吾さん演じる練の職場の先輩役でいい味出していました。

 

言い出したらキリがないくらいたくさんの作品に出演している名脇役の高橋さんです。

 

さらに実は声の出演もされたことがあり、ジブリ作品にも出演しております。

皆さんわかりますか?

トトロ役じゃないですよ(笑)

あの「耳をすませば」で天沢聖司の声を務めています。

そう、主人公月島雫と惹かれあう15歳の少年です。

と、言われても思い出せない人が多いでしょう。是非この機会にもう一回観てはいかがでしょうか(笑)

 

高橋一生は整形疑惑がある!?鼻に傷が!!

高橋一生は結婚しているの?出演ドラマでキスシーンの経験はあるの?

高橋一生さんですが、鼻に少~し傷があります。

子役や若いときにはこの傷が無いように見え、噂で「整形したのでは!?」となったこともあるそうな。

イケメンなのに、さらにイケメンになろうとするのか!?

…と、私の疑問はさておき、とあるトークショーで語られたことがあるみたいです。

実は鼻のできものを取っただけとのこと。

俳優にとって顔は大事ですから、きちんとケアされていたようですね。

 

まとめ

宮迫博之の演技力ってどうなの?性格が悪いって本当なの?

子役から活躍されている高橋一生さん。

数多くのドラマや映画に出演し、2015年には賞を取るほど。

NHK大河ドラマにも多数出演し、演技力も高いのでドラマ「僕のヤバイ妻」でも素晴らしい仕上がりを見せてくれるでしょう!

スポンサーリンク

コメントを残す