藤木直人は演技が下手なの?出演ドラマのベスト5を勝手にランキング!

 

こじらせ女子の恋愛と婚活がテーマで話題の金曜ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです。」とっても人気で評判が良いみたいなんですよね。

このドラマの中で、中谷美紀さん演じる独身こじらせ女子みやびに、毒舌できつい指摘をするドS男性を演じる藤木直人さん。なんだかいい味出していると思うのですが、なんだかこの藤木直人さんの演技が下手だと言われているようなんです。

世間の藤木直人さんに対する演技力の評価や評判、また過去の出演ドラマとその演技についても勝手にコメントさせていただきます。また個人的に藤木直人さんが出演したドラマの中からベスト5を独断と偏見で勝手にランキングさせていただきます。

藤木直人は演技力がないの?世間の評判や真実とは?

 私結婚しないんじゃなくて第2話の3つのションとは?名言を解説!

個人的に昔から大好きなので、ひいき目に見てしまうのですが、演技が下手という印象はありませんでした。でもネットで「下手だ」という評判を時々見ます。という訳で、ツイッターのつぶやきから、藤木直人さんの演技についてのものをまとめてみました。

最近のつぶやきを多くピックアップしたので「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」に対する演技の感想が多いです。

 

藤木直人ってキムタク並みに何やらせても演技一緒のイメージ

 

私結婚しないんじゃなくて、しないんですを視聴中。面白いんだけど、藤木直人の演技が苦手。。

 

藤木直人は相変わらずの演技だわぁ。。。

 

藤木直人はイケメンなのに昔っからずっと同じ演技するなぁ〜。笑。ちょっと気が強い役だとずっと怒って見えるから、優しい役をやる時の方が魅力的に見えたりする。

 

藤木直人ねw でも下手ではないけど演技はいつも一緒だよね(苦笑)」

 

藤木直人ってどのドラマも演技一緒だな。

 

圧倒的に多かったのが「どのドラマもどの役も同じに見える」ということ。そういう意味で言うと、キムタクのような主演向きなのかなと勝手にファン目線で(笑)

 

でも、藤木直人さんの演技が上手、好きって人も結構いました。特に今回のドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の演技が良い!って言う意見多数でした。

以下、ツイートです。

 

先週見てなかったけど、金曜10時のTBSのドラマ面白い♥

あたし、何気藤木直人の演技好きなんだよね(*´ω`*)

 

中谷美紀のドラマも面白かった!藤木直人って演技してるときだけ3割増しでカッコよく見えるから不思議だ。

 

正直,藤木直人さんはあまり演技力のある方ではないと思うのですが,今回の謎の料理人は面白いですね。

 

藤木直人の演技しゅきぃ……………

 

金曜22時。TBS のドラマ。藤木直人の演技が良いなあ。

 

たまたま最後の数分みたドラマの藤木直人がかっこよすぎて死ねる。酔い回る。演技が微妙なところが絶妙。

 

藤木直人の役、はじめてカッコいいって思ったw いい演技w

 

藤木直人様の演技思い出すだけでベッドの上でニヤニヤが止まりません 息するのがやっとでした

 

わかります・・・藤木直人の演技たまりません💕💕

正直瀬戸君目当てで見始めたのに、藤木さんに持ってかれてますww

 

藤木直人の毒舌演技とディーンの毒舌演技は、圧倒的に藤木直人の勝ち。 何だろうなあ、柔軟さかね? 往年の西城秀樹のような分厚めヘアーの藤木直人が輝く役の1つ、毒舌男。

 

私 結婚できないんじゃなくて、しないんですってドラマ藤木直人さんの演技がおもしろい

 

中谷の演技に引き込まれる。藤木直人の中谷への辛辣なセリフが妙に笑える。

 

初っ端からこのドラマまた面白い笑(`・∀・´)藤木直人さんの演技すきやわー

 

