お迎えデスの土屋太鳳の美脚が好評?門脇麦も出てきてまれロス解消!

スポンサーリンク

 

地震の影響で延期していた「お迎えデス」の第一話が4月23日(土)にいよいよ始まりました。

しょっぱなから、主演阿熊幸役の土屋太鳳さんの美脚が評判なんです。また事故で死んでしまった霊の役で門脇麦さんが出てきて「朝ドラまれコンビ復活!」とツイッターでも好評でした。

そんな視聴者の美脚と土屋太鳳さんと門脇麦さんの共演に関する反応をまとめました!

土屋太鳳の脚がきれい?

71b66ff9caa6dce8674117b64de5a308_s

お迎えデスは原作と福士蒼汰こと堤円のキャラが違って違和感?ナベシマは好評

始まっていきなり視聴者の目に飛び込んできたつちやたおちゃんの美しい脚。赤いコートに黒のショートパンツ。そしてハイヒール。スタイル良くなかったら、絶対しちゃいけないファッションですよね。

なんだか「まれ」のイメージを引きずっている私には、とってもびっくりな土屋太鳳さんの大胆なファッションでした。

そして、そんな彼女のきれいな脚を見た他の視聴者のツイートです。

土屋太鳳の足がきれいだな。短パンにハイヒールとは、それ狙ってるのかな?

 

土屋太鳳パンツ短すぎ!! そして脚綺麗すぎ!!

 

土屋太鳳ちゃんの脚を見るドラマなのか…

 

お迎えデス!は土屋太鳳ちゃんの生脚ドラマ

 

土屋太鳳ちゃんの衣装は美脚強調の為?

 

土屋太鳳さん、足綺麗だ…

 

 

土屋太鳳ちゃんの足クソ綺麗

 

太鳳ちゃんの脚が素敵。 さすが体育会系!エロい!w 目指すはあの脚だよ!d(*¯︶¯*)

 

太鳳ちゃん、足が美しい!美脚だわ~筋肉が美しい~( *´艸`)

 

お迎えデス。の見るところは土屋太鳳の脚だけだと思うのは自分だけかな。

 

福士蒼汰の演技って下手なの?過去の出演ドラマと視聴率も紹介!

ツイッターでは生脚、短いパンツ、綺麗の文字が並んでいました(笑)みんな反応するところって一緒なんですね。

短パンってかなりのサービスショット。土屋たおさんって露出が少ない、純粋キャラのイメージだったので、とっても意外なファッションでした。女性でもうっとりしてしまう美脚にツイッターでもザワザワしてましたね。

土屋たおさんは、スポーツやダンスをする人なので、引き締まっていて、筋肉がきちんとあって、他の女優さんとは違う美脚って感じがしました。今後もこのサービスショットが見れるのか注目ですね!

ちなみに、たおちゃんは、ドラマで華麗なるキックを披露。これも、体育大学の土屋たおさんでなきゃ、ばっちり決まらないシーンでしたね!

 

門脇麦との共演でまれみたい?

スポンサーリンク



お迎えデスで妹さやか役の大友花恋の本名は?出演ドラマは恋仲?

そしてドラマには土屋たおさんと朝ドラ「まれ」で共演した門脇麦さんが登場。するとまれファンの視聴者からたくさんの反応が。以下、ツイッターのつぶやきです。

あれ?麦ちゃんおった。まれコンビ復活。

 

まれコンビやん‼︎

麦ちゃん、登場。 まれ の仲間が登場。

 

まれコンビ!

 

門脇麦ちゃんも出てる‼︎ まれに出てたしなんだか嬉しい

 

まれコンビーーー!!!

 

麦ちゃんの霊が太凰ちゃんんとこに住み着いてるし

ドラマでは土屋太鳳さん演じる阿熊幸の家に死んでしまった門脇麦さん演じる緒方千里を49日までかくまってあげるという設定でした。私のような「まれ」ファンにはたまらない久々の共演ですよね。

ちなみに緒方千里は福士蒼汰さん演じる堤円の高校時代の同級生でかつて円と何か関係があったようなんです。その謎は2話以降で、どういう関係であったのか明かされていく予感ですね。

 

まとめ

6420f0911a5182ff3cc3031f350005d7_s

お迎えデスの感想と評判は面白くて泣ける?

「お迎えデス」イコール「土屋たおの美脚」と言っている人がいるくらい(笑)衝撃的だった土屋たおさんの美脚披露。でもストーリーや登場人物のキャラクターもとっても面白いんですよね。

第2話以降も土屋太鳳さんの美脚に目を奪われつつ、ストーリも楽しみにしてチェックしたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す