寺田心はかわいいけどキャラ作りすぎ?演技力の世間の評価はヤバイ?

 

最近ドラマ、CM、バラエティとテレビに引っ張りだこの人気子役寺田心君。

かわいいですよね。

そして現在はフジテレビの日曜ドラマ「OUR HOUSE」に出演中です。

そんな寺田心君ですが、キャラが作りすぎ、キャラが苦手って人が多いんです。確かに、この子本当はどういう子なんだろう???と疑問になってきますよね。

また演技についての評判はどうなんでしょうか?まとめてみました。

寺田心のキャラってどうなの?世間の評判とは?

OUR HOUSEに出演の高山善廣の身長や体重は?外人っぽいけど国籍はどこ?

最近バラエティにもよく出演している心君。とっても面白いリアクション。プロだな~といつも思います。でも、これがキャラだって、そしてこのキャラが微妙って評判なんです。

以下、ツイッターでの評判が以下になります。

 

寺田心くんは何才までこのキャラ通すんですかね…

 

寺田心ほんとこわい なんか計算尽くしでキャラ作ってるようで

 

寺田心って小2なんか… キャラ的にそろそろキツそうやけど

 

寺田心くんていつまでも赤ちゃんみたいだよね。一体いつまでこのキャラ続けるつもりだろ(^^;

 

寺田心くんかわええやん、、、ちょっと前まで、キャラ作ってんな〜〜って思ってたけど、やっぱり7歳児だよまだ…しっかりした7歳児がいてもええよ( ´ω´)ほんと可愛い。

 

寺田心ってなんかオカシイ。 キャラを作ってるのだろうが、作り方というかキャラ設定を間違えてる。 もし、素でこれだったら親の育て方に疑問を感じる。

 

いろいろ言われているけど、個人的にはキャラづくりだとしても、子どもにして立派なエンターテイナーって感じがします。ただ、確かにもう小学4年生ってちょっとびっくりです。

学校でいじめられていないか、余計なお世話ながら、少し心配になります。

 

寺田心の演技力とは?

[ad#ad-1]

OUR HOUSEで光太郎役の加藤清史郎はこども店長!現在の活動とは?

ドラマでの演技を見ると、バラエティやCMなどのキャラそのままで、演技してるって感じがしませんでした。でも、これが寺田心。面白いし、かわいいので、成立してるって小見ました。

では、ツイッターなどではどういう評判なのでしょうか?

 

寺田心くんまぢ可愛すぎ😍✨

演技上手すぎ

 

寺田心くんすげえ演技うまいと感心するんだけど、世間では違うのね。

 

寺田心くんが天然なのか演技なのかわかんないけど、とりあえずカワイイ‼と思ってしまう日曜日の昼下がり。

 

寺田心演技うますぎ笑

 

寺田心氏演技うめーなー

 

今まではみんなが寺田心叩いてるから面白くて叩いてたけど ドラマで初めて見たときは納得の顔と演技だったよね

 

Our Houseの寺田心くんの演技力びびった笑

 

・・・寺田心くん、バラエティーじゃ、あんまり好きじゃないけど、演技は好きかも。感動した。

 

OUR HOUSE なんで寺田心キャスティングしたんやろ もっと可愛い子役おったはず 演技が腹立つ

 

寺田心の演技あんま好きちゃうかな。 うん、なんかもう鳥肌やべぇ。

 

意外なことに「上手」「泣けた」「すごい」「ヤバイ」という高評価が多数でした。もっと酷評が多いかと思っていました。「OUR HOUSE」の演技を見て、上手だと気付いたという人の多かったようです。

そしてアンチに多いのは、演技が下手というよりも、「イライラする」「好きじゃない」といった好みの評価。やっぱり人気者だから、アンチは必ず存在しますよね。

売れっ子の宿命ということでしょうか。

コメントを残す