相武紗季の結婚相手は一般人じゃない?ファンショックのロスの声続出!

 

GWの最中に華やかなニュースが飛び込んできました。人気女優相武紗季(あいぶさき)さんの結婚です。

とってもおめでたいと思っている人ばかりでなく、悲しんでいる人多数でした。

そんな相武紗季ロスになってしまったファンの声や反応をまとめました。

また報道では一般人、一般男性と言われているお相手ですが「違うじゃん!」という声が多数。お相手についてや、ツイッターなどネットの反応もまとめてみました。そして結婚相手を紹介した知人とは誰なのでしょうか?そこについても触れてあります!

相武紗季結婚に早くも紗季ロス?男性ファンの反応は?

相武紗季の演技力ってどうなの?ドラマブザービートなど悪女役が定着?

突然発表された結婚報道に、ツイッターでは、ファンの悲しみの声が続々でした。

以下、ツイートの数々です。

相武紗季が結婚したからモチベ下がってた

 

相武紗季結婚で一人しくしく泣いてる

 

相武紗季結婚の事実が僕を追い詰める

 

俺も相武紗季と結婚したい

 

相武紗季結婚?もういいです、自殺するんで

 

BBQなくなって相武紗季結婚してオレのメンタルやられてる。

 

相武紗季結婚しちゃったのかー 結構すきだったからショック

 

相武紗季結婚とか上戸彩結構以来のショック。

 

ショックすぎて物騒なことを言っている男性も。早まらないでください!気持ちはわかります。女の私でも、デビュー当時なんてかわいい子なんだろう!って思ってたし、最近は色っぽくなって更にぐっと綺麗になったし、ファンも多いと思います。

それに最近は、北川景子さん、堀北真希さん、上戸彩さんと人気女優さんの結婚が相次いで男性のショックに拍車をかけちゃった感じですね。

ここのところは悪女役や大胆な濡れ場シーンに挑戦するなど、女優としても、演技派となってきた相武さん。また結婚して役の幅が広がるかもしれないですね。

 

相武紗季の結婚相手は一般人じゃない??

[ad#ad-1]

MINMIと湘南乃風若旦那の離婚理由にムカつく?子供がかわいそうと世間の反応!

結婚相手の方は昨年フライデーされた一般人とのことですが以下、その時の記事です。

 31日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。同誌によると、男性は化粧品販売やイベントを手掛ける会社の社長(35)で、俳優の金子ノブアキ(34)の紹介で2、3年前に知り合い、交際に発展。東京都内の男性の自宅マンション近くで一緒に愛犬を散歩させるツーショット写真も掲載している。

引用元:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150731/enn1507311152011-n1.htm

俳優の金子ノブアキさんの紹介だったんですね。なんて華やかな交遊録。

でもこのお相手って、一般人?結局社長か~と思ったのは私だけじゃなかったようです。

以下、お相手の男性に対するツイートです。

化粧品会社の社長をやれば相武紗季と結婚できるのかぁ

 

相武紗季の結婚相手は会社経営者。港区に住んでるセレブな経営者なんだから、一般の人ではないよねえ(笑)

 

相武紗季の旦那って社長なのか…そりゃそうだよなぁ

 

相武紗季の結婚相手一般男性らしいけど、相武紗季と結婚できてる時点で「一般」じゃないよな。

 

相武紗季さんの件一般男性とか言いつつ企業経営者だし一般人の希望となるはずが…

 

相武紗季が一般男性と結婚したらしいが、その一般とやらには俺も入っているのだろうか?いや、おそらくその基準だと俺は一般(下級)男性なのだろう…

 

本当ですよね、カテゴリー的には一般人なのかもしれませんが、結局セレブじゃん、社長じゃん、普通のサラリーマンじゃないじゃん、というツッコミが。

それにしても、芸能関係じゃなくても、相武紗季と結婚できるなんて、夢がありますが。

 

 

コメントを残す