鈴木勝大の年齢などプロフィルとは?経歴や過去の出演ドラマも

スポンサーリンク

 

フジテレビの報道番組「みんなのニュース」。2016年4月から番組の一部が「みんなのニュースHop!」となってリニューアルされます。

それに伴い、毎日イケメン俳優が日替わりで出演!

今回はそんな「みんなのニュースHop!」の月曜日担当のイケメン鈴木勝大さんについてご紹介!

鈴木勝大さんの年齢などのプロフィール、過去の出演されていたドラマについて取り上げていきます!それでは行ってみましょう!

鈴木勝大さんのプロフィール、若きイケメン俳優の年齢は?

みんなのニュース月曜のイケメン鈴木勝大の年齢や出演ドラマは?

氏名:鈴木勝大(すずきかつひろ)

 

生年月日:1992年12月29日

 

出身地:神奈川県

 

身長:176cm

 

血液型:O型

 

 

2009年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞し、芸能界デビューを果たした鈴木勝大さん。

2016年で24歳となるので、2009年だと19歳ですかね?

いや~若いですね。その時にコンテストで受賞されたということは、当時からイケメンだったのでしょう。

しかもコンテストは家族の方が履歴書を出されたということらしいです。

家族から応援されているっていうのも珍しく感じますね。

 

そんな鈴木勝大さんはなんと慶應義塾大学出身!しかも2016年に卒業されました。

恐らく今までは学業との兼ね合いもあったかと思われますので、

これからはテレビでの露出が増えてくるのではないでしょうか。

 

鈴木勝大さんの出演作とは?彼の正体は…ヒーロー!?

スポンサーリンク



■ドラマ

美咲ナンバーワン!!(2011年)

 

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011(2011年)

 

特命戦隊ゴーバスターズ(2012年)

 

家族の裏事情(2013年)

 

弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~(2013年)

 

ミステリなふたり(2015年)

 

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜 (2016年)

 

■映画

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE(2012年)

 

桜蘭高校ホスト部(2012年)

 

特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE(2013年)

 

獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ(2014年)

 

初出演ドラマは「美咲ナンバーワン!!」の服部勝大役。小学館で刊行されていた漫画が原作のドラマですが、鈴木「勝大」さんが服部「勝大」役を…。

偶然ですかね(笑)

 

そして、鈴木勝大さんが有名になった作品といえばこちらではないでしょうか。

「特命戦隊ゴーバスターズ」の桜田ヒロム及びレッドバスター役。

もちろん、レッドバスター役は声のみの出演ですが(笑)

こちらは名前の通りスーパー戦隊シリーズで第36作目。

しかも、鈴木勝大さんにとっては「特命戦隊ゴーバスターズ」がテレビドラマ初主演作品!

しかもしかも主人公ともいうべきレッド役です!

内に情熱を秘めているのですが思ったことを口に出しちゃう性格で、過去の出来事から少し近寄りがたい主人公を演じております。

スーパー戦隊シリーズということもあって友情あり・涙ありで、近寄りがたい主人公桜田ヒロムも人間的に成長してきます。

昨今のスーパー戦隊シリーズは大人でも楽しめる作品となっていますので、この機会に是非ご覧になられてはいかがでしょうか。

1年間の放送ということもあり話数は多いですけど(笑)

この作品から鈴木勝大さんは毎年何かしらのドラマに出演されております。

2014年の「弱くても勝てます」では嵐の二宮和也さんとも共演しており、

2015年の「マネーの天使」はお笑い芸人役として出ています。

上でもお伝えしましたが2016年まで大学に通ってらっしゃられたので、おそらく芸能界の活動も控えていたはず。

そんな鈴木勝大さんも大学を卒業されたので、これからはたくさんドラマやテレビに出演されるかと思われますので、今のうちに目をつけておいてはいかがでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたか?

若きイケメン鈴木勝大さん。

慶應義塾大学出身で2016年4月からはフジテレビの報道番組「みんなのニュースHop!」にも月曜日担当として出演されます。

報道番組は初かと思われますので、初めの段階から目をつけ彼の成長を見てはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す