ゆとりですかなにかで山岸役の太賀の演技が上手すぎてムカつくと評判?

 

クドカン脚本の待望の新ドラマ「ゆとりですがなにか」。

初回のラストから太賀演じる、ゆとり世代男子山岸ひろむの自殺騒ぎで、視聴者をびっくりさせてくれました。

そんなラストに自殺してしまったかもしれない山岸。このゆとり世代全開の仕事中の態度や言動に視聴者はイライラしたり、むかついたり。かなりの大反響でした。

これもそれも演じる太賀さんの演技が素晴らしいからと、こちらも好評です。

そんなゆとり世代を代表するような言動をする山岸に対する視聴者の反応や俳優太賀さんの演技力についての評判をまとめてみました。

ゆとり世代全開の山岸に視聴者イライラ?

1981e27a8844f205f47003a46d796107_s

ゆとりですがなにかで山岸役の太賀の経歴やプロフィール、過去の出演ドラマとは?演技力は高いの?

岡田将生さん演じる坂間の後輩社員の山岸。もちろん坂間もゆとりなんだけど、山岸は世間が思っているだろうゆとり思考全開のいわゆる「これだから最近の若い者は・・・」と言われてしまいそうな言動を会社で繰り返します。

以下、わたしがイライラした山岸の名場面です(笑)

①会社の飲み会に誘われると「それ強制っすか?(そうじゃなかったら)行きません」。理由を問われると「ダルイっしょ」とか平気で言うし。言い方も、いらーっとする人をバカにしたような言い方。

 

②仕事メールをちゃんとチェックしてなくて、仕事の待ち合わせに遅れた挙句、謝らないで「忙しくてメールチェックしてないんスよね、次からLINEでお願いします」。と言ってしまう。

 

③仕事相手の業者さんに「はじめまして、褒められて伸びるタイプの山岸です」「マーケディング志望だったんすけど、営業になちゃって」とか「でもこれも良い経験かな」とか意味不明でそして失礼な言動。

ゆとりですがなにかで中森役の矢本悠馬の出演ドラマは恋仲?身長が低い?

仕事でラインを使うって、ゆとりではない世代では考えられないですよね~。やっぱり時代なのかとカルチャーショックを受けました。

 

自分の大きなミスでみんな困っているのに、現場に行こうとしないで、最後は坂間に怒鳴らる始末そして、業者に土下座して、怒られ慣れてなかったからか、そんなことで会社を辞めると言い出し、それをラインで連絡。辞めることをLINEって、ありえません。

そして自殺騒動まで。まあ自殺騒動は坂間の勘違いでしたが。

このゆとり山岸に視聴者はいらいらでした。

ゆとりですがなにかで教育実習生の彼氏役は北村匠海!経歴や出演ドラマは?

そして山岸むかつく! なんかムカムカモヤモヤするドラマだな!岡田将生のカップルめっちゃ分かる

 

ゆとりですがなにかの山岸クソむかつくwwwwwwwww

 

ゆとりですがなにか面白かったー。妙にリアルじゃった。後輩の山岸にモヤモヤ…

 

山岸が辞める方向でーLINEを入れたーwwwwwゆとり大全開

 

ゆとりですが、の山岸やばいw

 

そうか、山岸みたいなやつをゆとりと言うのかww

 

ゆとりですがなにか?に太賀出てる!!!!!!!!!! 山岸っていう岡田将生の後輩役でめっちゃうざい感じやけどーーーーーーー!!!!!

 

 

でもゆとり世代がみんなこんな感じだと思ってしまったら、他のちゃんとしてる子たちがかわいそうですよね。

 

山岸を好演した俳優太賀の演技力に絶賛?

[ad#ad-1]

ゆとりですがなにかの感想や評判まとめ!おっぱいなど衝撃のセリフ!

でもこれだけ視聴者をイライラさせるのって、太賀(たいが)さんの演技がとっても上手だからですよね。

こんな人いそう!!と思わせる絶妙な演技。そんな太賀さんの演技にイライラしながらも絶賛の声続出でした。

ゆとりの山岸役、本気で頭にきちゃうな〜演技上手いって罪だな。

 

ゆとり君は演技と解りつつもイラッとしました。山岸君はゆとり成分を濃縮しただけで実際そういう子いるからね~ゆとり怖いね~(ワイらもゆとり世代)

 

山岸のゆとり演技うますぎてまじムカついたw あの俳優さんどっかでみたことあるなぁ あそこまでのゆとりにはまだ出会ったことないなw

 

ゆとりですが、なにか? むっちゃ面白い!!! 山岸やばいなw 大賀くんの演技すき♡♡

 

昨日の「ゆとりですがなにか」の大賀くんが演じる山岸を思い出してキィィィイイッッッ!!!ってなってるからクドカンの脚本と大賀くんの演技力最高。

今後も山岸くんがどうなるのか?太賀さんがどんな演技をするのか楽しみなのは、私だけじゃないと思います。

第2話のラストでは大暴走した山岸にまたまたイラっと。「あやまれ、土下座しろ」「まずは謝るのが先だろ」ってスマホで録画しようとする。

「(動画を)アップすっぞこらっ!」ってすごい形相で。組合の人が一緒に来てたけど、こんな変な奴の味方するのおかしいでしょう?どう見たって、山岸が変でしょって、納得がいかないシーンでした。

だいたいお前が仕事で大きいミスしただけじゃん。って感じなのですが。

どう考えたって、たちの悪いクレーマーみたいでした。次週以降も山岸こと太賀さんの好演が視聴者をイラッとさせてくれそうですね。

 

まとめ

58b74b3310d74da2410cececa55f4951_s

ゆとりですがなにかでまりぶの舎弟役は長村航希!経歴や出演作品とは?

山岸についてのまとめいかがだったでしょうか?第二話でもまたまた太賀さんの名演技が視聴者をイラッとさせること間違いないストーリーになっているようです。

そんな山岸の活躍に期待しつつ「ゆとりですがなにか」を引き続きチェックしてみてください!

 

コメントを残す