GWに女子が1人でお出かけするおすすめの場所6選とは?暇なら外へ!

スポンサーリンク

 

GWが迫ってきましたね。

日頃一生懸命働いて、GWの長期休暇を楽しみにしていたあなた、何をして過ごしますか?

友達や仲間と出かける日以外は、思いのほか時間がとれるなと思っていませんか?

一人で家にずっといるのも暇かな?と考えているあなた、外に出てみませんか?

女子一人でも楽しめる場所やスポットを6つご紹介します。せっかくのお休み、いっぱい楽しみましょう。

①長距離バスでプチトリップしましょう

GWの一人の過ごし方とは?独身女子が充実して楽しめること6選!

長距離バスで出かけてみませんか?

目的地は温泉?城下町?おいしいもの?あなたが気になった場所のガイドブックやネットから情報を収集して出かけましょう。

意外と快適な長距離バス。

車だと運転しなくてはなりませんが、ゆったりと座っているだけで目的地に連れて行ってくれます。

現地で時間もゆっくりととれるのも魅力です。

電車ででかけるより割安なところもいいですよ。

 

②ショッッピングをじっくりしましょう

GWに家での暇つぶしの方法とは?楽しめて充実する過ごし方をご紹介!

女子の大好きなショッピング、買うだけでなく見ているだけでも楽しい時間ですね。

ショッピングって結構時間がかかりますが、GWは時間がたっぷりあるので、じっくりお買いものに時間を掛けて、吟味することができます。

普通の週末では焦って買ってしまうこともあるかと思いますが、そんな心配もありません。

気になっているお店はありませんか?

日頃は時間に追われていて、雑誌で見つけていたけれどなかなか行けていない、ちょっと遠くて行けていないお店がありませんか?

この機会です、行ってみませんか?

敷居が高くて入りにくいブランドショップにも思い切って入ってみてもいいかもしれませんね。

いつもとは少し違うショッピングを楽しんでみては?

 

③GWだからこそ映画

GWに高速道路で渋滞に!そんな時の暇つぶしする車内ゲーム5選とは?

GWに向けて新作映画が次々に公開されています。

ポップコーンを買って、ゆっくりと映画を楽しみましょう。

映画のはしごをしてもいいじゃないですか?

普段は見ない恋愛映画やコナンもこの際楽しみましょう。

 

④日帰り温泉でほぐれましょう

GWや連休におすすめの関東の無料スポットとは?デートを気軽に楽しもう!

日帰り温泉、オススメです。

岩盤浴や、サウナ、あかすりなどで身も心もリフレッシュしてください。

最近の日帰り温泉は、別途料金を支払うと個別のリラックスブースを借りることもできるようです。

水分を取りながら、雑誌を読んだり、昼寝もできちゃいますね。

昼寝の後にまた温泉を楽しんでもいいですね。

まったりと一日過ごせそうです。

 

⑤スポーツ体験で始めましょう

GWのイベント2016のおすすめ4選とは?GWは東京でデートを楽しもう!

スポーツをするといいことはわかっていてもなかなか始められないですね。

GW中に思い切ってスポーツを体験してみてはいかがでしょう?

例えばゴルフ、クライミング、ピラティス、ホットヨガなどあなたが気になっているスポーツの体験レッスンを受けてみませんか?

気に入ればこの機会に始めるのもいいかもしれません。

新しいことを始めると新しい出会いがあります。

素敵な仲間ができたり、視野も広がるかもしれませんよ。

 

⑥自分を徹底的に磨きましょう

GWでディズニーランドに行くときの気温や服装は?持ち物についても!

自分のメンテナンスに時間とお金をかけましょう。

普段一生懸命頑張っているあなた自身にごほうびをあげてください。

エステ、ネイル、ヘアサロンなどで自分を癒やしてあげてください。

エステでコリや老廃物を出してもらいましょう。

ネイルも春仕様に変えましょう。

ヘアカラーもピンク系のピンクベージュ、ピンクアッシュ、ピンクグレーが今年の春夏の人気カラーのようです。

カットやパーマ、ヘアカラーなどでイメージチェンジしてみてもいいですね。

GW明けから新しい気持ちで頑張れそうですね。

 

まとめ

肉フェスお台場2016の混雑回避方法とは?料金や日程などの詳細も

GW、ゆっくりとしている時間はありませんね。

ご紹介したものをいろいろと試してみてください。

せっかくのお休みですから、ワクワクして過ごしましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す