月9ラブソングの歌声に感動?第3話のライブで歌った歌の曲目とは?

スポンサーリンク

 

4月25日放送の月9「ラブソング」の第3話では、いよいよ藤原さくら演じるさくらと福山雅治演じる神代がライブを開催。

この歌声がとっても素晴らしくて感想していまいました!!!

それは他の視聴者も同じだったようです。またライブの曲目もすごく良かったんです。

視聴者のさくらちゃんの歌声に対する視聴者の反応や感想、また第3話のライブで歌った歌のセットリスト(曲目)をまとめてあります。一部原曲の動画もあります!

ライブのヒロインさくらの歌声に感動!

月9ラブソングのさくらは広島カープファン?初恋の黒田投手とは?

福山雅治さん演じる神代への想いに揺れる佐野さくら(藤原さくら)、ギリギリまでライブで歌うのか迷っています。視聴者も「もしかして、ライブしないっていう流れなんじゃないか???」と思っていたと思いますが、きっちりライブを開催。

というか、第3話はさくらちゃんのライブシーンがメインと言っても過言ではないくらい良いシーンでした。

以下、さくらちゃんのライブの歌を聞いたツイートの反響です。

もう〜〜ぉ、毎週 藤原さくらさんの ライブシーンでいい

 

ラブソングで歌ってる子の歌声むっちゃすき。落ち着く

 

藤原さくらの歌を聴くためにラブソングのドラマはある

 

ラブソング面白い…上手すぎる…

 

さくらちゃんの歌、泣ける…。癒される。

 

藤原さくら、めっちゃいい声 めっさ引き込まれる 良いドラマ始まったな

 

ラブソングの女の人の歌声めっちゃすきだいすき なんか癒されるし悲しくなるし切なくなる歌声 引き込まれる

 

藤原さくらちゃんの歌、歌声素敵だなー。歌声がききたくて見るドラマ。ライブにもいってみたい。

 

ラブソングの藤原さくらちゃんに感動して泣きそうです

 

ラブソングやばい。 歌声やばすぎ。好き

 

もともと藤原さくらさんは、ドラマの中で時々歌っていましたが、こんなにいろんな歌をたくさん歌うシーンは初めてで、彼女の歌唱力と魅力が大爆発していて、思わず聞き惚れてジーンと来てしまいました。

ツイートでもあったように、もっとドラマでさくらちゃんの歌声聞きたいと思いました!

 

ライブシーンの曲目とは?

スポンサーリンク



藤原さくらの演技力に絶賛?月9ラブソングのツイッターの反応は?

◇ユーミン 優しさに包まれたなら

◇LOVE PSYCHEDELICO(ラブサイケデリコ) your song

◇ジャニス・ジョプリン サマータイム

◇忌野清志郎 500マイル

ユーミンの名曲「優しさに包まれたなら」はジブリアニメ「魔女の宅急便」の主題歌ですね。ユーミンが歌うと温かい感じですが、またサクラさんが歌うとカッコよくて、全然違う歌みたいで、聞き入ってしまいました。

以下、ユーミンの動画です。

 LOVE PSYCHEDELICO懐かしいですね~。大ヒットを飛ばしていたのは15年も前になるんですね。

最近テレビであまり見かけなくなりましたが、ラブサイケデリコ本人たちさながらに、さくらちゃんがカッコ良く上手に歌ってました。

またジャニス・ジョプリンってしぶいチョイス。アメリカの人気ロック歌手で、1970年に亡くなっています。これはかなりの歌唱力がないと歌いこなせませんね~。以前阿川泰子さんがコピーしていたようです。

以下、動画です。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=wjRyHY2m7sw

そして500マイルはしばしばドラマの中で歌っていたので、みなさんお馴染みって感じですが、忌野清志郎さんの唄だったんですね。こちらも、もちろんとっても良い歌なのですが、さくらちゃんが歌う500マイルは、毎回、胸を打たれます。

スポンサーリンク

コメントを残す