私結婚できないんじゃなくてで徳井の元カノエリ役は松井愛莉!

スポンサーリンク

 

話題の金曜ドラマ「わたし結婚できないんじゃなくて、しないんです」こと「できしな」。

第3話のラストで突如現れた謎の女性。徳井義実さん演じる桜井洋介の元カノ(佐伯エリ)とのことですが、とっても若くてかわいい彼女は誰かと思ったら松井愛莉さんでした。

そんな松井愛莉さんについて、プロフィールや経歴、過去の出演ドラマなどまとめてみました。

松井愛莉のプロフィールとは?

私結婚できないんじゃなくてで徳井の高校時代役の健太郎の出演ドラマとは?

名前:松井 愛莉

生年月日:1996年12月26日

出身地:福島県いわき市

身長:170cm

引用元:http://artist.amuse.co.jp/artist/matsui_airi/

サザンオールスターズや福山雅治さんが所属していることで有名な大手事務所アミューズ所属の松井さん。今年で19歳って、まだ未成年かーいと思わず突っ込んでしましたが、若いんですね~。

「わたし結婚できないんじゃなくて、しないんです」でも中谷美紀さん演じるみやびが「若い~」と叫んでいましたが、本当に若かったんですね(笑)

松井さんはモデルさんで、人気雑誌『ニコラ』で専属モデルをしていました。現在は『Ray』の専属モデルを務めるまさに売れっ子モデルさんですね。

彼女を一躍有名にしたのは結婚情報誌「ゼクシィ」のCM。2014年には1年間CMに出演。なので、松井さんの顔見たことある!っていう人は多いかもしれませんね。

ちなみに、以下がCM動画です。少し前のものなので、なんだか懐かしいですね!


引用元:https://youtu.be/pMCsDEaHGfc

それに松井さんかわいいです!

そしてセクシィのCM後にも2013年には全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーのキャラクターに抜擢されたりと、人気者街道まっしぐらって感じのようですね!

松井愛莉の過去の出演作とは?

スポンサーリンク



できしなで高校時代の回想シーンが大反響?名曲や胸キュンシーンとは?

松井さんといえば、昨年2015年のバレンタイン時期に土屋太鳳さん、広瀬すずさんと一緒に「ガーナミルクチョコレート」のCMに出演していました。

この時に、このかわいい子は誰だろう???と思ったのを覚えています。

また演技の方は2013年から映画やドラマに出演始めていて、数は少ないので、まだ経験を積んでいる最中ということでしょうか?

ちなみに映画では有村架純さん主演で話題になったビリギャルで有村架純さん演じる工藤さやかの同級生役でした。

また人気アニメの実写ドラマ化「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」では安城鳴子役って、結構良い役にキャスティングされていて、これからばっちり売り出そうとしているって感じがします。

そして今回のドラマ「わたし結婚できないんじゃなくて、しないんです」でも第4話以降ドラマを盛り上げてくれる予感です。なにしろ、メインの2人の関係に大きく関わってくるので、かなり重要な役どころだと思います。

今後はもっと女優として、注目されそうな予感です。

 

松井愛莉はアイドル歌手?

藤木直人は演技が下手なの?出演ドラマのベスト5を勝手にランキング!

モデルで女優の松井さん。そしてなんとアイドル歌手の顔を持っていたそうです。

所属事務所で作れらえたアイドルグループ「さくら学院」のメンバーだったとのこと。現在は卒業しているようですが。ってさくら学院って存じ上げなかったのですがメジャーデビューもされているそうです!

ちなみに「メレンゲ」のMCもやっている三吉彩花さんもさくら学院のメンバーだったそうです。

女優だけでなく、歌手の顔を持っていたモデルって、多才というか事務所にやらされていたというか(笑)って感じですかね。

スポンサーリンク

コメントを残す