武田玲奈は父親とお風呂に入る?プロフィールや出演ドラマについても

スポンサーリンク

 

福山雅治さん主演で話題の月9「ラブソング」。このドラマに出演していた看護師さんがとっても気になったので、調べてみたら武田玲奈さんでした。とってもかわいいナースちゃんでしたね♪

武田玲奈さんってどんな人なんでしょう?プロフィールや経歴、過去の出演作品などを調べてみました。また噂のお父さんとのお風呂の真相についてもまとめてみました!

武田 玲奈のプロフィールとは?

2064345_201512240176738001450926258c

引用元:http://www.oricon.co.jp/news/2064345/full/

ラブソング第3話に大原櫻子が出演?今後ストーリーに出てくる可能性は?

氏名:武田 玲奈(たけだ れな)

出身地:福島県

生年月日:1997年7月27日

血液型:B

趣味:アニメ・映画鑑賞

特技:ルービックキューブ

引用元:https://rena-takeda.officialsite.co/pages/81779/page_201507272025

現在18歳の武田さん。ひぇー若いと思ってたけど、こんなに若かったんですね。

武田さんのデビューのきっかけは2013年に「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞したことです。ちなみにくみっきーは人気モデルの舟山久美子さんですね。

そして舟山久美子さんもモデルを務めた『Popteen』でレギュラーモデルに。いきなり人気雑誌のモデルデビューしたんですね。

ちなみに舟山久美子さんは2014年に『Popteen』を卒業しています。

また、2015年にはグラビアデビューもしています。『週刊ヤングジャンプ』にて表紙を飾り、初の水着姿に挑戦!

もともとはモデル、グラビアといった感じだったんですね。

その後、2016年4月に「Popteen」を卒業し、「non-no」の専属モデルになりました。結局、人気雑誌のモデルって、モデルとしては輝かしい経歴になりますね。

 

武田 玲奈の女優としての経歴とは?

スポンサーリンク



月9ラブソングの歌声に感動?第3話のライブで歌った歌の曲目とは?

武田さんは2015年3月に映画『暗殺教室』で女優デビューを果たします。いきなり人気映画に出演と華々しいデビュー。

そしてテレビでは2015年の「表参道高校合唱部」と「監獄学園-プリズンスクール-」で連ドラデビューしています。

それほど目立つ役といった感じではありませんが、女優業はこれからといった感じですね。

武田さんも高校を卒業したので、本格的に女優として活動していく予感です。次はどんな作品に登場するのか、楽しみですね!

 

武田 玲奈の月9ラブソング出演に大反響!

月9ラブソングのさくらは広島カープファン?初恋の黒田投手とは?

ツイッターに武田玲奈さんが登場した途端、ツイッター上は大反応でした。以下、ツイートです。

月9「ラブソング」に武田玲奈出ててびっくりしたんだけど、やっぱりかわいいと思う

 

ラブソングの武田玲奈がかわいすぎて、ツインテールと機関銃買おうかと思ってる

 

ラブソングなかなか面白いね~ 藤原さくらと武田玲奈可愛い( ̄▽ ̄)

 

「ラブ・ソング」に武田玲奈ちゃんが出てる。 しかも ナース! ・・・こりゃファンの人は、たまらないだろう。

 

今ラブソングにでてた看護師役の子アマゾンズにでてる武田玲奈ちゃんだよね!

 

武田玲奈ぁぁぁぁぁぁあ 可愛すぎたあああああああ

 

武田玲奈ちゃんがラブソングにでてた! まぢ可愛い…

 

ラブソングに出てるナースさん役武田玲奈だよね?めっちゃ可愛いんだが

 

出演シーンが少ないのにもかかわらず、この反応ってすごいですね。「かわいい」「かわいすぎる」って、武田玲奈さんの人気のすごさを感じます!

 

お父さんと御風呂に入っているのは本当??

武田玲奈さんについて調べてみると「お風呂」「父親」というキーワードが浮上。これは若い子にたまにいる、お父さんと仲良い系??と思ったら違ったんです。

実は武田玲奈さんではなくて、武田梨奈さん。あの、セゾンカードのCMで瓦を割った空手女優さんです。、武田梨奈さんがお父さんとお風呂に入るとバラエティ番組で暴露したところ、名前が似てることから、このキーワードが浮上しちゃったんです。

単なる勘違いってことでした。

スポンサーリンク

コメントを残す