健太郎はテラスハウス出演してる?年齢や本名などプロフィールについても

 

TBSの金曜ドラマ『わたし結婚できないんじゃなくて、しないんです』にお笑いコンビチュートリアルの徳井義実(とくい よしみ)演じる桜井洋介の高校生時代の役で出演される健太郎さんですが、その甘いマスクが話題になっていますね。

 

プロフィールを公開しつつ、本名や年齢なんかもご紹介していきたいと思います。また噂のテラスハウスへの出演や健太郎さんと一緒に話題になっているお姉さんにもふれていきます。

 健太郎のプロフィールとは?

私結婚できないんじゃなくては仮氏など名言が面白い?感想まとめ!

名前:健太郎(けんたろう)

生年月日:1987年6月30日(18歳)

出身地:東京都

身長:178cm

特技:バスケットボール、応援

趣味:スノーボード、人間観察

所属事務所:イマージュエンターテイメント

 

参考先 http://www.image-enter.co.jp/prof_kentaro.html

 

デビューは14歳の時なので、芸歴4年目になるそうです。

デビュー当時は今の事務所ではなく、モデルや文化人の所属の多い「ボン イマージュ」でした。ぶっ飛んだ近代アートを作っているスプツニ子さんの所属している事務所ですね。

健太郎さんについては、あまり情報が出ていまいようですが…健太郎さんを検索すると、坂口健太郎(さかぐち けんたろう(同じくイケメン若手俳優))さんや清水健太郎(しみず けんたろう(沢山逮捕されてる悪いおじさん))が候補で上がってきますね。

本名は伊藤健太郎(いとう けんたろう)という名前が有力なようです。アニメ声優に同姓同名の方がいるので、芸名にしたのではないでしょうか。

それにやっぱり名前だけの芸名って、視聴者の印象に残りますよね。「この人誰だろう?」って気になっちゃうですよね。

優香さんとか絢香さんとか香里奈さんとかaikoなどなど売れっ子が多い気がって、売れ子だから思いついただけですが(^_^;)でも、今後健太郎さんもこの売れ子の仲間入りになる可能性とっても高いと思います!ドラマ「わたし結婚できないんじゃなくて、しないんです」でも『このカッコ良い子だれなの?』健太郎さんの登場でとっても話題になってるんです。

そして健太郎さんの年齢ですが、以前の事務所では年齢非公開でしたが、現事務所では生年月日も年齢も公表されていましたので、18歳は確実かと思われます。

 

健太郎の経歴や過去の出演作とは?

[ad#ad-1]

東李苑は韓国っぽいけど国籍は?総選挙の順位やプロフィールについても

経歴を見てみると、芸能界の初めてのお仕事は2013年にリリースされたBUNP OF CHICKENの『虹を待つ人』のミュージックビデオに出演したことのようです。

 

テレビドラマは2014年にフジテレビ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』で木下啓太役を演じたのが、デビュー作です。

主演を上戸彩(うえと あや)さんが演じた、今流行の「不倫」をテーマにした連続ドラマですね。不倫のきっかけとなった車上荒らしをした高校生の役でした。斉藤工演じる高校教師の生徒役で、2人の不倫写真を撮って脅そうとしたり、斉藤工夫妻の家にいきなり突撃して嫌な雰囲気にしたりと、デビューにしては、印象に残るシーンばかりで、登場シーンも多かったですね。

 

最も名前が知られることとなった作品としては2015年の日本テレビ『学校のカイダン』でしょう。千崎波留役で出演した本作品はプラチナ8と呼ばれる学校の裏で権力を握る8人の学生の内の一人でした。活発で喧嘩っ早い彼ですね。イケメンで粗暴な振る舞いのわりに実は心の弱い生徒役は話題になりましたね。

更に現在、同時進行で放送されているフジテレビオンデマンドのWEBドラマ『グッドモーニング・コール』でいっちゃん役や、同じくWEB版の『テラスハウス』でもご活躍中です。

健太郎君がスタジオトークしてるんです!恋愛系ネタで素の健太郎君のトークが見れる貴重な番組。自らの恋愛経験とか話してくれないかと期待しちゃうところですが!

こちらは現在ネット配信サービスの「Netflix」で見れるようなので、是非申し込んでチェックしてみてください!

 

 健太郎のかわいいお姉さんとは?

ちすんの本名などプロフィールとの過去の出演ドラマとは! 競泳水着が話題?

健太郎さんの画像検索をしていると度々出てくる、親密そうな美人女性。彼女かなとも思ったのですが、実の姉だそうです。画像系SNSのインスタグラムでお姉さんのアカウントから流出したものと考えられます。

現在は、削除されていて見られなくなっておりますが、ネット上には多く保存されてしまっている為、確認できます。

もちろん、お姉さんは一般の方なので、お名前などのプロフィールはわかりませんが、写真を見る限り、すごく仲の良い姉弟っぽいですね。

美男美女の姉弟でお姉さんも自慢の弟なのではないでしょうか。

 

まとめ

金曜ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』に出演されるということで、健太郎さんについて調べてみましたが、今回も高校生でイケメンバスケ部という設定。ドラマの紹介ページを見てみると、イケメンお笑い芸人の徳井さんと髪型が一緒(笑)ですね。何年も髪型を変えていないんでしょうか。そんな細かいところもチェックしつつ見てみたいと思います。

コメントを残す