私結婚できないんじゃなくてで瀬戸康史がカッコ良すぎてヤバイ!視聴者悶絶?

 

婚活女子の奮闘が面白い金曜ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです。」こと「できしな」。瀬戸康史さん目当てで見始めたのに、出番少ないな~と思っていたら、第4話でやってくれました。瀬戸さんのカッコ良いシーン満載!!

そんな第4話の瀬戸康史さんのシーンの振り返りと視聴者のツイッターの反応をまとめました。

合コンをセッティングで見せた意外な素顔とは?

210842

瀬戸康史ってキスシーンは経験済なの?出演ドラマの演技力はどうなの?

カフェの定員でフリーターって感じで、年収や職業から誰もが結婚射程範囲に入っていなかった瀬戸康史さん演じる諒太郎。でも合コンをセッティングしてみたら、びっくり。

なんとイケメンエリートメンバーを揃えてきたんです。意外な交遊録でした。

そして、合コンで、十倉の指南を受けて完璧な合コン対応をしたみやび(中谷美紀)のことが好きになったのか、「もう一軒行きませんか?2人で」って真剣な表情。

いやーん、こんなかわいい男の子に誘われたら迷わず行くでしょーと思った視聴者が多かったと思いますが、桜井洋介の元カノえりに呼び出されて、十倉のお店に行くみやび。

いやーもったいない、瀬戸君の誘いを断るなんて。でも、大本命は洋介なので。

しかし、エリの口から「(洋介の子を)妊娠している」衝撃の一言を聞いてショックを受けるみやび。ショックのあまり茫然と、どこかの階段に座って缶ジュースを飲むみやびの前に現れた瀬戸康史!じゃなくて諒太郎(笑)

走りながら「いた!」とみやびを探していた様子。「なんとなく、まだ帰ってない気がして。」と諒太郎。

理由はわからないけど、どう考えても泣きそうな顔のみやびのことを諒太郎は、突然横からギュッと抱きしめる!キャーーー。ってなったのは私です。みやびはびっくりした顔。

「何があったか聞かないけれど、無理して笑わないでいいよ」って、失恋した時にこんなかわいいイケメン君に、こんなこと言われれたら、もうノックアウトです。

そして「大事なのは、気持ち!でしょ♪」でかわいく言う瀬戸こうじさん。みやびは堪えていた涙をぼろぼろ流します。

そして場面は変わって、朝、みやびのベッドに諒太郎が寝ていて、みやびびっくりして「嘘!?」という、ドラマでよくある王道のシーン。本当にこういうシーン多いですよね。でも何回も見ても楽しめちゃうシーンです。

しかも、次週第5話ではもっと、すごいシーンが。後ろからハグやキスシーンの予感!キャーみやびが羨ましい(涙)来週まで待てない!!!と思ったアラフォーおばさんでした(笑)

なんか、瀬戸君、カッコ良すぎじゃないですか???もうドキドキしちゃいました。

瀬戸康史の演技に大反響?のツイッターの反応とは?

[ad#ad-1]

私結婚できないんじゃなくての瀬戸康史のキスシーンにドキドキ!エロい?

そんな第4話の瀬戸こうじさんの数々の出演シーンにやられちゃった女性ファン続出だったようです。以下、ツイッターでの反応です。

 

瀬戸くん全盛期 できしなうち得でしかない

 

『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』 藤木直人が出るから見始めたけど脇役の瀬戸くんの方が断然カッコイイ。 そして勉強になる笑

 

このドラマの瀬戸康史は瀬戸康史史上最もかっこいい瀬戸康史だ!

 

諒太郎(瀬戸康史)は、どうしてあんなにもかっこいいの、、?

 

できしなの瀬戸康史なんなの、可愛すぎ、なんなの、無理…ちょっと待って心臓に悪い、、、

 

キョーレツ。 破壊力半端じゃない。 瀬戸康史さん、あなたに惚れました。

 

うん、来週もやばいね🙀死亡。

瀬戸くんキタ〜〜〜💓💓

来週は瀬戸くんキュン満載😻🌸

 

瀬戸康史の可愛さにきゅんきゅんする

私たちなのでありました😆💕💓(笑)

 

全瀬戸ファンが興奮した

 

なんなの!何したいの瀬戸ちゃん !!!横から抱きしめそのガッシリとした力強い手で抱きしめて私に何したいの瀬戸ちゅあぁぁん!!

 

私やったら多分2話くらいで徳井さん諦めてフェアリー瀬戸康史行ってる。瀬戸康史いいわー。

 

瀬戸康史ほんとうにかっこよすぎた

 

瀬戸♡ だめだ、今日瀬戸ばっかり言ってるw きゅんきゅんしっぱなしだったわ

 

やっぱり第4話の瀬戸さんの名シーンの数々にやられちゃった女子続出ですね。

今回の役、こんなにカッコ良いなんて、聞いてないよー!!もちろん嬉しい!って感じです。ツイートでもあった通り、私だったら、なんだか面倒な桜井洋介じゃなくて、フェアリー瀬戸くんを選ぶよ!と思います。

第5話はみやびが瀬戸君こと諒太郎を本命にすべく奮闘するようなので、瀬戸君の見どころ満載ですね!

まとめ

4bb4ccaa7b32494ef61b3487326ba4d6_s

私結婚できないんじゃなくての吊橋トークやシャラップツッコミとは?名言まとめ

女性ファンを喜ばせてくれた「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の第4話。でも来週はもっとすごいある意味心臓に悪い(笑)シーンが見れそうです!

見逃さないように、来週の金曜日も予定を入れないで早く帰りましょう♪

 

コメントを残す