綾瀬はるかと剛力彩芽が激突!明石家さんまのラブメイト10順位は

スポンサーリンク

 

明石家さんまが、フジテレビ系の番組『27時間テレビ』で毎年気になる女性10人でをランキングで発表する、おなじみの「ラブメイト10」。毎年上位争いをしている綾瀬はるかと剛力彩芽。その2人の順位を振り返っていきたいと思います。

 



 

ラブメイト10とは?


 

毎年夏に放送される、フジテレビ系の番組『27時間テレビ』の深夜のコーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」で、明石家さんまが毎年気になる女性10人をランキングで発表している。芸能人だけでなく、さんまがプライベートや仕事で出会った一般人もランキングされていて、番組でその一般人からの連絡を募集することもある。また、毎年必ずAV女優がランキングされていることも話題になっており、毎年ランクング発表の時期になると、「多くのAVのプロダクションが、自分の会社の女優を売り込みにくる」と困ったように明石家さんまが語っていた。しかし、2014年からランキングにはAV女優は入っていません。

ちなみに今年2015年のランキングは以下です。

1位:剛力彩芽

2位:長澤まさみ

3位:綾瀬はるか

4位:有村架純

5位:シアターコクーンの事務の女性

6位:アリアナ・グランデ

7位:小島瑠璃子

8位:ミス・ユニバース2015日本代表

9位:6月1日(月)新幹線で一緒に写真を撮った美容専門学生

10位:熊切あさ美

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150725-00000107-dal-ent


 

上位ランキング常連は?


 

スポンサーリンク



 

ここ数年、綾瀬はるかと剛力彩芽が上位争いを繰り広げています。

2013年 1位剛力彩芽  2位綾瀬はるか

2014年 1位綾瀬はるか 1位剛力彩芽

2015年 1位剛力彩芽で 3位綾瀬はるか

 

2014年は明石家さんまが決められず、2人は同率一位。2015年は残念ながら綾瀬はるかが3位に落ちてしまいました。2015年の剛力あやめの勝因は、プレゼントと手紙攻撃とのこと。バッグのプレゼントをもらった明石家さんまが「女がバッグくれるってことは『この中に入れてって』こと。女の贈り物には意味があるねん」と大喜びでした。来年以降のランキングがどうなるのか、楽しみですね。

 


 

まとめ


 

夏の風物詩となった(?)このランキング企画。私も個人的に、毎年この日の深夜を楽しみにしています。順位ごとの明石家さんまのエピソードトークもとっても面白いこのコーナー。明石家さんまは、素敵な女性に出会っても、この番組のために連絡先を聞くことを我慢しているそう。番組で、本人からの連絡を募集するためです。すごい気合いの入り方ですね。来年まで1年かけて、明石家さんまの更なる素敵な出会いを期待しています。

スポンサーリンク

コメントを残す