賀来賢人と賀来千香子の関係とは?年齢や身長などプロフィールや経歴も

スポンサーリンク

 

俳優・賀来賢人さん。『賀来』という珍しい名字なので、女優・賀来千香子さんと何かご関係があるのでしょうか?

榮倉奈々(えいくらなな)さんとの結婚が決まり話題ですね!

新人アソシエイト弁護士の熱海優作役で『グッドパートナー無敵の弁護士』にも出演していましたね。

イケメン俳優・賀来賢人さんのプロフィールや経歴についてもご紹介していきたいと思います。

賀来賢人のプロフィールとは?

ベッキーと川谷の不倫で考える浮気男にひっかかる独身女子の特徴は?

ベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷絵音さんの不倫騒動が世間をびっくりさせました。どうして好感度が高く、今までスキャンダルの...

名前:賀来 賢人(かく けんと)

性別:男性

生年月日:1989年7月3日

血液型:O型

出身地:東京都

特技:バスケット・サッカー

所属事務所:アミューズ

 

参考先 http://artist.amuse.co.jp/artist/kaku_kento/

 

気になる年齢については、公式プロフィールから考えて、今年で27歳になる年で、現在は26歳です。俳優さんとしては油ののりはじめる年齢だけにご活躍が期待できますね。

身長は、178cmと大きすぎずかと言って小さすぎず丁度いい感じですね。

経歴については、小学・中学・高校とエスカレーター式のカトリック学校の学校法人暁星学園に在学・卒業し、大学は青山学院大学に進むも残念ながら中退されているそうです。

デビューのきっかけとなったのは、賀来家の家族写真をたまたま目にした事務所関係者が、連絡をとったことだそうです。まあ、こんなイケメンなので、プロの目に止まるのは当然っといたったら当然のことですね!

 

賀来賢人の経歴や出演ドラマとは?

 スポンサーリンク



高島礼子は高知東生の浮気や覚醒剤に本当に気づかなかったの?真実を検証!

連日世間を騒がしている高知東生の不倫、覚醒剤報道。

そしてとうとう会見をした奥様の高島礼子さん。高島礼子さんは会見で浮気...

俳優としてデビューしたのは、2007年に映画『神童』に清水賢司役で出演した時です。映画で初主演を演じたのは、2009年『銀色の雨』平井和也役でした。

俳優歴としては、10年に満たない程度ではありますが、調べてみると映画・ドラマ共かなり多数の作品に出演されているようなので、目ぼしい所をピックアップしてご紹介します。

 

テレビドラマ:

2006年:BS-i『東京少女 セピア編』ドラマ初出演

2009年:日本テレビ『ごくせん 3年D組卒業スペシャル』望月純平役

2010年:TBS『ダンブリング』日暮里圭児役

2011年:テレビ東京『勇者ヨシヒコと魔王の城』第11話 警察官役

2012年:テレビ東京『クローバー』主演・美咲隼人役

2014年:NHK総合 連続テレビ小説『花子とアン』安東吉太郎役

2015年:テレビ東京『永遠の0』永井清孝役

2015年:NHK 大河ドラマ『花燃ゆ』沖田総司役

2016年:テレビ朝日『グッドパートナー無敵の弁護士』熱海優作役

2009年の『ごくせんスペシャル』は、ファーストシーズンで先生のヤンクミ(仲間由紀恵(なかま ゆきえ))さんに加え、メインキャストに松本潤(まつもと じゅん)さんや小栗旬(おぐり しゅん)さん、成宮寛貴(なりみや ひろき)さんを迎えた、完結編の卒業式をテーマに作られたスペシャルドラマでした。

ベタなヤンキー高校生の厚生させるストーリーでしたが、先生が女性だった為か新鮮で泣けましたね。

ドラマ初主演となったのは、『週刊少年チャンピオン』で人気連載されていた高校生ヤンキー漫画の『クローバー』を原作に作られたドラマ(2012年)でした。

主人公の美咲隼人は小学生時代の悪友に合うために、久しぶりに生まれ故郷に帰ってきたが、悪友の2人は変わってしまって隼人を避けるようになっていた。何も変わらない隼人に翻弄されながらも、昔の3人を取り戻していくというストーリーで、イカツ目の隼人役をイケメンながら上手く演じていた印象がありますね。

最近では2015年に大河ドラマ『花燃ゆ』で、新選組でもイケメン天才剣士・沖田総司を演じていましたね。

 

賀来賢人と賀来千香子との関係は?

 グッドパートナーでグエン役の上地春奈の出演ドラマや国籍は?ベトナム人なの?

同じ性を持つベテラン女優の賀来千香子(かく ちかこ)さんとの関係についてなんですが、実は賀来千香子さんは賀来賢人さんのお父さんの妹で、関係的には叔母に当たるのでそうです。

デビューのきっかけとなった賀来家の家族写真も賀来千香子さんによる流出でしょう。事務所関係者がその写真を見た時に、「この子に連絡が欲しいと伝えて下さい」と言われ名刺を渡されました。それを聞いた賢人少年が自ら連絡したそうです。

賀来家一族は、イケてるお顔の一族なんですね(笑)やっぱり血筋ってあるんですね~。

 

まとめ

 グッドパートナーで娘の咲坂みずき役の松風理咲の年齢は?出演映画は主役?

今回は、賀来賢人さんについてご紹介してきたわけですが、しっかりとした地盤のあるご家庭で、俳優へのレールがあったんですね。年齢的にも俳優として、実績が活きてきて跳ねる頃合いではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

コメントを残す