賀来賢人の出演ドラマは花子とアンの兄?グッドパートナーで熱海優作役!

スポンサーリンク

 

2016年4月21日からオンエア予定『グッドパートナー』。

未熟ながら熱意だけは人一倍の新米弁護士「熱海優作(あたみゆうさく)」役の賀来 賢人さんて一体どんな人なんでしょうか?経歴やプロフィール、過去の出演作品などをまとめてみました。

賀来賢人のプロフィールや経歴とは?

高島礼子は高知東生の浮気や覚醒剤に本当に気づかなかったの?真実を検証!

連日世間を騒がしている高知東生の不倫、覚醒剤報道。

そしてとうとう会見をした奥様の高島礼子さん。高島礼子さんは会見で浮気...

凛々しい眉と目力で多くの女性ファンを虜にする人気実力派俳優・賀来賢人(かく けんと)さん。若手の中でも特に注目を浴び、コメディ、大河ドラマなど、ジャンルを問わず活躍中。そんな賀来さんのプロフィールをご覧ください。

 

名前■賀来 賢人(かく けんと)

性別■男性

生年月日■1989年7月3日

血液型■O型

出身■東京都

趣味■バスケット・サッカー

身長■178cm

所属事務所■アミューズ

 

高身長でスポーツが趣味!イケメンの鑑のようなお方です。運動神経抜群、演技力にも定評があり、と来れば、人気が出ないわけがないですね。

 

出展URL:http://artist.amuse.co.jp/artist/kaku_kento/

 

賀来賢人と賀来千香子との関係とは?

ゆうこりんの旦那の浮気相手はかわいくない?契約解除も当たり前?
世間をあっと驚かせたゆうこりんの夫の浮気報道。

そんな中、注目されているのが、事務所から契約解除されてしまった浮気相手のタレ...

賀来さんの俳優デビューは2007年。映画『「Little DJ ~小さな恋の物語~」』にて、病で入院中の主人公と同室の患者の息子役を演じています。今の賀来さんは25歳なので、16歳で銀幕デビューを果たしたという事になります。

その後、あっという間に無数の映画、ドラマ等で大活躍されるわけですが、そのデビューのきっかけも又、賀来さんの偶然という名の奇跡によるものでした。

そのデビューには、女優・賀来 千賀子さんの存在が欠かせなかったのです。

 

女優、賀来千賀子さんは、賢人さんのお父様の妹君。叔母と甥、という関係になります。

ある日、偶然賀来一家の写真を見た千賀子さんの事務所の方が、一緒に写っている賢人さんを一目見るなり「彼(賢人さん)に渡してください!」と名刺を千賀子さんに差し出しました。その名刺を叔母づてで受け取った賢人さんが事務所に連絡、あれよあれよという間にデビューが決まったそうです。

何気ない家族写真から既に俳優としての才能があふれ出していたのでしょうか。

それも、叔母様である大御所女優、賀来千賀子さんの知名度なくして起こりえなかった出来事であり、まさに奇跡としか言いようがありません、

 

賀来賢人さん出演ドラマについて

スポンサーリンク



高島礼子は高知東生の浮気や覚醒剤に本当に気づかなかったの?真実を検証!

連日世間を騒がしている高知東生の不倫、覚醒剤報道。

そしてとうとう会見をした奥様の高島礼子さん。高島礼子さんは会見で浮気...

デビュー後、そう間もないにも関わらず出演作が膨大なため、特に注目された作品・代表作をまとめてみました。

 

■2008.07~09 フジテレビ≫『太陽と海の教室』

■2009.03.28 日本テレビ≫ごくせん3年D組卒業スペシャル

■2010.04.17~06.26 TBS≫『タンブリング』

■2011.04.24~07.03 テレビ朝日「アスコーマーチ」

■2012.04.13~06.29 テレビ東京≫『クローバー』

■2012.07.07 日本テレビ≫『ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~』

■2013.01.19~03.23 日本テレビ≫『泣くな、はらちゃん』

■2014.03.31~09.27  NHK連続テレビ小説≫『花子とアン』

■2014.10.17~12.19 TBS≫『Nのために』

■2016.01.09~02.13 NHK総合≫『逃げる女』

■2016.04.21~ テレビ朝日≫『グッドパートナー』

 

