世界一難しい恋で回想シーンのリーゼントやパンチパーマに騒然?秘書は不倫!

スポンサーリンク

 

世界一難しい恋の第4話は冒頭から小池栄子さん演じる秘書の回想シーンから始まったのですが、この内容がとっても面白かったんです。

それに、回想シーンには驚くことが。視聴者もツイッターでざわざわしていました。

キーワードはリーゼントやパンチパーマなどの髪型と秘書の不倫です。

回想シーンについてや、視聴者のツイッターなど反応をまとめてみました。

秘書の回想シーンで石神と零治の髪型にびっくり?

世界一難しい恋は秘書の小池栄子と運転手との絆に感動?回想シーンで発覚

いきなり第4話は冒頭シーンから、秘書の回想シーンで始まったのですが、びっくりしたのが、石神(杉本哲太)零治(大野智)の髪型やファッション。

まず零治はいきなり制服姿のリーゼント(笑)もっと笑ったのが運転手の石神がパンチパーマだったこと。旅館の従業員役だったのですが。

零治が制服だったのもありコスプレ??とびっくりしました。

ツイッター上でもこの髪型やファッションに大反応でした。

リーゼント社長かっこいい!

 

冒頭にいきなり来てあまり触れれなかったけどブレザー良く似合ってた♡黄色い靴下とリーゼント。ほこりチェックのやり方は変わらないのね

 

リーゼント鮫キタ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

なぜ鮫島社長、その髪型なのw

 

リーゼント社長可愛い

 

パンチパーマの杉本哲太

 

石神さんパンチパーマ?

 

パ、パンチ(;゚;ж;゚;)ブッ

 

パンチパーマ(笑)

 

リーゼントとパンチパーマ

 

みんな髪型どうした

 

石神さんパンチパーマ違和感なさ過ぎwww

 

子供の様に全力ではしゃぐ大野君も可愛いが、今週一番の衝撃は過去の哲太さんがパンチパーマで、しかも旅館の番頭の前は手品で食いつなぐって言う謎経歴だった事だなwwwww

 

鮫島社長リーゼント!

 

リーゼント智くんカッコイイ!! 

 

大野さんはのリーゼントは「かっこいい」「可愛いい」という評価が多かったです。

でも杉本哲太さんは失笑って感じでした。ズラだと100%わかる不自然なパンチパーマは、視聴者を笑わせようとしてるとしか思えなかったです。

 

秘書の不倫の過去にびっくり?

スポンサーリンク



世界一難しい恋の小瀧望の身長などプロフィールや出演ドラマは?

そして次驚いたのは、秘書舞子(小池栄子)の過去。

なんと不倫をして相手の奥さんにバレて修羅場になって、旅館を辞めることに。

そしてそんな舞子を零治が秘書としてスカウトしたということでした。なんとスカウトした理由は周囲にバレないように上手に不倫をしていたエネルギーとスケジューリングしていた能力を見込んで。

そんなバカな理由あるか??と思ったのは、私だけじゃなかったようです。

以下、ツイッターのつぶやきです。

ふ 不倫・・・

 

不倫、、!!

 

ねぇさんにそんな過去があったとは…

 

不倫のスケジューリング能力って…

 

不倫をするにもエネルギーとスケジューリング能力が必要w

 

エネルギーとスケジューリング能力wwwwwwwwwwww\(^o^)/

 

リーゼントにパンチパーマに不倫(゚o゚;;

 

お母さんをスカウトする鮫島さんww

 

ここで舞子ちゃんの男運の悪さがー

 

えーっ!? それは意外!!<舞子秘書、不倫

 

あー、いかんかったんか舞子さん。不倫はいかんぞ

 

ふ、ふ、不倫(.;゚;:д:;゚;.)

 

まず、不倫っていうのに驚きですね。そしてこの回想シーンにより、舞子がどうして、零治に親身になるのかがやっと理解できてすっきりした人多数だったようです。

確かに、傷ついた舞子を雇ったのは、能力を見込んだだけではなくて、零治のやさしさもあったのではないかと。もちろん、人を見る目があって、だから社長としてやり手ということなんだと思いますが。

 

まとめ

セカムズで面白い発言連発で視聴者の評判や感想は?牛乳をエレベーターで?

第4話にして、明らかになった秘書舞子の意外な過去。今後、舞子の動向がすごく気になりますね。ツイッター見ていると「舞子好き」みたいなのも多くて、舞子さんとっても人気なんですよね。

そして運転手さんも忘れないように(笑)チェックしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す