川崎希の父親はバツ5のヒモ!?旦那アレクよりすごかった!

スポンサーリンク

 

最近、テレビのバラエティー番組で見かけることが多くなった、元AKBの川崎希さんとその夫のアレクサンダー。川崎希さんが旦那の浮気を容認していたり、アレクサンダーのヒモっぷりが話題になっていましたが、川崎希さんの実の父親はもっとすごかった!驚きの3人に注目してみました。

 【川崎希さんのプロフィール】

 

誕生日/1987年8月23日 (28歳)

出身地/神奈川県

血液型/O型 職業/デザイナー&実業家

サイズ/T157 B87 W57 H83

特技/英会話・テニス・料理・水泳・スキー

趣味/宇宙研究・薬局巡り・スペイン語・映画鑑賞

資格/JAXAクラブ名誉会員(宇宙検定初級)・英検準一級・スキューバダイビング・世界遺産検定3級

職業/デザイナー&実業家

(公式ブログより)

 

2005年の「AKBオープニングメンバーオーディション」に合格し、芸能界デビュー。AKB48 チームA に所属し、2009年2月28日をもってAKB48を卒業しました。そして卒業後には自身がプロデュースするアパレルブランド「Anti minss(アンティ・ミンス)」を設立し実業家となります。その後2010年にはネイルサロン、2013年にはエステサロンも開店して順調に規模を拡大していきました。

『有吉反省会』に主演し、ブランド宣伝のために、ありとあらゆる場面でAKBの名前を利用していると話して笑いをとっていましたが、それだけで会社を経営していくことは、できないでしょう。独学で経営学を学んで服のデザインも自分でやるそうです。努力と実力でここまで成功してきたことがわかります。ちなみに同じく元AKBの篠田麻里子さんは、ブランドを立ち上げましたが、うまくいきませんでした。事業を成功させるのは、そんなに簡単ではないということですね。

そして、2013年の日本テレビ『有吉反省会』に夫アレクサンダーと共に出演した際の面白エピソードがうけて、その後さまざまなバラエティ番組で見かけるようになります。

【川崎希さんの夫アレクサンダーとはどんな人物?出会いは?】

 

スポンサーリンク



 

『有吉反省会』に出演した際、夫であるペルー出身モデルアレクサンダーとの出会いは目黒でナンパされたと告白しています。またアレクサンダーはヒモ状態で、たびたび浮気をすることも暴露。その後、2人はアレクサンダーの浮気ネタやヒモネタで度々バラエティ番組に出演することになります。川崎希さんの浮気のルールは「(同じ人と)1回だけならok!2回目以降はダメ」とのこと。ヒモ生活を許して、浮気を容認するなんて、とても心の広い女性です。頭が下がります。

【川崎希さんの父親はアレクよりもっとすごいヒモ男だった!】

 

最近では、川崎希さんの父親の浅井哲夫さんが度々一緒にテレビに出演し、話題になっています。なんとバツ5で無職のヒモ男だったのです。仕事をしないで、ずっと女性の世話になって生きてきたそうです。川崎希さんは3番目の奥さんとの子供で、仕事もせず「バンド」をやっていて今に至るとのこと。

日本テレビの『踊る!さんま御殿!!』では高円寺にヒモのグループがあってそのリーダーであること、何も知らない川崎希を呼び出してヒモグループのメンバーの食事代を出させたことなど、ヒモ最低話をたくさん披露して爆笑をとっていました。

こんなひどい男、娘としては大嫌いなんじゃないかと思ったら、逆で希さんはこの父親のことを「大好き!」とのこと。小さいころも、エグザイルを思わせるそのファンキーな外見に「かっこよいお父さん」だと思っていたそうです。女性って、結局は父親とおんなじタイプの男性を選んでしまうものなのかもしれませんね。

【まとめ】

個性的な父親の存在が明らかになって、ますます面白くなってきた、川崎希ファミリー。川崎希さんの実業家としての仕事の頑張りとともに、バラエティ番組でも面白い姿に期待したいところです。

スポンサーリンク

コメントを残す