参照URL: http://artist.amuse.co.jp/artist/kaku_kento/

 

これでもほんのごく一部に過ぎません。このすき間を縫うように、バラエティ番組、CMなどでも幅広く活躍なさっているところに、ただのイケメンでは終わらないパワフルさ、プロ魂がうかがえます。

演じる役柄も実にバラエティ豊富で、TBS『Nのために』ではオールバックとスーツが似合う合理主義のエリート役を好演しました。この作品で共演した主演の榮倉奈々さんとは熱愛が報じられています。ドラマを見ていたので、この2人が付き合うってちょっと嬉しかったです。

ドラマでは賀来さん演じる安藤は榮倉さん演じる杉下希美ことが好きだけど思いが届かなかった切ない役だったので。

そして、テレビ東京『クローバー』では不良同士の抗争をテーマに、喧嘩に明け暮れるバリバリのヤンキーを熱演します。喧嘩は体力を使いますから、スポーツがご趣味の賀来さんにははまり役なのかも?

また私が賀来さんを発見したのは武井咲さん主演の「アスコーマーチ」です。武井さん演じる吉野直に思いを寄せる役だったのですが、この高身長イケメン誰だ??とキュンとしてしまいました。

演技もデビューして数年のころだったと思いますが、とっても上手だったと思います。ある意味DNAかもしれないですね。

 

■『花子とアン』について

ゆうこりんは離婚しない?するべきかツイッターの反応は?

またも世間もびくっりさせたゆうこりんこと小倉優子さんの旦那の不倫報道。週刊文春って本当に怖いですね・・・。

個人的には悪...

さて、賀来さんが上記に挙げたエリートとも不良ともまた違う優しいお顔を見せるドラマがあります。それが2014年3月放映の連続TV小説、『花子とアン』。

時は戦中の日本。ヒロインの安東はな(村岡花子)は世界的童話【赤毛のアン】の翻訳をしながら、そのアンの生涯に自分自身の生き方を重ねる。

幼少期から外の国の言葉、英語に魅了され、本格的に学ぶためミッション系の学校に進み、その道を究めるために猛勉強する。そんな中で、様々な人と出会い、友情や恋を育み、花子は成長していく。

そんな花子を優しく、暖かく見守るのが賀来賢人さん演じる花子の兄、安東吉太郎です。チャラチャラ放浪の旅に出る父親を軽蔑する、反面教師的に真面目で誠実な男性役でした。

故郷の山梨を離れ、東京で逞しく生活する妹の身をいつも案じている役でした。

また、東京の学校で花子が出会い、やがて生涯の親友となる、仲間由紀恵さん演じる

葉山蓮子に憧れを抱くという役回りでもあります。もっとも、蓮子には既に恋人が居り、吉太郎の恋が実る事はなかったようです。

 

参照URL:http://www9.nhk.or.jp/asadora/detail/090hanakotoan/story/

 

まとめ

ベッキーと川谷の不倫で考える浮気男にひっかかる独身女子の特徴は?

ベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷絵音さんの不倫騒動が世間をびっくりさせました。どうして好感度が高く、今までスキャンダルの...

2016年4月21日からいよいよ始まる『グッドパートナー』。

竹野内 豊さんが主演を務め、従来の弁護士ものに夫婦間の確執を織り込んだ全く新しいタイプのドラマとして注目を浴びています。

竹野内さん演じる咲坂 健人が教育を任された新米弁護士、熱海 優作を賀来さんが熱演。

熱意だけは有り余っていますが、空回って空気を読まない発言をするちょっとお茶目な一面も。

若手ながら様々な作品で脚光を浴びて来た賀来さんの、新たな魅力を再発見できるかも?

スポンサーリンク

コメントを残す