中川大志と森川葵との関係とは?出演ドラマは家政婦のミタ?

スポンサーリンク

 

現在放送中の火曜ドラマ「重版出来」。人気原作漫画のドラマ化で話題になっています!

このドラマの中で新人漫画家の大塚シュート(おおつかしゅーと)を演じる中川大志(なかがわたいし)さんが気になったので、プロフィールや過去の出演ドラマ、また気になる森川葵さんとの関係についてまとめてみました。

 

中川大志のプロフィールとは?

重版出来で東江絹役の高月彩良の出演ドラマは? 思い出のマーニーの声優!

氏名:中川大志(ナカガワタイシ)

生年月日:1998年6月14

出身地:東京都

身長:178.5cm

趣味:釣り

特技:バスケ

引用元:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/nakagawataishi.html

  

現在17歳の中川さん。ってまだ高校生なんですね~!重版出来で演じる大塚シュートは確か大学生くらいだったと思うので、結構大人の役に挑戦って感じですね。

 

そんな中川さんのデビューのきっかけは、小学校より習い始めたジャズダンスの練習帰り中にスカウトされたことだそうです。

10歳くらいでスカウトって、まだまだ子供なのに、原石はちゃんと見抜かれちゃうんですね。

さすが事務所の見立てはさすがで、結果、かなりのイケメンに成長して、女性ファンの多いそうです。

 

話はそれちゃいましたが、中川さんはスカウトされた後、現在の事務所に所属し、2009年NHK「わたしが子どもだったころ」の、再現VTRへの出演で俳優デビューを果たします。ということは、子役出身なんですね!

 

そして翌年には、映画「半次郎」で映画デビューもはたします。

 

また、2011年には中学校女子向けの人気雑誌「nicola」のメンズモデルとしても、活躍しています。中川さんの女性ファンはこの頃からの雑誌読者の人も多いのかもしれないですね。

 

中川大志の過去の出演作品とは?

 スポンサーリンク



重版出来の感想や評判まとめ!面白くて泣けてキャストが魅力?

中川さんの主な出演作をあげてみました。

 

ドラマ

わたしが子どもだったころ (2009年)

チーム・バチスタ2 (2010年)

Q10 (2010年)

連続テレビ小説 おひさま (2011年)

家政婦のミタ (2011年)

江 ~姫たちの戦国~ (2011年)

平清盛 (2012年)

GTO (2012年)

パーフェクト・ブルー (2012年)

DOCTORS~最強の名医~ (2013年)

地獄先生ぬ~べ~ (2014年)

監獄学園-プリズンスクール (2015年)  

真田丸 (2016年)

重版出来! (2016年)

 

映画

半次郎 (2010年)

通学シリーズ (2015年)

 

バラエティ

ピラメキーノ (2009年)

おはスタ (2012年)

 

CM

資生堂「シーブリーズ」(2015年)

雪印メグミルク (2015年)

ソフトバンク (2016年)

 

18歳にして既に多くの人気ドラマに出演している中川さん。上記はほんの一部を抜粋したものです。

 

出演作のなかでも、私が印象に残っているのが、家政婦のミタです。松嶋菜々子さんが家政婦として入る家族の長男役で最初はバラバラになった家族に、愛想をつかして自暴自棄になり傷つきながらも、家族と一緒に苦難を乗り越えて、大切な絆を取り戻していく役を、熱演していました。若いながら素晴らしいキャリアを持っていますよね。

 

中川大志はある俳優とよく似ている?

重版出来で菊池役の永岡佑の過去の出演ドラマはラストシンデレラ?

彼の写真を見ていると、誰かに似ているなと、感じます。

そう!あの“壁ドン”という言葉を、一躍流行語にした、“福士蒼汰さん”です。

背格好も似てますし、顔まで似ているとなれば、見間違えるのが、当たり前の感じがします。

兄弟役どころか双子役でもされたら、見分けがつかないかもしれません。

お恥ずかしい話ですが、“シーブリーズ”のCMを、私は福士さんと勘違いしていました。

でもあのCM、初々しくて中川さん、すごくカッコイイです。

 

中川大志と森川葵の関係とは?

重版出来でミサト役の野々すみ花の出演ドラマや経歴は?父親についても 

今のところ、中川さんの恋の噂は、耳にしませんが、あれだけイイ男だと、恋人がいないはずないと考えがちです。しかし中川さんと調べているとなにやら人気若手女優の森川葵さんの名前が。森川葵さんは最近、鶴瓶のトーク番組「A-STUDIO」の新MCになった人ですね。

なんで、森川葵さんの名前が浮上したのかというと、恐らく、ドラマ“監獄学園”で、森川葵さんと二人は本当の恋人同士じゃないかと思えるくらい、熱烈なキスシーンを演じていたことだろうと思います。

ただ、お二人は付き合っているという噂はありません。二人とも演技の為とはいえ、すごい演技力だったようです。

 

まとめ

重版出来の原作のあらすじのネタバレとは?最終回の結末はどうなるの?

中川大志さんは、病院でなく自宅で生まれたそうです。

そして、大きな志をもって、人生を歩んでほしいとの願いから、その名前がついたそうです。

これからも、その名の通り、私たちに大きな感動を与え続けていくことでしょう!

これからも中川大志さんに大期待です。

 

スポンサーリンク

コメントを残す