ちなみに昨年久々に放送された「世にも奇妙な物語」で主演した藤木直人さんも好評でした。

私結婚できないんじゃなくての吊橋トークやシャラップツッコミとは?名言まとめ

以下、ツイッターのつぶやきです。

 

ちなみにズンドコベロンチョやあ!!ベロ!! 藤木直人最高の演技してるw

 

ズンドコベロンチョ わろた w 藤木直人、演技うますぎる

 

藤木直人ってズンドコベロンチョとか意味の分からん言葉だけで、ようあそこまで演技が出来るな

 

ズンベロで笑わんと真顔で演技できる藤木直人の役者魂に拍手

 

藤木直人いい演技するなぁ

 

 

今回のドラマやズンドコベロンチョに限ってかもしれませんが、かなり好評なんですよね。

 

ちなみに、個人的に注目したいのが2014年と2015年に「海辺のカフカ」に出演したこと。この舞台はあの蜷川幸雄さん演出のもの。蜷川さんって演技に厳しくて、俳優さんの演技をダメだしするとき灰皿が飛んでくるって有名な話ですよね。なので蜷川さんの舞台にキャスティングされたということは、演技が下手ではない気が。

 

勝手にランキング!藤木直人出演ドラマベスト5

[ad#ad-1]

私結婚できないんじゃなくては仮氏など名言が面白い?感想まとめ!

ベスト5

高校教師

人気ドラマのリメイクで話題になった作品。このドラマのクールな役柄が典型的な藤木直人さんらしいキャラな気がします。クールなイケメンっていうのが、藤木さんのイメージでした。

 

 

ベスト4

初体験

これはかなり懐かしいドラマですが、2002年のものです。

水野美紀さん主演で、モテモテのクールな男性役でした。このドラマを見て藤木さんを好きになったのですが、本当にカッコ良い役で♡

この時に、演技上手だなって思ったのですが。

 

ベスト3

心がポキッとね

これも最近ですが、すごくコミカルな藤木直人さんらしくない役がらだったので、面白くてベスト3にチョイスしてみました。このドラマでは久々のドラマ出演で話題だった山口智子さん演じる静と付き合っていました。

 

 

ベスト2

Around40〜注文の多いオンナたち〜

このドラマ、年上アラフォー女性と付き合う、年下のイケメンだけど、ケチ男って役なんですけど、コメディ要素もあり、とっても良かったです。

クールな印象が多い藤木さんでしたが、やさしい普通の男性っていうキャラでした。

 

ベスト1

ホタルノヒカリ

 

もちろんドラマが好きだったのもあるのですが、このドラマは藤木直人さんがいなければ、このキャラとこの演技とこのルックスがなければ面白くなかったのではないかと。

藤木直人さんが出演した作品の中で一番好きな作品です。

2件のコメント

  • ひでちゃま

    藤木直人は高学歴で頭はいいのでしょうが、まぁ顔も認めます。
    でも演技だけは昔から一度も上手いと思ったことがない。
    最近では彼が出るというだけでそのドラマは観る気がしない。

  • マカロン

    コメント失礼します。

    藤木直人さん 好きです。

    愛し君へ の 儚い寂しい空気をまとったような雰囲気 が ご本人に合っていて 好きなドラマでした。

    ラブレボリューションの時は 女たらしな役柄なのに 品があって綺麗で あの時の カッコ良さは 神がかっていたなーと 思います。

    演技は ズバ抜けて上手い というわけでは無いと 思いますが 、下手とも思いません。

    若い頃のように 主演を演じる事は 無くなったけれど 、トメ や 特別出演 、2〜3番手 あたりで 出演されている事が 多くて 、その他 、おしゃれイズム 、ラジオ 、舞台 と 、仕事は 安定している感じですよね 。

    色々な俳優さんが 出てくる中で なんだかんだ ずっと好きな俳優さん なので 、これからも この調子で お仕事を続けていって欲しいな 、と 思います (*^_^*)

マカロン へ返信する コメントをキャンセル