浅香航大がジャニーズを辞めた理由ってなに?出演ドラマはマッサン?

スポンサーリンク

 

2016年の春から始まるドラマ「僕のヤバイ妻」。

主演は伊藤英明さん。

ですが、今回は作中で刑事役の佐藤隆太さんの相棒の刑事矢吹豊(やぶきゆたか)を務める浅香航大さんをピックアップしていきます!

知っていますか?あの有名事務所にも所属していたことがあるのですよ。

浅香航大さんの経歴やプロフィール、また過去の出演ドラマ、また気になるあのJJの秘密をまとめてました。

それではご紹介してまいります!

浅香航大さんのプロフィールとは?イケメン俳優は実は!?

僕のヤバイ妻で鯨井役の高橋一生の出演ドラマとは?鼻を手術したって本当?

氏名:浅香航大(あさかこうだい)

 

生年月日:1992年8月24日

 

出身地:神奈川県

 

身長:182cm

 

血液型:O型

 

引用元:

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E9%A6%99%E8%88%AA%E5%A4%A7

 

まだ23歳なんですね!落ち着いた役印象だったので、もっと上かと思っていました。

 

実は浅香航大さん、ジャニーズ事務所に所属していた経歴があります!

といっても、嵐やSMAPといったメインのグループではなく、

ジャニーズジュニアとしてだそうです。

その後、伊藤英明さんや酒井若菜さんが所属するA-teamという事務所に移り、

2011年「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」で連続ドラマ初出演となっております。

とまぁ、経歴については後でお話しするとして、身長が182cmもありかなりの長身です。

23歳という若さもあり、今後はイケメン長身として取り上げられるかもしれませんね。

ジャニーズ事務所に所属していたことも驚きですね。

事務所を移籍した理由は気になるところですが、今も十分凄い活躍をされているので、

今後も全力で追っかけていきたいですね。イケメンですし(笑)

 

浅香航大さんの出演作とは?色々でております!

スポンサーリンク



僕のヤバイ妻の原作は?あらすじや最終回の結末をネタバレ予想!

■ドラマ

花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011(2011年)

 

ビブリア古書堂の事件手帖(2013年)

 

連続テレビ小説・マッサン(2014年)

 

残念な夫。(2014年)

 

水曜ミステリー9・警視庁強行犯 樋口顕「ビート」(2015年)

 

恋の三陸 列車コンで行こう!(2016年)

 

■映画

気楽な商売桐島、部活やめるってよ(2012年)

 

悪の教典(2012年)

 

カノジョは嘘を愛しすぎてる(2013年)

 

零〜ゼロ〜(2014年)

 

桜ノ雨(2016年)

 

初出演ドラマは上でもお伝えしました「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」。この作品で高槻昴役として出ております。

あれ?1992年生まれということは、「花ざかりの君たちへ」は2011年なので…19歳!!

ほぼ高校生な年齢じゃないですか。

まぁ学園物なのでうってつけの人物だとは思いますが…。

 

それからは刑事役ではないですが刑事物のドラマにも既に出演しており、もしかしたら今作の刑事役に繋がっているのかもしれませんね。

 

彼の知名度をぐっと上げたのがNHKの朝ドラ「マッサン」。

堤真一さん演じる鴨居の息子英一郎役で、マッサンとエリーの家に居候し、会社でウィスキー作りを学ぶという役でしたが、最後は突然病気で死んでしまうという悲しい結末でした。かなり出番の多い役だたので、覚えている人も多いと思います。

 

また舞台にも出ているみたいなので

今後数々の場所で目にするかもしれません。

ですので、今から注目しておいて「あの子知ってる?」と情報通になってみてはいかがでしょうか(笑)

 

ジャニーズ事務所を辞めた理由は!?

宮迫博之の演技力ってどうなの?性格が悪いって本当なの?

はい、ということで皆さん気になっているかと思います。

こんなイケメンでしかも長身な男の子が何故ジャニーズ事務所を辞めたのかと。

しかも入っていたグループはジュニアグループの中でも人気者を集めた「J.J.Express」。

 

何故辞めたのか…。

理由は…噂は幾つか挙がっておりますので、ひとつご紹介。

アイドルとの熱愛が発覚したため

どうやらCuteの村上愛さんとの熱愛がバレちゃったらしいです。ジャニーズは男女交際なかなか厳しいですからね~。

 

しかし熱愛はあくまで噂で真実は事務所との方針が合わなかったからとのことでした。

俳優志望だった浅香航大さんと事務所の考えとが一致しなかったようです。

これはブログで綴っていたとのことです。

ただ表向きの理由の可能性もあると邪推してしまう私はひねくれているのかもしれませんね♪

 

まとめ

僕のヤバイ妻の感想や評判まとめ!ゴーンガールのパクリでも面白い?

いかがでしたか?

元ジャニーズ所属の長身イケメン浅香航大さん。

舞台にもドラマにも、さらに映画までも色々出演されている彼は今後活躍されるでしょう。

2016年では今回の「僕のヤバイ妻」で3作品目となっており、今期でもたくさん拝見する機会があると思いますので要チェックしていきましょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す