藤本泉はスカッとジャパンで話題?プロフィールや出演ドラマについても

スポンサーリンク

 

ドラマ「OUR HOUSE」で松下由樹さんの夫の赤尾拓真(高山善廣)の浮気相手疑惑の若くてかわいい看護婦(ナース)・早川南役の人がとっても気になりました。

かわいいんだけど、魔性の女って感じで、印象にとっても残ったんです。

この女優さんは藤本泉さんです。プロフィールや経歴、過去の出演ドラマなどをまとめました。

藤本泉のプロフィールとは?

PN2015090701001741.-.-.CI0003

引用元:http://this.kiji.is/42266668235571201?c=39546741839462401

犬飼貴丈の大学などプロフィールや出演ドラマは?OURHOUSEで先生鏡役!

名前:藤本泉(フジモト イズミ)

生年月日:1991年10月21日

血液型:A型

出身地:埼玉県

身長:160cm

趣味:スキューバダイビング、茶道

特技:料理

引用元:http://www.stardust.co.jp/section1/profile/fujimotoizumi.html

現在24歳の藤本さん。

デビューのきっかけはスカウトとのこと。強い目力がスカウトされた理由とのことです。

高校までは学業が優先で、卒業まではCMやMVなどを中心に露出を展開していました。

MVはGReeeeNの「扉」や「旅人」に出ています。ちなみに以下の動画は「扉」のMVです。

引用元:https://youtu.be/Kk-n6KYEXHE

学業優先だったとはいえ、MVでは、ばっちり主役として立派な演技をしていますね。そして、かわいい!役柄は新人ADさんのような感じでしょうか?なので、化粧も派手じゃないし、地味な印象の役柄なのに、目に止めるのは、それだけ美人だってことですね。

スカウトされるのも納得です。

 

藤本泉の過去の出演ドラマとは?

スポンサーリンク



OURHOUSEで母親役の渡辺舞の年齢などプロフィールは?出演ドラマとは?

女優として本格的にデビューしたのは2010年。大学に入学したことがきっかけとのことです。

それから脇役ですが、結構多くの作品に出演しているので「この人見たことある!」って感じかもしれません。

最近では2016年冬の人気ドラマ「ダメ恋」こと「ダメな私に恋してください」で、主役深田恭子さん演じるミチコの元同僚出演していました。

また小出恵介主演のドラマ「それでも僕は君が好き」でも謎のナース役で出演しています。

今回の「OUR HOUSE」でもナース役ですね。とっても白衣がかわいく似合っているので、ある意味コスプレ感覚で男性ファンを喜ばせてくれる感じですね。

 

OUR HOUSEの引きこもり役は濱田龍臣!子役からイケメンで背が高くなった?

 

2015年には北川景子さん主演の「探偵の探偵」というドラマに婚約者の浮気調査を悪徳探偵に依頼してしまい、高額な調査費用を騙し取られてしまうという役を演じていました。

出演シーンは少ないですが、話題の連ドラに出演していますね。

また人気バラエティ番組「スカッとジャパン」で良く出演していて、かわいいと評判になったんだそうです。また司会の内村光良さんも「かわいい!」と絶賛だったそうです。

脇役ばっかりだと思っていた藤本さんですが、主演を務めています。2015年に放送された『神戸在住』というドラマです。阪神・淡路大震災がメインに描かれているドラマでした。

2015年というと本格的に女優デビューしてからわずか5年。すごい抜擢ですね!

「OUR HOUSE」でも脇役ながら、とっても印象に残る上手な演技だったと思います。かわいいのに魔性の女って感じで、ツイッターでも「このかわいいナースは誰だ???」と話題になっていました。

まとめ

OUR HOUSEに出演の高山善廣の身長や体重は?外人っぽいけど国籍はどこ?

「OUR HOUSE」に突如現れた、松下由樹を敵に回す魔性のナース役の藤本泉さんは、まだ女優デビューわずか5年にして、多くの話題作に出演。そしてかわいいと評判の今後の活躍が期待される若手女優さんです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す