僕のヤバイ妻の感想や評判まとめ!ゴーンガールのパクリでも面白い?

 

話題のサスペンスドラマ「僕のヤバイ妻」。番宣の時点からとっても面白そうで、楽しみにしてたんですよね。

これがとっても面白かったんです。展開がそうなるのか2話からとっても楽しみです。

そんな「僕のヤバイ妻」の視聴者の感想や評判をまとめました。

かねてから話題になっていた映画「ゴーンガール」と類似しているという件についても触れてあります。

ゴーンガールに似てるけど面白い?

僕のヤバイ妻で鯨井役の高橋一生の出演ドラマとは?鼻を手術したって本当?

とにかく、ツイッターでは映画コールガールに似ていると話題になっていました。

僕のヤバイ妻が、かなりのゴーンガールっぷり。

 

僕のヤバイ妻、このままいくとゴーンガールまんまやんけ。まぁ面白いが。

 

『僕のヤバイ妻』、完全にゴーンガールなんだけど、本当にヤバイ

 

僕のヤバイ妻、ゴーンガールやんけ

上記はほんの一部です。ツイートは「ゴーンガール」の連発でした(笑)パクリじゃないかと。パクリなのに面白いという意見多数でした。普通パクリだったら「パクリでつまらない」になると思うのですが「パクリだけど面白い」って珍しいですよね。それだけ、脚本が上手でキャストも良かったのかもしれません。

以下のように、ドラマの途中なのに「面白い」というツイートばかりでした。

 

僕のヤバイ妻が思ったよりはるかに面白い

 

僕のヤバイ妻ってやつ怖いんだけど クソ面白い

 

僕のヤバイ妻ってドラマやばかったな!こういう先の見えないやつ好きだ!2時間があっという間だった…

 

今日から始まったこのドラマ面白い、ハマりそう

 

今シーズンのやつ あんまり面白そうなのなかったけどこれは面白い予感!!!

 

僕のヤバイ妻って ドラマやばい ハラハラするし怖いし 面白い

映画「ゴーンガール」の内容については以下のリンクから確認できます。

僕のヤバイ妻の原作は?あらすじや最終回の結末をネタバレ予想!

でも、これだけパクリだと言われても、それをわかっていても面白いんですよね。

ツイートでもありましたが、2時間あっという間でした。

展開がどうなるのか、本当にパクリ展開になるのか、展開を変えてくるのか。

ただ、次週予告を見る限りだと木村佳乃さん演じる妻の自作自演のようなので、今のところやっぱりゴーンガールのモロパクリですが。

本当にヤバイ妻?木村佳乃の演技に鳥肌!

[ad#ad-1]

僕のヤバイ妻で矢吹役の浅香航大の出演ドラマは?JJを辞めた理由とは?

それに本当に木村佳乃さん演じる妻の演技が怖くて、面白いけど、恐い!恐怖でぞくっとしてしまいました。第2話の予告VTRだけでゾゾゾでした。

そして木村佳乃さん演技上手だな~と実感。もともと、彼女の演技は素晴らしいと思っていたのですが、改めてといった感じです。

以下が同じように思った人のツイートです。

一番最後の木村佳乃の表情に鳥肌立ったし早く続き観たい( ´ー`) 本当に久しぶりにドラマでワクワクした

 

僕のヤバイ妻想像以上にヤバイ妻だな

 

僕のヤバイ妻、超ゾッとした…佳乃さんこわいけどやっぱりめっちゃくちゃいい女だ…笑ったときの筋がたまらない…

 

僕のヤバイ妻ほんとヤバイな

 

僕のヤバイ妻、怖すぎる( ༎ຶŎ༎ຶ )

 

僕のヤバイ妻めっちゃ面白かった!笑 最後に真理亜が救急車で運ばれていく時の不敵な笑が最高でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 続きが早く見たい!!!

やっぱり演技のMVPは木村佳乃さんのようですね。

コメントを残す