GWの過ごし方2016とは?1人での暇つぶしやイベント情報などまとめ!

 

いよいよ始まった2016年のGW。せっかくの長い長い休み、有意義に過ごしたいですよね!

1人で過ごす人、ファミリーで過ごす人、出掛けたい人、家の中にいたい人などなど、みなさんに有益なGWの過ごし方の情報をご紹介します。

おひとり様での過ごし方とは?

185683

 

女子が1人で有意義に過ごせる情報を6つ提案しています。是非チェックして参考にしてください。

GWの一人の過ごし方とは?暇な独身女子が充実して楽しめること6選!

 

女子1人でお出かけするおすすめの場所を6つご紹介!どこかにお出かけしたいな~と思う人はチェックしてみてください。

GWに女子が1人でお出かけするおすすめの場所6選とは?暇なら外へ!

 

GWはどこに行っても混んでるし、のんびり家で過ごしたい人必見です。せっかくの長い休みを充実して過ごしてみてください。

GWの家での暇つぶしの方法とは?独身女子の1人での過ごし方5選!

 

デートするにはどこに行く?おすすめスポットご紹介!

 

せっかくの長い休み、お得に楽しく過ごしたいですよね。特にデートだったら、行き当たりばったりではなく、しっかりと計画したいところです。そんな人はチェックしてみてください。

 

GWに使える彼女が喜ぶ東京のデートスポットおすすめ4選とは?

GWや連休におすすめの関東の無料スポットとは?デートを気軽に楽しもう!

 

子供を連れて行くスポットやイベントとは?

[ad#ad-1]

車を持っていない人でもお出かけできるように、関東近郊で電車で行けるスポットを5つご紹介。せっかくだったら、子どもた楽しめるようにばっちり計画してみてください。

GW2016に関東近郊で子供と一緒に遊べる電車で行けるイベント5選!

 

男の子だったら絶対大好きなプラレール博。今年はGWに幕張で開催されます。混雑状況やその他概要をチェックしてみてください。

プラレール博東京2016の展示内容とは?前売り券の入手方法やアクセスも

プラレール博東京2016の混雑回避する方法とは?期間や料金についても紹介

 

ファミリーでもカップルでもお1人でも楽しめるイベントとは?

 

毎年大人気で混雑必至の肉フェス。混雑状況やその他詳細をチェックしてから行ってみてください。

肉フェスお台場2016の混雑回避方法とは?料金や日程などの詳細も

 

少し都心から離れているので、穴場のようです。是非行って、のんびりご当地グルメを堪能してみてください。お子さんも喜ぶ遊園地で開催です。

全国ご当地大グルメ祭2016の日程やメニューの値段は?実はGWの穴場?

 

旅行に行くときの服装や持ち物とは?

GWといえば、長い休みが取れるので旅行に行く人も多いと思います。そんなあなたに、旅行中の気候や服装、持ち物などをご紹介します。

GWの沖縄の服装はどうしたら良い?気温や天気などは海水浴できるの?

GWでUSJに行くけど4月と5月の服装や持ち物とは?気温はどうなの?

GWでディズニーランドに行くときの気温や服装は?持ち物についても!

 

渋滞で暇な時にするゲームとは?

004012

GWは車で遠出する人が多いかと思いますが、渋滞がつきものですよね~。

渋滞に引っかかって、子どもがあきたり、メンバーが不機嫌になってしまったらせっかくの旅行もトーンダウンしてしまいます。そんな人のために渋滞で暇つぶしをするゲームをご紹介します。

GWの混雑で高速道路が渋滞したら?子供と暇つぶしする車内ゲーム5選

GWに高速道路で渋滞に!そんな時の暇つぶしする車内ゲーム5選とは?

コメントを残す