重版出来の感想や評判まとめ!面白くて泣けてキャストが魅力?

人気原作漫画のドラマ化で話題の「重版出来」。

このドラマ、私の中で今期ベスト3に入ってるんです。

そして、私以外でも評判かなり良いみたいです。

そんな重版出来の感想や評判のまとめをしたいと思います。

出版業界についてお勉強になる?

重版出来で菊池役の永岡佑の過去の出演ドラマはラストシンデレラ?

原作を読んでいたのですが、かなり忠実に再現されています。なので原作ファンにとっても嬉しいところです。

そしてこの漫画の魅力はあまり知られていない出版業界の裏側とかが描かれているので、とっても勉強になるんです。視聴者も同じように反応しています。

以下、

重版出来始めてみるけど知らないことおおいな〜〜!

 

重版出来再放送二話みてるなう。試し読みってああいう風に作ってんのなーバリバリー

そうなんです、第二話では試読み用の冊子を作るために、営業さんたちが漫画をバリバリ剥がす場面に、びっくりでした。

 

総合して面白い?

[ad#ad-1]

重版出来の原作のあらすじのネタバレとは?最終回の結末はどうなるの?

総合して、面白いという意見多数でした!原作漫画の面白さがそのままドラマで表現されていますね。そして、最後はホロっとして泣かせてくれる。これも原作通りですね。

重版出来!これ漫画なの?めっちゃ話いいじゃん。

 

重版出来 むっちゃ良い作品やん……

 

重版出来!これ漫画なの?めっちゃ話いいじゃん。

 

就活生だから重版出来めっちゃ泣けるしどんなお仕事をすることになっても頑張ろうと思える

 

やっぱ面白い!泣ける〜!

 

重版出来おもしろいし泣ける(´;ω;`)

 

キャストが魅力的?

重版出来で八丹カズオ役の前野朋哉の出演ドラマは?池松壮亮との関係は?

原作の売りは登場人物のキャラクターが個性的で面白いのですが、この登場人物をキャストの俳優さんたちが、原作に似せて頑張っているので、それが面白くしている要因ですね。

個人的には漫画家の高畑一寸演じる滝藤賢一さんがとっても似せていて、グッとでした。

滝藤賢一さんは半沢直樹でブレイクした俳優さんですね。

以下はキャストに絶賛のツイッターのつぶやきです。

ドラマ重版出来おもしろかった。仕事が軸のドラマはツボです。キャストも好みです。

 

春のドラマで「重版出来!」面白い。 ちゃんと演技してくる俳優さんばかり。

 

重版出来面白い。 泣ける。視聴率が落ちたらしく、今第二回の再放送やってるけど、また見ちゃう。あまり好きじゃなかったけどオダギリジョーの抑えた縁起とベテラン俳優の絡みも面白い。 佐賀県も可愛い

 

重版出来 の再放送少し見たけど キャストの豪華さと面白さに1話から見てないことに後悔してる

コメントを残す