ラブソングでの菅田将暉のキスシーンに胸キュン?ファンがショックの反響も?

スポンサーリンク

 

ヒロインさくらの本格デビューに向けて、神代がいよいよ協力することになって面白くなってきた月9「ラブソング」。そんな中第4話ラストのキスシーンが話題になっています。

人気急上昇中の俳優鬼ちゃんこと菅田将暉さんとヒロインの藤原さくらさんの突然のキスに、視聴者がキュンとしてしまったようです。

そんな「ラブソング」第4話のキスシーンの振り返りと、ツイッターの反響とまとめてみました。

菅田将暉のキスシーンに胸キュン!

ラブソングのかわいい看護婦役は武田玲奈!経歴や過去の出演ドラマは?

かねてから、予告CMで流れていたから、キスシーンをすることは、わかっていたので、まだかまだかと待っていたファンも多かったと思いますが、まさかの第4話の最後の最後、ラストシーンでキス。

しかも突然、唐突に。何故今ってタイミングだった気が(笑)。でもとっても素敵なキスシーンだったと思います。

レコード会社からスカウトされて、偉い人に会う約束をしていた佐野さくら(藤原さくら)。ところが空一(菅田将暉)がやばい仕事をしていて、そのトラブルに巻き込まれて、その約束をすっぽかすことに。おまけにさくらは、レコード会社に、ヤバイ仕事をしている彼氏がいると勘違いされてしまいデビューの話が白紙になってしまいます。

もちろん空一も悪気なく騙されて仕事に巻き込まれちゃっただけなんだけど・・・。

ただ、やっぱり、空一が悪いんだけど、そんな空一のことを全く責めないさくら。そんなさくらに突然キスする空一。このキスシーンに、ツイートでも大反響でした。

菅田さんのキスシーンはいつもキュンキュンするんだけども、、

 

空一とさくらのキスシーン😚💓💭

 

不器用なキスがキュンとする😍💞

 

菅田くんのキスシーン見るために今日リアタイでラブソング観た 叫んで叫んで叫びまくってたら 『そんだけで幸せになれるっていいね。 』 って言われた うん 画面越しでもとっても幸せ 菅田くんのキスの仕方ラヴ

 

やっぱ菅田くんのキスシーンはやばい

 

菅田将暉。 まってやばいむーりキスシーンすすすすごごごごい。あぁ♡ ししししししんんんんんぞおおおおおおおうもたない。

 

ラブソングたまたま見てたら 菅田将暉のキスシーンで はじめてかっこいいと思ったかも 勢いの良さ(笑)ぐっっっ

 

いいねっ。ラブソングの菅田将暉くんの強引なキス ほんとかっこいい。やばいですな。

 

菅田将暉くんのキスシーンやばい

 

菅田くんのキスシーンすばらしかったです!!!!!鼓動

 

弱ってる姿を見せてからの強引にキスするあたり、空一愛おしい

 

ラブソングのキスシーンな もうおディーンの時代は過ぎた もう菅田将暉の時代だわ

 

菅田さんのキスシーンはいつもキュンキュンするんだけども、、

ファンでも、そうでなくても、キュンキュンしちゃった人続出ですね。

胸キュンというか、胸打ち抜かれちゃったって感じの人も(笑)私もドキドキでした。ツイートでもある通り、かなり強引でそして不器用な感じがかわいくて、これがキュンとしない訳ありませんね♪また菅田将暉さんが演じる役柄もとっても良いんですよね。不器用だけど、とっても気持ちの素敵な男の子。

まさかの、福山雅治演じる神代よりも菅田将暉さんを応援したくなる感じです。さくらさんとも年齢的にも合っているはずですし。

 

ファンはショック?な反響とは?

スポンサーリンク



菅田将暉の演技って上手なの?過去の出演作での数々のキスシーンが話題?

菅田将暉さんファンは、演技とはいえ、ショックですよね~。以下は胸キュンできなかった、複雑な気持ちのツイートです。

ラブソング(笑) 福山がでてるやつ 菅田将暉がキスした死にたい

 

菅田将暉かっこいいい。 “ラブソング”のやつ キスの時きつかったけど、、 ほんとかっこいいいい。

 

はあ、辛かった、なんかキスシーン見て発狂して疲れた、 くっそ、くっそ、キスシーン見んかったらよかった!羨ましい!! あーーつらみーーいっつも菅田くんキスシーン激しすぎな

 

実は思っていたより、ショックを受けているファンが少ないような。ツイートもできないくらいショックだったのかもしれませんけど(笑)

きっと、逆にキスシーンに浸って、キュンキュンしてしまったファンの方が多いのかもしれません。

だって、かなりの熱演で良いシーンだったので!

スポンサーリンク

コメントを残す