ゆとりですがなにかの教育実習生佐倉がムカツク?吉岡里帆がかわいいのに!

 

クドカン脚本で話題のドラマ「ゆとりですがなにか」。面白くて「わかる~」って感じでハマっています。

そんなドラマの中でに出てくる教育実習生の佐倉悦子。吉岡里帆さんが演じているのですが、とってもかわいいののですが、意味不明なキャラに毎回イライラしちゃってるんです。

そう思っているのは私だけではないようです。

そんな佐倉悦子の視聴者の評判や反響をまとめてみました。

教育実習生の佐倉悦子とは?かわいい?

465428

引用元:引用元:http://www.rbbtoday.com/article/img/2015/05/16/131329/465428.html

ゆとりですかなにかで山岸役の太賀の演技が上手すぎてムカつくと評判?

まずは佐藤悦子を演じる吉岡里帆さんのプロフィールや経歴などの詳細は以下のリンクから確認できます。

最近では朝ドラ「あさが来た」で眼鏡ののぶちゃん役で、ぐっと知名度を上げた女優さんですね。

ゆとりですがなにかで佐倉悦子役は吉岡里帆!小笠原との関係は?画像あり

 

松坂桃李さん演じる小学校教師の山路のクラスに来た、教育実習生が佐倉悦子なのですが、このキャラがめっちゃめちゃでイライラしちゃうんです。その前に、かわいいって評判なのですが、以下、ツイートでの評判です。

 

録画してた「ゆとりですがなにか」みてるけど吉岡里帆ちゃんかわいすぎるやばいちょっと能年いらいの衝撃きてるやばいなこりゃやばいうわやべぇ

 

教育実習生役の子が気になってきた へぇー吉岡里帆っていうのか いいね、覚えた!

 

吉岡里帆ちゃんのかわいさが心のオアシス。

 

「ゆとりですがなにか」面白い! やっぱりクドカンは良いね! そしてなんと言っても吉岡里帆が可愛い過ぎる!

 

ゆとりですがなにか? の吉岡里帆めっちゃかわいいんですけども…

 

「ゆとりですがなにか」を見た結果、いよいよ吉岡里帆さんの事が気になって仕方なくなってしまった

 

てゆうか、ゆとりですがなにかはもはや吉岡里帆ちゃん目当てだけど。

 

ゆとりですがなにかおもろいな! そして吉岡里帆ちゃんがほんまかわいい!!けど出演時間短くねか?

 

 

上記はほんの一部で「かわいい」「気になる」というツイートが多数。すごい人気ですね。

確かに、男子が好きそうな地味な美人って感じです。こういう子クラスにいたら、男子がみんな好きになっちゃうタイプで他のブスな女子に「どこがいいの???全然かわいくないじゃん」って言われる感じだと思います(笑)

でも相反する他の意見も多数なんです。

 

 

教育実習生の佐倉悦子がムカつく?イライラする!

 [ad#ad-1]

ゆとりですがなにかの感想や評判まとめ!おっぱいなど衝撃のセリフ!

山路が授業について普通に説明していただけなのに突然泣き出したり、他の先生に疑われて困ったからという意味不明な理由で「(山路に)言い寄られて困っている」と嘘ついたり。

なんなんだよ、この女!かわいいからってふざけんな!とイライラでした。

でもこういう訳のわからない女時々いるよな~と思いながら見ていましたが。

 

そんな風に思っている人他にも多かったようで以下、ツイートです。

 ゆとりですがなにかで教育実習生の彼氏役は北村匠海!経歴や出演ドラマは?

えええゆとりですがの教育実習生の人彼氏いたのかよ!!!

 

ゆとりですがなにか? この教育実習生は地雷だぞー。

 

さくらせんせい?ゆとりですがなにかの教育実習生意味がわからんのだが。

 

ゆとりですがなにかの佐倉悦子なんか怪しいって思ってしまう山路一豊の熱い語りでペース乱されたとか言って泣いてたくせにちょっと経ってから告白って何企んでんだこいつってなる 俺だけかなそういうの

 

ゆとりですがなにか 途中まで見たけど佐倉先生すげー嫌いだ…

 

 

ゆとりですがの教育実習生の子は、あのドラマ中で一番やばいと思う。

 

ゆとりですがなにか 若干ネタバレるけど こんな感じかしら、 ゆとり世代の小学校教員(松坂桃李) が教育実習生と両想いに…!?!? 実はその教育実習生には 彼氏(北村匠海)がいて…

 

ゆとりですがの教育実習生の女…嫌な女だわ

 

今更ゆとりですが何か見てるけど、この教育実習生ムカつく!!!!実習生のくせに調子乗りすぎだろ!!!!!腹立つ!!!!

 

ゆとりですがなにか観てるけど教育実習生やばいやだもー

 

ゆとりですがなにか、教育実習生ちゃんが一番関わりたくないない子ちゃんだな?

 

こちらもほんの一部で「ムカつく」「意味不明」「イライラ」という意見が多かったです。山路と両想いと見せかけて、なんと彼氏がいたとか、なんなんだこの女!って感じで、でもそれがこのドラマを面白くしているのかもしれないですね。

 

まとめ

394206

ゆとりですがなにか第4話は童貞連呼で衝撃も神回?モンペなど面白すぎ!

この視聴者がイライラしちゃうところが、クドカンの計算なのかなとも思います。そして確実にドラマを面白くしている教育実習生佐倉悦子の存在。回を増すごとに、いろいろやらかしてくれる予感です。

コメントを残す